ADMIN TITLE LIST

rogo


仕事帰りに何気にCRウルトラマンに座り、一撃21連荘。
出玉は、27,992発。でもって等価交換。 (ノ´▽`)ノ ワッショーイ!



今日は何だか気分がいいよ、かあさん。



交換玉数 27,992個。

投資   4,500円(等価交換)
換金 111,900円
差額 107,400円 ヽ(°∀°)ノ


21連荘中、5Rはたったの2回のみ、残り全部15Rが大きかったな。


出産費用30万円まであと、10万円!←クリック


←人気のブログはココ!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
朝から稼動。
番長で、スココーンと5万円ほどサックっとイワサレ、残り少ない軍資金で
ハネデジで5万円を取り返してやろうと無謀な作戦を計画中に
スパイダーマンが目に入る。とりあえず打ってみるか・・・。

初打ちなんで小冊子片手に打つ。
みんな、中押しなんでオレも真似てやってみる。

中リール・中段に蜘蛛が止まばダメって事ですよね?タブン。
中リール・中段にスイカだと、スイカorチェリーっすね??
ほうほう、
何だか初代北斗みたいな感じだな、良く分からんが・・。 (゚Д゚)


何だかんだで、2,000枚出た。


オレの台の設定は・・②の調子が良かったヤツ。(根拠ナシ)
つーか、知識ないんで判別の材料すらわかんねーよ。
でも、⑥は分かったぜ、なんせ隣の台は万枚近く出てたしね。


でもまー、意外と面白かった。 (o´∀`o)


何とか月間プラス10万円キープしますた♪←クリック


←人気のブログはココ!

パチンコの調子も良いせいもあり、残業をあまりしていない
仕事をするより、楽しくお金を稼げた方がいいに決まっている。

ただ今の収支は・・。



2月度収支は、プラス97,000円。あと300円で大台突破!


んでもって、


年間収支は、なんと!プラス10万円を突破!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



よし!このまま残業代はパチンコで稼ぐぞ♪



否、世の中そんなに甘くは無い。
いつも調子に乗って負けてるもんな。
出産費用もいることだし、暫くは止めよう・・・たぶん。


一応、
財布の中身を2,000円して、明日は残業だ! (・∀・)


今月マジで勝ってます♪←クリック


何だか最近は、パチンコ実践日記になってきた。趣旨が変わってしまってるし・・・。


←人気のブログはココ!

今日は仕事を19時で切り上げ、「CRエヴァ奇跡の価値は」を打つ。


3,500円でキラキラステップアップでシンジまで行って、「勝ったな・・あぁ。」で確変ゲット。3連荘で終了。
その後、250回転くらいからミッション→追加ミッションで当り。
その後、怒涛の連荘が始まる。


確変4連荘からスタート 大当り時刻 21時15分

時短で単発

時短で確変2連荘

時短で単発

時短で確変3連荘(突確1)

時短で暴走

単発終了。 閉店15分前

13連荘(突確2回)


えっと・・・。
時短で引き戻しをなんと5回!
閉店時間を気にながら打つのは久しぶりだな。
今は閉店保障ないから焦ったよ。


難問のアスカ覚醒モードをこんなに早く見られるなんてラッキーだった。


投資  3,500円(2.85交換)
換金 61,800円
差額 58,300円 ヽ(°∀°)ノ


今月は大勝利~♪←クリック


明日は、気合の入ったスロ専門店イベント狙い。
設定⑥大量投下。ノリ打ちで日当10万円+α


←人気のブログはココ!

奇跡的に今日は、仕事が早く終わったので18時に退社。
CRエヴァ奇跡の価値を打ちたいんだけど、軍資金少ないんで
スロのエヴァでも久しぶりに打ってみるか?


5号機の印象って

出玉少ない、つまらん、理不尽なハマリ・・・。
ようやく出した出玉も、粘れば全ノマレ。


でも、今日のエヴァは違った。
速攻BIGで、わずか3.5hの稼動で3,462枚ゲット!
ベルの落ちも良かったし、たぶん⑥でしょう。 (´∀`)



交換枚数 3,462枚。

投資  5,000円(等価交換)
換金 69,200円
差額 64,200円 ヽ(°∀°)ノ


エヴァと言えば、綾波レイってイメージですけど
やっぱ、アスカたんですよね (*´Д`)ハァハァ


言い訳っぽいんだけど、ヲタクではありません。←クリック


←人気のブログはココ!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
えーと、忙しすぎる・・・。もう、イヤ。
791円の為に必死なオレってやっぱり、バカ?
こんな時は、「子供を病院に連れていくから帰る」と適当に言い訳して、現実逃避。


たどり着いた場所は、パチンコ屋。
本当は友達と居酒屋でも行きたかったけど予定が合わず中止。
サクサクっと30,000円が溶けて無くなる・・・ 凹○
なんとか、番長でショボ連かまし半分回収。


本日の残業代
3時間 × 791円 = 2,373円

本日の収支
投資   30,000円
回収  15,000円
結果 -15,000円


2月度はマイナスから始まる・・・。←クリック

←人気のブログはココ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

