ADMIN TITLE LIST

rogo

Selected category
All entries of this category were displayed below.


稼動日記を書けないんで、暇つぶしにやってみました。


Q001. あなたのHNは?
A001. ともとも♂

Q002. その由来は何ですか?
A002. 決して、つんく♂に憧れた訳ではない。

Q003. スロ暦は何年ですか?
A003. 1990年。

Q004. 初めて打った機種は?
A004. 初代アラジン。

Q005. 打ち始めたきっかけは?
A005. 両替機と間違えて・・・。
     昔は、貸出機は1台しかなくて両替機を間違える人多かったよ。

Q006. はじめてのボーナス。自分で図柄揃えられた?人に揃えてもらった?
A006. 揃えたと言うか、気づけば揃ってた。しかもバケ。

Q007. ビタ押しはできます?
A007. ヘタになったのは確か。
    青ドンのBIG中は、緊張するし。(笑)

Q008. 直視はできます?
A008. これは出来る。

Q009. 一回の資金はどれくらい?
A009. ST機なら7万位まで(天井1回分)
    5号機なら、2万円が限界。

Q010. パチスロで勝ってる?
A010. 4号機までは勝ってました。パチは大負け。

Q011. プロですか?もしくはプロになりたいと思ったことある?
A011. 違います。キンパル全盛の時は仕事辞めて一時期プロしてた。

Q012. カチ盛りはします?
A012. カチ盛りする暇があれば、ゲーム数を稼ぐ。
    だけど嫌ではナイ。

Q013. 月にどれくらいスロット打ちます?
A013. 半分くらいは打ってる。

Q014. 過去最高勝ち額と機種をどうぞ
A014. 26万円 サイバードラゴン(等価交換)

Q015. 過去最高獲得枚数と機種をどうぞ
A015. 17,000枚 アントニオ猪木と言う名のパチスロ機(8枚交換)

Q016. 過去最高負け額をどうぞ
A016. 20万円。その後、しばらく廃人になった。

Q017. 万枚出したことありますか?その機種と設定(推定でも可)は?
A017. ありますよ。サイバードラゴン・猪木・ゴルゴ13(設定6)

Q018. ラオウを天に還したことある?
A018. 3回ほど ちなみに最高BBは35回(黄色オーラ)

Q019. 引いたことある、レアな役や演出は?
A019. キンパルで128Gで放出。設定6が確定する。(演出でも役でもナイけど)

Q020. 何でもいいので連チャン自慢をどうぞ!
A020. 嵐で一撃8,000枚。何連荘したか興奮して忘れた。(笑)

Q021. 逆に今度はハマリ自慢をどうぞ!
A021. 吉宗で朝一から天井まっしぐら。_| ̄|○

Q022. ストック機で天井越えの経験がある?
A022. キンパルで、その店には二度と行ってない。

Q023. 設定5以上なのに負けたってことある?(推定5以上でも可)
A023. そりゃ、番長でしょ。設定よりヒキが重要。

Q024. ノーマルAタイプ、ストック機、AT機、どれが一番好き?
A024. ST機。

Q025. 沖スロは好きですか?
A025. むしょーに打ちたくなる。

Q026. 裏モノは好きですか?
A026. 大好き。

Q027. 好きなBIGのBGMは?
A027. 大花火の七BIG。

Q028. 好きなREG・JACゲームのBGMは?
A028. 番長・吉宗

Q029. 好きなATのBGMは?
A029. 獣王のサバチャン

Q030. 好きな予告音は?
A030. ハナビの遅れ。

Q031. その他のスロ音で、好きな音ありますか?
A031. 獣王のマングース登場。

Q032. 好きなリーチ目は?
A032. 上段青7 テンパイ・リリス・ゲチェナ

Q033. 好きな液晶演出は?
A033. ケンシロウが剛掌波を避ける瞬間。

Q034. 好きなドット演出は?
A034. アラジンAのローズ演出。

Q035. 好きな4thリール演出は?
A035. 大花火の鉢巻きリール右回転即大当り。

Q036. 思わず体がビクッ!となってしまう演出は?
A036. 番長の「外れたっす!」

Q037. BIG消化が楽しい機種は?
A037. クランキーコンドル・吉宗爺BIG・番長青7薫BIG。

Q038. 好きなパチスロ雑誌・マンガはありますか?
A038. ハチスロ必勝ガイド。

Q039. 好きなスロプロやライターはいますか?
A039. 木村魚拓、ウイチ。ポロリはあんま好きじゃない。

Q040. 好きなスロキャラは?
A040. 番長のノリオ。

Q041. 好きな換金率は?
A041. 等価~5・5枚まで。

Q042. 実機を購入したことがある?もしくはしたいと思ってる?
A042. スーパープラネットを貰ったが、邪魔なんであげた。

Q043. 「面白いんだけど、怖いし勝てないよ」って台ある?
A043. 吉宗・番長。

Q044. 相性がよかったなーって思う台は?
A044. キンパル・銭形・ヘラクレス。

Q045. 逆に相性が悪かったなーって思う台は?
A045. リオ系の機種は、勝ったためしがナイ。

Q046. 好きなメーカーはどこですか?
A046. ユニバーサル時代のアルゼ、大都。

Q047. じゃあ嫌いなメーカーは?
A047. サミー系

Q048. 好きなタイアップ機は?
A048. スパイダーマン。

Q049. 出て欲しいタイアップ機はありますか?
A049. 別にナイ。

Q050. ゲームのパチスロは面白い?
A050. 初めの10分くらい。やっぱホールで現金使わないと燃えない。

Q051. じゃあ、ゲーセンのパチスロは?
A051. 過去の名機をタマに打つ。

Q052. 沖スロのコインはなぜ大きいと思う?
A052. 知らない。

Q053. 「何でこの機種こんなに人気あるんだろう?」と思った台ある?
A053. リオ系の台。

Q054. 逆に「何でこの機種人気出ないんだろう?」と思った台は?
A054. 電撃アラッタロウ・シェイク2。

Q055. じっと台の後ろに張り付くハイエナさん。どう思う?
A055. 露骨なヤツは嫌い。
    そんな時は、ワザとヤメる振りして台を離れる。
    でも、実はタバコで台をキープ。悔しそうな顔を見て、心で笑う。

Q056. 技術介入度がどんどん低くなっていく今の状況どう思う?
A056. しょうがないんじゃない?ビタ押し専用機もちょっとね。

Q057. 出目演出より液晶演出に重きが置かれがちな今の状況どう思う?
A057. 出目はカナリ重要。プラスα液晶演出で良いと。

Q058. 「萌えキャラ」が多く登場する今の状況どう思う?
A058. 時代だからね。結構打つの恥ずかしかったりする。

Q059. 4.5号機になって勝ちにくくなった?
A059. 厳密に言うと難しくなった。

Q060. パチンコも打ちますか?
A060. 5号機登場で、比率が高くなった。

Q061. 打つと答えた方→パチスロとどっちが好き?
    打たないと答えた方→興味はありますか?
A061. もちろんスロですね。

Q062. パチスロ知らない友人に「初心者向け」として薦める台は?
A062. ジャグラーもいいけど、スロを楽しむならニューパルかな?

Q063. サミー系レバー攻略法、ゴールドX押し順攻略法など、
    過去に発覚した攻略法を実践したことありますか?
A063. ある。コピー打法。ゴールドXはマークがキツイんでやってナイ。

Q064. 「店長になったら、この機種だけは絶対に設置する!」って機種は?
A064. 許されるなら、キングガルフ。

Q065. 連チャンが終わらなくて、待ち合わせや用事に遅れたことありますか?
A065. あります。用事より目先のお金。コレ重要。

Q066. カウンター嬢やワゴン嬢をデートに誘ったことある?
A066. 誘った事はナイが、誘われた事はある。(ホントダヨ)

Q067. ドル箱をひっくり返したことある?
A067. 木の葉積みしてる時に。ヒンシュクを買った。

Q068. 下に落ちたコインはすぐ拾う?後で拾う?拾わない?
A068. 後で拾う。隣がいなければ即拾います。

Q069. 目押しを頼まれたことある?
A069. ある。でも自分から押してあげない。

Q070. 隣の人が揃えられないでいると、「揃えましょうか?」と声掛ける?
A070. 言わない。泣きそうな顔してたら押してあげる。

Q071. 「7&キャラクター図柄」「赤7&青7」と、たいてい2種類あるBIG図柄。
    いつも同じ図柄で揃える方?
A071. フラグ判別出来る絵柄で揃えるタイプ。

Q072. 通常時の目押し(KKK、DDT)は行う?
A072. 基本デス。チャンス目とか見逃したら、もー大変。

Q073. 保険ハズシ(1回目、2回目のJACINをハズすこと)を行うことある?
A073. しない。ハズシは3回目から。練習はJAC中でも出来る(大花火とか)

Q074. パチスロで勝つために必要なものって何?
A074. 知識に勝るものはナイ。朝から打てる時間。

Q075. 新装初日のストック機は避ける?
A075. 一度打ってエライ目にあったんで・・・・避けます。

Q076. 解析出るまでは、本腰入れて打たない?
A076. 確かにそうだけど、自分で解析するのも楽しい。基本はほとんど同じ。

Q077. BIG中のハズレ出現率等を利用しての設定判別はする?
A077. しますね。そもそもBIG当らないまま撤収もありますけど。

Q078. スロット打ってて、肩こりにならないですか?
A078. 久しぶりに長時間打つと堪えます。気分が悪くなる時もある。

Q079. じゃあ腰痛は?
A079. 持病なんで、いつも痛いデス。

Q080. 好きな機種の設定6を打てるとしたら、どの機種の設定6を選ぶ?
A080. サラリーマン金太郎。今だとスパイダーマンかな?

Q081. もう一度打ちたい機種は?
A081. クランキーコンドル・スーパープラネット・コンチネンタルシリーズ。

Q082. 打ったことない機種で、一度打ってみたい機種は?
A082. めんそーれ。

Q083. 勝てるジンクスってありますか?
A083. ありません。

Q084. RTプレイ数や設定によるAT連チャン数の振り分けを書いた表を
    いつも持ち歩いている?
A084. 携帯サイトを見ながら打ってます。

Q085. ビタ押しを決めるオジサンやオバサン見たことある?
A085. ある。あと、可愛い子がビタを決めてると、少し引いてしまう。

Q086. 「ほぼ単発確定」のAT機の天井はいらない?
A086. いる。ほぼ単発でもそうじゃない場合に期待して打つのがスロッター。

Q087. ストック機はやっぱり天井があって欲しい?
A087. 青天井物のST機は手を出しません。怖いモン。

Q088. パネルがカッコいいと思う機種ありますか?
A088. コンチネンタルシリーズ。

Q089. 一緒にパチスロ打つとしたら、誰と打ちたい?
A089. ロマネスクの店長・アドリブ王子。

Q090. 打つ前にゲーム数・ボーナス回数等のデータは必ずチェックする?
A090. 当然しますよ。

Q091. あなたなら、どんな台を作りますか?
A091. ゲーム数解除ではなく、子役解除メインのST機。

Q092. 芸能人でパチスロ打つ人って知ってる?
A092. 知らない。

Q093. 携帯の着メロにパチスロの音楽を利用してる?
A093. 若い時はしてたけど、もうしてない。

Q094. パチスロの液晶画面などを携帯の写メールで撮ったことある?
A094. たまーに。

Q095. パチスロの魅力って何?
A095. 勝てる事。それでいてゲーム性がある事。

Q096. 「これぞ名機っ!」って思える機種ありますか?
A096. クランキーコンドル・スーパープラネット・コンチネンタルシリーズ。

Q097. 逆に「この台最悪!」って思った機種は?
A097. リオ系の台。勝った事ないんで。

Q098. 何歳くらいまでパチスロ打ってると思う?
A098. そんま事考えた事すらナイ。

Q099. 今後パチスロはどうなっていくか、あなたなりの予想を書いてみてください。
A099. 一時的に低迷になるが、また復活すると思う。過去を見てもそうだし。

Q100. お疲れさまでした。最後に、あなたにとってパチスロって何ですか?
A100. 生活の一部。


もし、良かったらアナタもしてみませんか??
暇つぶしになりますよ。(笑)


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

