ADMIN TITLE LIST

rogo

Selected category
All entries of this category were displayed below.


▼スロット代紋TAKE2
その他
▲全国で何台設置される事やら。


原作が良かった。
序盤から中盤までは最高でしたね。
終盤からラストは・・・・。(ノ∀`)


原作ファンとしては、気になる台ですね。
設置台数は少ないですから、レア台確定でしょうね。
打ち込む気もないけど、一度触っておきたい機種。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

いよいよ、大都の本命登場ですな。

スロット
彼の名は、真・吉宗と言うみたい。



先代、4号機吉宗と言えば・・・・・。

・基本、貯金箱
・天井上等!
・バケが来たら、心で泣け!
・折れない心は、ココから始まった。


オレ的、吉宗の台選びの基本は、
銀行に近いホールが必須だったね。(゚ーÅ)




スペックは・・・。面倒なんで他を当ってください。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ハナビと言えば、ドンちゃんですね。
アルゼのマスコットキャラ。


大花火が好きでしたね。
青七揃いのサウンドが、イカシてましたね。


5号機の青ドンも楽しいですね。
スロは、リールによる出目がなりよりも大切。
出目による違和感がいいんですよね。


巷で噂の赤ドンも、そろそろデビューみたいですね。


画像は、コチラ。





スロット
今作も、液晶は不必要かと・・・。


気になる機械割は・・・・。
最高設定のHモードでは、118%との事。


うん、いい感じですね。
打てれば・・・ですけどね。


ART搭載で継続G数は、33G。
その後、チャンスゾーンを経て再度突入。
スカイラブみたいなモンかな?
1Gあたり、1枚純増みたい。


大都からの 「真・吉宗」 も動きだすか??


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロット
▲新たなゲーム性を見出した5号機。


バトルモード引かないと、200%勝てない機種。
引いても、深く深く潜ることが出来ないと120%負ける機種。


あと、
1Gあたり約1.8枚増加するART(1セット20G)が連チャンするとか
言っているけど、感覚的にはそんな増えないよ。
リプレイばっかり揃って、20Gで浮上→ジャックイーン!ってのは正直笑えない。


何にしても設定6は、116%あるんで期待は出来るみたい。
友達が7,000枚出したけど、「とにかく疲れる」だって。


まー、
設定6狙いなら、解析待った方が無難でしょね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

新機種
↑5号機 青ドン


もう雑誌とかで見た人多いと思いますが・・・・。


言うまでもなく、HABABIの後継機ですね。
この時代の機種は、フル攻略すると喰えたもんですね。

リプレイハズシや
遅れ→右リール上段ドンちゃん狙いが懐かしいですな。

どの雑誌見ても、デカイ画面は要らないとの事。
こぞって、ミニリールばかりに集中みたいですな。
あと、赤ドンもあるみたい。


オレ的には、アルゼよりユニバーサル時代のリメイク希望。


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

