ADMIN TITLE LIST

rogo

Selected category
All entries of this category were displayed below.


「自称スロッター」を自負しておりますが
今年は全然稼動していません。
南大阪では、打てるお店がないんすよ。
さすがに低設定の台は打てませんからね。
結果、パチンコばっかり打ってます。(笑)
数少ない触った台から無理やりBEST5の発表。



爺サマー

【第5位 爺サマー】

シェイク2が出た頃は、お蔵入りと言われた機種。
ゲーム性は、リプ連主体のアクアビーナスそのもの。
最高獲得枚数は、約900枚くらい





豊漁

【第4位 豊漁】

液晶の付いたジャグラー。
ひたすら特殊リプ待ちのゲーム性なんだけど、
個人的には、ジャグよりこっちの方が好き。
最高獲得枚数は、800枚くらい





金太郎

【第3位 天下無敵!サラリーマン金太郎】

時速5,000枚を誇った金太郎の後継機。
懐かしさもあり打ってみましたが、イマイチ。
最高獲得枚数は、約900枚くらい





エヴァ

【第2位 エヴァンゲリオン~約束のとき~】

個人的には、前作のまごころの方が好き。
3回くらいしか打っていない。
他の5号機に比べて完成度が高いのは明らか。
最高獲得枚数は、800枚くらい





マッハ

【第1位 マッハGOGOGO2】

人気はなかったけど、個人的に好きな台。
焦って、ナビ通り押せなくて失敗も多々あり。


5号機もデビューした頃に比べると進化したなぁーと思います。
まぁ、思うだけで打てるお店がないんで触ることもナイですがね。




【関連記事】
2007年度パチスロジャーナル。←クリック
パチスロジャーナル AT機編←クリック
パチスロジャーナル ST機編←クリック


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

1年以上前の下書きの記事を発見。
すっかり忘れていた模様
せっかくなんで・・・。



低確率に高確率。
弱ハズレに強ハズレ。
奇数設定と偶数設定の挙動。
連荘テーブル等、覚える事が多い事。

高確中に、
ハズレ引くと、気分は万枚でした。(笑)



スロット

【第5位 サイバードラゴン】

ミッションをクリアして、ATの抽選を行うをいうシステム。
ドラゴンミッションは激アツ!
上乗せがナイのが残念な仕様。
初の万枚達成機種&最高勝ち額を経験した思い出の機種。
最高獲得枚数 13,000枚(設定6)←等価交換で26万円!





スロット

【第4位 獣王】

AT機の立役者。
設定6をツモれば、万枚の射程距離内。
一撃性の夢をみるなら、設定5の爆発力。
好きな演出は、15枚役告知→BETでサバチャン。(・∀・)イイ!!
サバチャンのBGMは、頭から離れられないくらいのインパクトがありました。
最高獲得枚数 8,500枚(たぶん5かと)





スロット

【アントニオ猪木という名のパチスロ機】

いくぞー!演出は注目度があって視線が痛い。
あんまり打ってないけど、過去最高獲得枚数を記録した台。
最高獲得枚数 17,000枚(設定6)←でも8枚交換(゚ーÅ)





スロット

【第2位 コンチ4】

鉢巻リールが、「エーックス」・「エーックス」と連続するとチビリそうでした。
とにかく、一撃がすごかったですね。平気で2万枚とか出るし。
噂では、3万枚出たとか出ないとか・・・。
最高獲得枚数 10,500枚(設定5)





スロット

【第1位 サラリーマン金太郎】
栄えある1位に輝いたが、思いっきり負けている台。
時速5,000枚がウリでした。
AT機の中でも打ち込み度が高かったです。
激アツ出目は、左リール上段青7停止(ボーナスorAT抽選orヘルメット)
まー、たいがいヘルメットが揃いましたけどね・・・。
最高獲得枚数 7,600枚(6ではないのは確か)




仕事終わってホールに到着。
わずか、1,000円で5万~10万円も勝てた時代。

ST機の方が、理詰めで勝ちに行くなら
AT機は、ヒキのみ。その分負けも凄かったですけどね。




【関連記事】
2007年度パチスロジャーナル←クリック
パチスロジャーナル ST機編←クリック


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

天井上等!
天国ループさえブチ込めば、負債を一気に回収。
なーんて、簡単に出来れば苦労はしないさ。



スロット

【第5位 押忍!番長】

基本、勝ってない機種。
機械割低いわ、枚数少ないわでイイ事ないんだけど、
あの80%ループの鬼の連荘+1G連は失神寸前。
ゾーン狙いは効果薄。天井バケ死亡を1番喰らった機種。
最高獲得枚数 4,500枚(一撃)





スロット

【第4位 吉宗】

711枚+1G連で言わずと知れた名機。
天国と地獄を味わったスロッターも多し。
爺BIGのキーン!は歴代ケツの浮くランキング上位を占める。
万枚も可能だけど、基本長い時間打つ台では無いのは確か。
設定6と分かっていても平気で吸い込む殺人機。
最高獲得枚数 6,000枚





スロット

【第3位 南国育ち】

なんと言っても甘い台だった。その分ライバルも多かった。
設定6の安定感は抜群。個人的には設定5の爆発が刺激的だった。
最高獲得枚数 8,300枚(設定6)





スロット

【第2位 主役は銭形】

勝てる!と思った機種の1つ。
吉宗に比べると浅い天井、1,000G越えるとBIG確定だし
そうとう美味しい思いをした台でした。
但し、設定6を打った事は一度もナシ・・・。
最高獲得枚数 7,300枚(設定5)




スロット


【第1位 キングバルサー】

もう語る必要ナシ。
KING OF ハイエナマシンと言えば、コイツ。
設定6も数えられない程打った。
平日の設定6イベントが打ちたくて仕事を辞めた程。(笑)
しっかりと勝たして頂いたが、収支はさほど。
普通に働くよりかは多かったけどね。
最高獲得枚数 5,000枚ちょい




当時のイベントは、凄かったね。
目が血走ってたもんね。プロも多かったし。
ヨゴレの客が増え、ホールも過激なイベントを控えた時期もあった。
なにはともあれ、あの時代よ・・・・もう一度。




【関連記事】
2007年度パチスロジャーナル←クリック
パチスロジャーナル AT機編←クリック


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

2007年度のスロットライフは、いかかでしたか?
パクリですが、オレ的パチスロジャーナルを開催。



スロット

【第5位 リングにかけろ】

稼動自体は、10回もないかと・・・(汗)
イベントでしか打った事ありません。(えぇー)
従って、負けた記憶もあんま無いんですわ。
最高獲得枚数、約5,000枚(´∀`)





スロット

【第4位 リオパラダイス】

何と言っても、設定看破の容易な台。
コイツも数回しか打った事ないんだけど。(えぇー)
設定7を打った経験アリ。でも負けたんだ。
最高獲得枚数は、1,200枚くらい





スロット

【第3位 スカイラブ】

萌えとかじゃ無くて、ゲーム性は良かった。
結構打ち込んだ台ですよ。思いっきり負けてますけどね。
最高獲得枚数1,000枚ちょいって・・・。(つд⊂)エーン




スロット

【第2位 スパイダーマン】

コイツは、マジ楽しい台でした。
中押しに限りますね。だた目押しがシビアなんだよな。
つーか、疲れるんだよ
でも、中段リプorベルのハズレは悶絶。(・∀・)イイ!!
最高獲得枚数は、2,000枚くらい。





スロット

【第1位 シェイク2】

何だかんだ言って、1番稼動した台。
先に言っておくが、最高獲得枚数は、1,500枚くらい。
打てば打つ程、楽しくなる台。
そう、まるでスルメの様な台だ。




どうやら、
オレの台選びの基本はゲーム性が重視。
なおかつ、出目が伴えば神台になります。




【関連記事】
パチスロジャーナル ST機編←クリック
パチスロジャーナル AT機編←クリック


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

