ADMIN TITLE LIST

rogo

Selected category
All entries of this category were displayed below.


おぉーーー懐かしいなココ。(笑)


もう、誰も見てないと思うんだけどね・・・・。





大阪の人間なんで、最後のお別れに家族で行ってきました。


その他
ギャラリー多すぎ。見慣れた彼も見れないとなると感慨です。


その他
この通りもパチンコ屋が増えたな。




移動して、新世界へ。




その他
レトロ台の聖地と言えば、この新世界界隈。
手打ち台やバイキングマスターが懐かしいです。
スマートボールは健在でした。


その他
串かつのだるま。まだ15時なのに既に行列が・・・・。
99%観光客ですね。ちなみに通天閣は40分待ちでした。



今では、すっかり別の街になったような気がする新世界。
オレ的には、一昔の廃れた感じが味があってよかったんだけどね。
観光に来る人は、通天閣意外はウロウロしないようにネ。
ダークな街なんだから、この界隈は・・・・・。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
実は、初バトンです。

お暇なら、お付合いください。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

