ADMIN TITLE LIST

rogo


今月最後の稼動。
しっかりと結果を出さなくては・・・。

打った機種は、アイムジャグラー。
一応、札が刺さっている。
この前みたいに、⑥の最強札ではなく「店長おすすめ台」のみ。


いまどき、
「店長おすすめ台」 なんてネーミングもアレだな・・・。


結果は、
マイナス15,000円。
プラス域まで達したが、全ノマれは想定外。

所詮、店長おすすめ台なんてこんなもん。
曖昧な札ほど恐ろしいものは無い。
長時間遊べたが100円でも勝たなければ、オレ的には負け。


もう、引っかからないよ>オレ


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

ジャンブルってオモシロイもので、
負ければ負ける程、アツくなり
勝てば勝つほど慎重になるものである。


さて、
昨日の負け額、27,500円の負債を取り返さなければ。


だからと言って、そんな簡単に3万近く勝てるものではない。
目標は1/3の金額の回収。で、台のデキがよければ続行。
ここで負けてしまうと、連敗で5万負け、7万負けにもなる。
コツコツと積み上げてきたプラス収支がマイナス方向に・・。


そうなると、
みなさんも経験のある、 暴 走 モ ー ド 突 入 。


おぉー!投資が止まらないぃ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
誰かオレを止めてくれぇーーー!となるのは必死。




本日の稼動結果。

打てる台が無かったので撤収。
生まれて初めてだよ、打たんと帰ったのは・・・。
そして、「ガマンする事」を覚えた。


ついに、オレも勝ち組になれる??


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

「あの店は全然出ない、行ったら負る。」

ありますね、そんな店。行っちゃいましたよ。
2chでボッタクリと多数の書き込みがある有名ホールM店へ。


オレの近所のM店の状況。

【パチンコ】
 釘は最悪。とてもボーダーなんて台は無い 
 イベント台打っても「えぇーー」てのが多い。
 ワープの所で玉が詰まる。確変で玉がメチャ減る。
 当っても出玉が少なすぎる。TY削りすぎ。

【スロット】
 イベントで⑥なんて入れてんの?
 仮に⑥を入れないとして平均設定上げるとしても
 ⑤も無いような・・・。あって④?あとは①
       

【イベント】 
 無駄に多い。ウソ・大げさ・紛らわしい?

【お客さん】
 とにかく多すぎ、特に海。いい店もっとあるのにね?


最近は店舗数増やすのに一生懸命でそちらにお金が掛かってる?
一昔前は、イイ店だったのね。ホント。


そんな店での稼動報告。
スロットほぼ満席。しかもデーターのツブがよく育ってる。
5号機もストック機?ってくらいのツブが高く育ってましたw
そんな中見つけた空台のスパイダーマンは、1400Gハマってた。
さすがに打てないんでパチへ。

イベントのアタックNO1へ。
えーと、500円で3回転しか回りませんが・・・。 _| ̄|○
回りムラもあるでしょうが、
この計算だと大当り確率の2倍の600回転近く回すとすると、
1,000円で6回転だから、600回転で10万円。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
とても低所得者には怖くて回せません。


で、稼動結果。
-27500円でギブアップ。
息子からお風呂入ろうって電話あったんで帰った。
電話がなければ、ケツの毛までむしり取られていただろう。
息子よ、Good Job!!


友達が海で3万発一気だししてました。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

タイトル通り⑥打ってきましたよ。5号機のジャグラーを。
打ち出したのは、閉店1時間前ですけどね・・・。

家に帰る途中に、う○こがしたくなってパチ屋へ。
コンビニのトイレって結構汚いでしょ?
その点、パチ屋のトイレって綺麗だもんね。

打つ気は無いが、とりあえず店内を徘徊する。
まー、スロッターの習性ですね。
すると、アイムジャグラーに設定⑥の札を店員さんが刺す。
これまた、悲しい習性でタバコで台を確保してしまうオレ。

どうする?閉店まで1時間・・・。
等価だし、6,000円までにで当ればチャラだしね。

ペシペシペシ・・・。5Gくらいでペカ。
その後、BIG4回・REG1回当ってヤメ。
1,000円で9,300円のプラス。 (´∀`)


打ち終えた感想。
・チェリーからのペカは嬉しいね。
 この瞬間は、4号機ジャグには無いアツさ。
・先走りペカもオレ的には結構好き。
 真のジャグファンには邪道って声もあるみたいだけど。
・もっと時間が欲しかった・・・。 _| ̄|○


トイレに行くのは閉店1時間前がアツイよ。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

イベント狙いで⑥大量投下のいつものスロ専門店へ。
狙いはスパイダーマン。目指せ!5号機万枚達成!!


10時になりペシペシと打つ出す。
15Gでスイカからの赤7ビックスタート。順調にコインを増やし
12時の頃には、2,000枚ほどのメダルをゲット。

この時点で合成確率1/145
まだゲーム数が足りないが、この展開は⑥でしょ?
そうと決まれば、中押しなんてヤメて順押しでぶん回すぞ!


あれ?あれれ??
1000G回してミドル。
ん?
500Gでミドル・・・。

でも、まだ合成確率1/220。
ちょっと焦ってきたが、こんなの確率の偏りだ。

300Gでビック→RTビック→RTミドル。
やっぱ、⑥でしょ?ただ今合成確率1/198


その後、地獄が待ち受ける。

987Gミドル

583Gミドル

350Gビック

853Gミドル

中略(ちょっと復活)

1021Gにて死亡。 凹○


本日の見せ場は、開店から2時間だけ。
その後は、よくハマってくれた。


結局、コイン全部ノマれ
総回転数4900G近く回しボーナス回数は19回。
合成確率は、1/263。ミドルに偏りすぎた。
投資は1000円。追っかける気力もない。
その後、4,000円リオパラを打って本日の稼動は終了。


打ち終えた感想。
・オレの打った設定は④くらいか?
・スイカの重複は1/8くらい。
・1枚役での重複は設定①並。
・激アツ中段チェリー30%くらい
 糞ハマリ中の登場だったのでムカついた。


ちょっとスパイダーマンが嫌いになった←収支表


←人気のブログはココ! 
banner ←人気のブログはココ!

今さらながらバトルリーガー初打ち。
小冊子片手に適当に打つ。
3Kでフリーキックからペプシマンみたいなのが出てRT。

RT→BIG→RT→BIGで終了して100G程でREG。
200G程でRTに突入→600GハマってBIGで終了。
RTで600Gハマったのは大きかったね。約500枚近く増えた。
続行するか悩んだが閉店1時間前だし、この辺がMAXだろう
と思い撤収。

ほとんどRTだったので、通常時のアツイのが分からなかった。
RT中、せめてチェリー引いた時くらい演出欲しかった。


打ち終えた感想。
・もう二度と打たないだろう・・・以上。


去年まで、あんなに忌み嫌っていた5号機ですが
なかなかどうして、今年は順調な収支です。5号機最高♪ (ノ´▽`)ノ


交換枚数 1,116枚。

投資  3,000円(等価交換)
換金 22,300円
差額 19,300円 (´∀`)


ハネデシ打つより5号機の方が勝ちやすいですね。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

朝は家族サービスで夕方から稼動。
稼動は8割くらい、もちろん空台はあるんだけど死亡台確定。
死亡プレイをする事1時間、タフの空台見っけ!


4500Gでビック・レグ込みの合成確率は1/250。
スランプグラフを見ると2,500枚ほどのお持ち帰り。
僅か1Kで白・白・赤でレグ→レグ後のRT中に特殊リプレイ
を引き鍛錬の時に昇格。引けるもんですね。
そこから、順調にRT連と浅いG数で1,500枚程獲得。

その後、まさかの5号機初の1,000Gハマリ _| ̄|○
さすがにツライぞ、凹むぞ、ムカつくぞ。(゚Д゚)
飲まれかけでビッグからRT連で1,500枚程出して終了。


打ち終えた感想。
・スイカの同時抽選が全設定24.95%
 約1/4でボーナスに繋がるみたいだけど、1/10だった
・レグ後の12回のRT武訓伝で「当」を見た。結果はレグ。
・鍛錬の時にオヤジが必殺技を使ったら熱いのか?
 白7だった。ラビットマンで勝利×2回
・タフの家でウサギのきぐるみが通過、プレミアと思ったが
 何もナシ(1枚役の取りこぼしかな?)
・雨漏りもあったけど何もナシ
・5号機でこう言うものアレなんだけど、ハマって連荘って
 パターンが多かった(4台中3台)
 ストック機じゃなですよ、脳みそ腐ってますか?ってツッコミはナシ。


交換枚数 1,475枚。

投資 18,000円(5.5枚交換)タフでは1K
換金 26,800円
差額  8,800円 (´∀`)


理由は分からんが、今年は負けていない←収支表


←人気のブログはココだよ。
banner ←人気のブログはココだよ。

ゴーーー。ドックン、ドックン・・・・。ピカー!!





確変 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



と言えば、CR SL物語。
あの心臓音、迫るSL、ピカーー!! に病み付きになっているオレ。


でも、勝てんのよ。
確変引かなければ、120%死亡決定。
どうやったら引けるの??準急モード。
単調な演出に、当らんスーパーリーチ。


でも、ついつい打ってしまう。
気がつけば、投資25,000円で単発5発。換金率2.38円
どう考えても、死亡決定。


あぁ・・やってもうた。
もう閉店2時間前だし、回収不能・・・。_| ̄|○


明日は、スロのイベントで5号機打って確実に回収しようと
考えていたらノーマルリーチで外れた後、再始動で単発が揃う。
んで、ドックンドックンでピカーーで確変スタートから15連荘 (´∀`)
うち、15Rが3回。その後少し打ち込み終了。
なんとか、-300円の負けで済んだ奇跡の生還。見せ場作りましたw


せめて、主流のハネデジみたいに4回転でも確変だったら神台
になれたかもしれないのに、残念。


次は、奇跡の電役キャプテン何とかで目標100連荘 (・∀・)


即ヤメすればプラス収支だったのにね・・・。←クリック


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

ジャンジャン年中猛特訓・・・。打ってみると以外と面白かったw
まー、2時間しか打ってないし投資は1Kで済んだのもあるしね。

基本はチェリー待ち。チェリー来るまでブタの言葉遊びに付きうだけ。
チェリーを引くたびにブタの言葉を聞くのが楽しみ。
ただ、それだけしか楽しみないんだけどね。 (´・ω・`)
通常時のコイン持ちは悪いんで、現金投資だとイライラするでしょーね。
1,500枚くらい出たけど、最後は昨日打ったスカイラブでハマって終了。


妙にスカイラブにハマってしまう30代・・・。(・∀・)


ただ今、5連勝中!←クリック


←人気のブログはココ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

