ADMIN TITLE LIST

rogo


午後7時。
いつもなら残務処理で憂鬱な時間だが、今日は違った。
多少の仕事は残っていたが、明日までに仕上げればよい仕事。
このチャンス逃してはいけない!


財布の中身は、24,000円。
今月のパチンコ収支は、プラス27,000円ほど。


仮に全部負けたとしても、プラス3,000円で一応は終える。
否! どうせなら50,000円のプラスで終えたい。
ここは、勝負だ!


会社から近い等価のM店へ。


50,000円のプラスで終わりたいと言いながら、
ハネデジに着席に座る俺ガイルw
いやいや、やっぱり勝って今月は終わらないとね。




10,000円使っても当たらない・・・。 _| ̄|○




雑誌によると、10,000円で当る確率は90%以上だったよね。
どうやら、残りの10%を引いたみたいだ。 (・∀・)


なんか、今日は負けそうな気が・・・。
そもそも、軍資金2万円ちょっとじゃ無謀だったかも・・。

結局、残り14,000円を猪木に突っ込むが無謀な事。


本日の残業代
3時間 × 791円 = 2,373円

本日の収支
投資   24,000円
回収           0円
結果 -24,000円


最後の500円、最後の1玉で・・・。
あわよくば、大当りしたら人の良さそうなオジサンに玉を
恵んでもらう計画まで立てていたオレは所詮負け組み _| ̄|○


アブねェー。何とか月間プラスにて終了。←クリック

←人気のブログはココ!

オレ的には、中森明菜の全盛期は小学校くらいな。
ウチのおかんが好きだった。

高校の時、バイトの打ち上げでカラオケに行った時
よく年上の女性がDESIREを歌っていたのを思い出す。
この曲は、なりきりの熱唱系で盛り上がるんですね。

当時は、年上のおねぃさまに憧れていたせいもあり
DESIREを歌う女性を片っぱしから好きになっていた。



いわゆる・・。

D E S I R E フ ェ チ (・∀・)


ブザイクな人でも歌が上手ならば恋の対象だったり・・・。
病気だね、ホント。 (;´Д`)はぁはぁ




つー訳で、パチの結果。

CR中森明菜・歌姫伝説BXで、確変ワンセット×2発
CRマツケンサンバII F1 で、確変ワンセット×1発

確変継続率65%以上あんのにワンセット3発って _| ̄|○
まー、当らないよりマシなんだけどさぁ。


ワンセット病の為、
本日の収支 +8,600円 (2.38交換)


なんとか今月も勝ってるわ。←クリック

←人気のブログはココ!

いわゆる、自己紹介

名 前   ともとも♂

住 所   大阪

年 齢   32才

家 族   嫁・息子・娘

仕 事   病院・老人施設・ホテル関係の仕事。
       とは言え、ただの出入り業者なんだけどねw

好 き   胸の開いた服。前かがみなら「Good Job!」

嫌 い   ストック切れ。

特 技   妄想とかw

資 格   社会福祉関係を3つほど
       防火責任なんとかかんとか


【関連記事】
バイオグラフティー←クリック
脳内プロフ←クリック


←人気のブログはココ!

パチンコ暦も、長くなったもんだ。(笑)


1?才   パチンコ初体験。
      打った機種は、ゼロタイガー・キングススター

1?才   生まれて初めて、フィーバー機で大当り。
      確か、パールセブンだったと思う。
 
1?才   スロット初体験。
      打った機種は、初代アラジン
      その後、コンチⅠ・Ⅱ・Ⅲにハマる。
      メインで打った機種は、スーパープラネット。

18才   ドリームセブンJr。の裏モノにドップリ漬かる。
      パチは、エキサイトかアレジンばっかり打ってた。
      あとは、保留玉連チャンの夢夢・麻雀・エキサイトジャックとか。

19才   この頃に4号機デビュー。
      チェリーバーとか、ニューパルサー打ってた。
      その後、AT機・ST機なんて出るとは思わなかった。

20才   技術介入機の登場。名機クランキーコンドルを毎日打ってた。
      上段青7テンパイは、流行語大賞に(嘘)

21才   CR機が登場した頃だったかな?
      イカツイ出玉に中毒の人多発。
      パチンコ依存症って言われだしたのもこの頃。

24才   大花火登場。一度も設定6ツモれなかった。 

25才   AT機登場。獣王とか。
      ちなみに、
      初の万枚は、サイバードラゴンで14,800枚。

26才   ST機も出だした頃。
      ついでに、スロプーだった頃でもあった。
      キンパルメインで、月30万程しか稼げなかった。

27才   初代北斗もこの辺じゃなかったけな?
      最高BBは、35連でした。
      凶悪の機種、ミリオンゴットもこの頃だったけ?
      30,000枚とか余裕で出たもんね。コイツに手を出して
      借金まみれになって、自殺者多発したくらい。
      でもって、警察指導で強制撤去へ。

28才   息子が生まれる。
      1/500のCR機登場。

29才   とにかく、ST機全盛期   
      吉宗とか打って負けまくりでした。

30才   念願のマイホームを購入。
     
31才   ブログ開始。
      5号機メインで打ち始める。 
     
32才   娘生まれる      

33才   5ヵ月禁パチから復活。1円パチ始める。
      
 

      現在に至る。


【関連記事】
プロフィール←クリック
脳内プロフ←クリック


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

その他
▲脳内構造は、不倫っぽいんですけど。



その他
▲ちなみに、こちらは本名で。
  ある意味、人間の本質ですね。(笑)



 その他
▲どんだけー(・∀・) 100%遊び人だった模様。




お暇な人は、コチラへ→脳内メーカー


【関連記事】
プロフィール←クリック
バイオグラフティー←クリック


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、朝一からホール。
家庭を持つと、なかなか開店から打てないものなんですよ。

CRキャプテンハーロックでも打とうと思ったけど、
朝一なんで、リセモ狙ってみようと思いスロの島へ。


前から打ちたかった『麻雀物語』に着席。
ちなみに、初打ちw
ゾーンもDDTもハズシも設定判別等、なーんも知らない。
とりあえず、128Gまで回そうと思い打ち始める。


すると、3KでBIG。


えっと、打ち方がわからん・・・。 _| ̄|○


携帯のHAZUSEで判別とか見る。


数時間後・・・・。


設定⑥と確信! (・∀・)


4,500枚くらい出た所で、640Gハマってショボ連の繰り返し。


ストック切れ?

6ラインだから切れる事あるんかな?



まー、いっか。ヤメだ。


結果は 4,886枚。

投資  3,000円(換金率5.5)
換金 88,800円
差額 85,800円 ヽ(°∀°)ノ


その後、家族で高級焼肉屋。(ノ´▽`)ノ


←人気のブログはココ!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
猪木の『1.2.3!ダァ!』が見たくて
初打ちから75,000円まで追いかてようやく当る
坊主のタブルリーチで単発 凹○

外れてもいいから、一回見たい&ボタン押したい・・・。

スロの猪木は、相性よかったんだけどね。
初代猪木で、夕方から1Kで一撃12,000枚出たときは、
さすがにビビッタね。
まー。8枚交換だったけど _| ̄|○


新年あけましてオメデトウ!


みんなは、お正月休みだよね。イイネ。
オレなんて、仕事だよ _| ̄|○


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

