ADMIN TITLE LIST

rogo


金太郎
↑今月、16日の時点で、+162,300円也。
りんぐにかけろ。だけで、+140,000円の収支に。
こりゃ~。+20万は堅いな。+30万も射程距離内と思ったよ。



で、



金太郎
↑まだまだぁー!(BETで金チャン継続確定)
21日の時点で、+159,300円也。若干減ったが、余裕のよっちゃん。(死語)



で、
こっから、悲劇の始まりである・・・。






















北斗
↑ゴーショーハ!
調子に乗ったオレにパチンコ屋から、痛恨の一撃を喰らう。
























金太郎
↑1週間で-100,000円の負け。_| ̄|○
MAXで162,300円勝っていたのに、気がつけば+59,300円。(*゚Д`;)

台選びは間違ってなく、結果が出なかった・・・。なら格好もつくが
適当に店選んで、適当な台に座って、乱れ打ちした結果なんで
痛いよコレは。なんてバカな事したんだよ・・・。
反省の意を込め、しばらくヤメです・・・。たぶん。



振り返ると、番長のストック切れから崩壊の始まりでした。←収支表



↓今日のブログ作るのに、1時間くらいかかりましたw クリックお願いします♪
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

リオ
↑yahooのログイン時の画像

フィッシング詐欺防止の為にシールを設定するのだが、
その際、画像を貼れるんだけど、迷った挙句リオたん。


・スーパーブラックジャックでは、連荘した事ないし。
・リオデカーニバルでは、バケしか当った事ないし。
・リオパラダイスでは、設定7打っても負けるし。


とにかく、リオシリーズで勝った事ないんだよね。
細かく言うと、換金すらした事ねーんだよ。 _| ̄|○


オレの中の図式では、金喰い女=リオ が成り立つ。


でも、
ミント見て、(*´Д`)ハァハァ ならないオレは、立派な大人。


今週は、90,000円も負けました・・・。(つд⊂)エーン ←収支表


↓今月は頑張って稼動しました。クリックお願いします。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
金喰い将軍「吉宗」の後継機がでるみたい。


その名は、「真・吉宗」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 


リングにかけろ並のハイスペックのウワサ。
RT中にボーナス確定になるとキーン♪って鳴るんでしょうね。

そういや、「爺サマー」ってのもあったよね。
5号機初期のモノだから、今さら登場してもスペック的に・・・で、
お蔵入りとの噂。
北斗の拳・ドンちゃん・ルパン三世の5号機もでるみたい。


10,000枚目指すなら、やっぱ設定6ツモらないとね。


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
rio_02.jpg
↑別に意味はない。(笑)


さて、
パチンコファン阿鼻叫喚の地獄絵図。


ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク と 言 う 名 の 回 収 祭 。


打ってはダメですよ~。ホント。
ケツの毛までムリし取られますよ~。ホント。

スロット全台設定1だ!コノヤロウ!
パチンコ釘シメシメ祭だ!コノヤロウ!

まー、強いて狙うなら・・・。
番長の600G以上の天井狙いだけですね。
もちろん、そう簡単に天国なんて上がりませんよ。
自力で強制解除を連発して、天国ワッショイ!しか道はありません。



まー、無いと思いますが・・・・。



くれぐれも、 ス ト ッ ク 飛 ば し には気をつけて下さいね。


体験すると、キツいよ。_| ̄|○ (本人談)


1G連荘確定で、思わず黒い塊を狙ってしまう、私は番長トラウマ。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

18時開店の店に行くつもりだったけど、
仕事が遅れ断念。

世間は、明日からゴールデンウィークなんで
稼動も今日が最終日。
1週間打たないんで、好きな機種でも打ちましょうか?


スロを打つつもりだったけど、とても打つ気になれない状況。
旬のCR仕事人3を20,000円入れるが、真剣フラッシュナシ。
どうやら、停電模様。
最後は、おそ松くんを10,000円入れて終了。


換枚数   0枚

投資   -30,000円
換金       0円
差額   -30,000円 _| ̄|○


結局今月は、
MAXで+160,000円近く勝っていたが、
調子に乗のってしまい、+100,000円を切る始末。
今週は、68,000円も負けてるじゃん。 凹○

つーか、
毎月ラストの週で、いい加減な立ち回りが多い。
人生と同じで、ツメが甘い模様。

来週から、ゴールデンウィーク突入なんで
5月の2週目の入替から本腰に稼動予定。


9連休?オレの休日は日曜のみ。 _| ̄|○ ←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日のリニューアル店へ。
15時オープンなんで、まだ甘いかも・・・。

19時ホールに到着。
仕事人40台とスパ海40台は、さすがに満台。
それ以外は、チラホラ空台が。

とりあえず、CRオグリキャップへ。
ネットでは評判悪いみたいだけど、面白いよホント。
回りがイマイチの為、5,000円でヤメ。


仕事人に空台発見!早速打つ。

・2,000円で七が左右同時に停止。(擬似連なし)
 主水が登場、そのまんま大当り。(ノ´▽`)ノ

・得意のワンセット炸裂!

・時短20回転目に、仕 事 人 と揃う

・おぉ~。発展して確変

・4連荘で終了。オレにしたら、よく頑張った方だ。

・粘りたかったけど、100回まわして終了。


打ち終えた感想
・やっぱ、京楽。これでもか!と言うくらいの予告がないと当らん。
・擬似連3回でも、強めの予告がないとね・・・。
・どんなにアツイリーチでも確変絵柄だと当らないのは、京楽仕様。
・再抽選の真剣フラッシュは、最高っすね。
・キュイーーン♪って一度は、鳴いて欲しかった。


交換個数 7,898個

投資  7,000円(2.86交換)
換金  22,500円
差額  15,500円 (´∀`)


2007.04.26.jpg



明日は、18時オープンの店で、デカイの行きますか!←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

会社の近くのパチ屋がリニューアルオープン。

この店、リニューアル何回すんだ?
年に2回はやってるぞ。
一応、スロは全台設定4・5・6みたい。ウソ臭いけどね。

18時過ぎにホール到着。
スロは不人気5号機意外は、一応埋まっている。
リセットがある、麻雀物語や7カフェ、番長を見ると・・・。
既に、128Gヤメ台の空台多発! (゚Д゚)
やっぱ、この店のメールは信用できんな。

5号機なら、全台6もありえる。
空台は、サンダーとモえバトと格闘激戦区。
触る気もしないアルセ系だが、念の為。
5,000円使ってヤメ。
判別どうこうよりも、店を信用できないんでね。


その後、CRオグリキャップを発見!
この台楽しいもんね。早速打って見る。

・6,000円で女の子が温泉の券をプレゼント→実写で風呂に入るオグリ。

・レースはオール実写レースで当り。確変

・確変中にリーチ。すんなり止まると思ったが実写が出て333で当り。

・ウヒョ!。ワンセットは免れた。確変の神様光臨か!?

・なんて事ない。3連荘で終了。

・ココでヤメれば、ちょいプラス。いつ閉店になるかわからんし、
 ヤメるべきと思ったが、2日で5万負けてるんで続行。

・300回回した所で、結局ヘタレヤメ。


打ち終えた感想
・やっぱ、オグリは楽しい~♪パスワード取って育てるか?
・通常時は、退屈だね。当らん長いリーチ見るよりかはマシだが。
・やっぱ、大外からの追い込みだね。アッチーね。
・ちょい浮きの時点でヤメておきべきだった。勝ちに拘らないと。


交換個数 2,713個

投資 11,000円(2.86交換)
換金  7,500円
差額  -3,500円 (´・ω・`)


2007.04.25.jpg



+20万円目指すどころが、+10万円切りそう・・。←収支表



←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

金曜日の18時オープンまで、打たなと言いながら稼動。

だって、13時オープンだもの・・・。


18時30分、ホールに到着。
CR仕事人3大量導入&押忍!番長増台。

偶然、1台空台のCR仕事人3に着席。
仕様が甘いんで、回転率はボーダーくらい。
換金率2.38円のギャップもあり、5,000円でヤメ。


2階に上がりスロットフロアへ。
増台の番長に着席。頭上のデーターは・・・。

総回転数 825回転・BIG 0回・REG 2回。現在380Gヤメ。
履歴を見るとゾーンBっぽい所でバケが当っている。
こうなりゃ、当るまでやりますか。


・4,000円でチャンス目から赤7スタート。

・いきなり、見せ場登場!

・ズッピューン!で青7が揃う。

・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

・1G連と天国でワッショイ? スロの神様光臨。

・BIG終了後、当然の如く青7を狙う。

・ん?揃わねーぞ。

・逆押しや中押しとかして狙いに行く。

・ハサミ打ちして、真ん中の7が嫌がるようにスベる。

・ようやく事態を把握。黒い塊が揃う。 _| ̄|○

・バケ後、クレジットを落として終了。

・流してヤメようとしたら、秘宝伝の高設定ぽいのが空台に。

・速攻、台確保。バケを6発喰らう。_| ̄|○

・買い足しするハメに。またもやバケ。凹○

・冷静にと思ったが、制御不能→暴走モード突入。

・その後、アラエボで瞬殺。


打ち終えた感想
・雑誌とかでスットク切れの記事読んで笑っていたが、
 実際に体験すると、とても笑えない。殺意を覚える。
・あまりの展開に、キレそうになった(笑)
・1G連しなければ、128Gヤメで帰っていたのに。
・ついでに青7確定だったので、夢にまで出そう・・・。


換枚数   0枚

投資   -22,000円
換金       0円
差額   -22,000円 _| ̄|○


せめてもの救いが、軍資金が少なかった事ですね。
壊れてましてんで、あるだけ使ってましたよ。今日は・・・。


忘れていました。ストック機の初日は危険という事を。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
今月は・・・
あと、40,700円で大台のプラス20万円也。


よし、気合を入れて北斗の拳SEで勝負。


いつもなら、
データーを見ながら、携帯の電卓でパチパチと弾くのだが
本日の北斗の拳SEは設定6 鉄板の自信アリ。
つーか、金曜日からずっと全台設定6だからね。
今日でイベント最終日だし、この店のクセからして確定。


では、実戦開始!
北斗の拳SE(全8台)に着席。
先客は、3,000枚程出ている。空台もBB60回と高設定の匂い。
10,000円入れた所で・・・


「イベント最終日!北斗の拳SE 4日間なんと!全台設定6!」


ここまでは、想定内。
8台しかないくせに、大げさなパフォーマンスな事。


そして、誰も見向きもしない・・・。これも想定内。


25,000円入れてもBB入らず・・・。これは想定外。( ̄▽ ̄;)


もう、ヤメよ。
BB一撃1,250枚でチャラだけど、13連以上なんてムリ。
大ヤケドする前に撤収。SEの6捨てるなんて未練もクソも無い。


そんな時に限って、2チェ&スイカが揃いだす。
そう、これは罠。強制投資を誘う罠。

とりあえず、32G回さないと。
32G寸前で、スイカ来て速攻で夜に。

どうやらこの罠は、2重のトラップがある模様。
高確と思わせておいて、リプ5連で地獄へ直行。(*゚Д`;)
3重ものトラップにハマるオレ。手の込んだヤツだ。


罠ですから・・・。スルーして終了。


打ち終えた感想
・素直にヨサげなアイジャグ打っていればよかった。
・アレだね。SEはホントに糞。
・今月+20万円まで、40,700円が68,700円に変更。(ぇー)
・どうやら、+20万円はムリっぽい。


交換枚数   0枚

投資   -28,000円
換金       0円
差額   -28,000円 _| ̄|○


金曜日に18時オープンの店が!それまで禁パチ。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
昨日のリオパラは出なかったんで、据え置きの可能性大。

狙いますか?
仕事だから夕方からの稼動ですけど・・。
18時前にホールに到着。
がーん、既にリオパラがMAX確定札がプサリ。
当然、稼動している。読み通り。

仕方がない。昨日スロ原人が設定6だったんで、据え置き狙い。
4,000円でBIGから下皿カチ盛り。
その後、500Gハマリを喰らい移動しようと考えていたら
20時頃店内アナウンスで、


「本日、北斗の拳SE 全台設定6」との事。


あれ?誰も見向きもしないですけど・・・。
やっぱ、
出ない、つまらん、オワットル。のイメージがあるんだね。

設定が分からん台を打つより、設定6を打つのが基本。
腐っても6だからね。

200G程回して、バトルボーナススタート!

・赤7で白オーラで3発

・300G程で、青7で黄色オーラで9発。

・21時、最大の見せ場!!

・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

・赤7でレインボーオーラ

・99連したら取りきれないよぉ。 (・∀・)

・カメハメ波で3発終了。 凹○

・やる気なくして終了。


打ち終えた感想
・スロ原人のRTはコイン減るんですけど。
・つーか、RT中にクレジット無くなるんですけど・・。
・カットインの「激アツ!」は3/4でHITですぅ~。
・赤7レインボー。スロの神様は光臨しませんでした。
・北斗SEやっぱ、オレには無理!



交換枚数 1,285枚。

投資  4,000円(等価交換)
換金 25,500円
差額 21,500円 ヽ(°∀°)ノ


2007年度、総収支400,000万円突破!!


2007.04.21.jpg



リオには、愛を持って接しないと出ないらしい(友人曰く)←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
午後18時過ぎ、
魁!男塾を打っている途中に設定発表があった。

「リオパラダイスが設定7!」との事。
幸いに男塾の隣が、リオパラだったんで速攻ゲット。
朝一から80G回してボーナスはナシ。


さて、勝率90%を誇るリオパラで萌えましょうか!?


・2,000円でBIGボーナススタート!

・リオタイム中にBIG×1、REG×1

・結局ココが出玉MAXになる

・一応は、設定7 ダラダラと当るが増えない。

・22時持ちコイン全ノマレで終了。


回転数 2,512回転

BIG   9回 (1/279)
REG   6回 (1/418)
合算値 15回 (1/167)

設定7確定台につきぶん回し、重複役数えてません。


交換枚数   0枚

投資  6,000円(男塾4K,リオパラ2K)
換金    0円
差額 -6,000円 _| ̄|○


打ち終えた感想。
・設定7だけあってハマリは浅い。最高ハマリ350G
・カウントしていないが、重複役が設定値より重かったと思う
・カットインはキスじゃないと当らん。
・同じ萌え系ならスカイラブの方が、断然楽しい。
・せめて5000G打ちたかった。
・設定が分かっているだけに、この展開は疲れる。
・もう、お腹一杯です。


やっぱ、リオよりラブでしょ?←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
今日は、スキージャンプ初級編を打つ。

一応、イベント台なんでね。スロは死亡していたんで・・・。
換金率2.38個だから、早く当ってね。


・5,000円で大当り

・一気にドル箱2個

・1箱ノマれヤメ。


打ち終えた感想。
・茂木さん最高♪
・突如に現れるハマリ。700回ハマッてる台あった。
・金メダルは、15Rだったらね。


交換個数 2,100個

投資  5,000円(2.38交換)
換金  5,000円
差額     0円 (´・ω・`)


2007.04.19.jpg



明日、スロ専門店が18時オープン。1/2で設定⑤⑥確定。
この店のイベントって・・・信用できないんだよねぇ~。


でも、ヒラで打つよりマシなんで行ってみるか。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

3連敗は阻止しないとね。

100円でもプラスにこだわらないとね。
そのため、タバコとかコーヒーは持ち玉で交換しません。
最終集計で、タバコ交換した分マイナスなんて事もありました。
収支表には、たとえ300円でもマイナスになります。これ大切。


最近は、アイムジャグラーからチェックしている。
夕方は、朝から打っているオバサン達が高設定を捨てて帰るからね。
客の入れ替わり時間って大切だよ。


合成確率1/170の台に着席。
5,000円でよそ見しているとガコッって言ってペカ。
ビビッて体がピクッと反応する。
その後、ノマレてヤメ。


CR萌えよ剣KYX がイベント台だったので釘チェック。
これでもか!と言わんばかりの大きく開いた命釘。
釘師の男らしさを感じ勝負。


・3,000円で単発スタート

・時短33回転、単発

・180回転、確変

・1回転、単発

・200回まわしてヤメ。


打ち終えた感想。
・やっと当った。結構打ってるんだよね。
・楽しみの確変が保留1回転目で単発→強制終了。 _| ̄|○
・これからは、ハネデジタイプを打ちます。


交換個数 4,375個

投資  8,000円(2.90交換)
換金 12,500円
差額  4,500円 (´・ω・`)


2007.04.18.jpg



換金が500円単位に。端数がもったいないんで会員に。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
パチ

↑懐メロのど自慢ZM (現金機)

仕事中、トイレに行くたくなって偶然寄った店で発見!
全国に32店舗にしか設置していないレア台なのだ。
現金機って所がソソるね。

せっかくなんで、記念に勝負。
発売自体は2年半ほど前で比較的新しいみたいだけど、
液晶は10年前のパチを打っている感覚だ。
さすが、 ニ ュ ー ギ ン ク オ リ テ ィ ー とでも言っておくか。
大当り2回して、100回程回して終了。
その後、巨人の星3を打って結局負け。


交換個数 2,730個

投資 11,500円(2.38交換)
換金  6,500円
差額 -5,000円 (´・ω・`)


レシート



巨人の星3打たなければプラスだったのに・・・。 ←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日は大きく勝ったので、今月はプラス20万円行きましょうか!?

オレ的には夕方からの稼動で、日当10,000円でれば上出来。
5号機メインだし、普通に働いても10,000円は大変な仕事。
早速、店内を徘徊するがコレと言った台が見当たらない。

さて、こんな時は迷う。
スロがダメなら、ハネ物かデジハネを釘の状況次第で打つ。
勝負にならない釘だったら、諦めて撤収。

最近は 【打たないで帰る】 という事が出来るようになった。
そのおかげで、無意味な負けを喫する事もなくなった。


でも、今日のオレは魔が差した。
誰も座っていない「トンちゃんのパチスロオレイズム」に着席。
一応、全7台朝一台。誰もさわってないのかよ・・・。 _| ̄|○
確か設定変更後は、50G位はチャンスだったかな?
カニ歩きで7台全部50G程消化。最後の台を100G回して帰ろうとしたら
高確BIGからビックスタート。即ノマレで終了。
その後、萌えよ剣を少し打って本日の稼動は終了。


本日の収支 -18,000円


打ち終えた感想。
・そもそも、撤去確定台に設定を変更する訳がない事に気が付く。凹○


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
木曜日に勝った店で、リングにかけろのイベント。
この店は、客ヌルイ&設定の読みやすさで勝ったも当然!?
木曜日のブログはコチラ←クリック)


いざ、開店。何とか狙い台を確保。
2日間死亡台の上げ狙い、ベタな戦法だがこの店ではHIT率高し。
目標は、5,000枚で100,000円両替!!


・2,000円でイキナリ黒チェリーから異色777

・100GRT終了後、スイカからミドル。

・持ちコイン全ノマレ。

・870回転、追加投資12,000円で痛恨のミドル

・何とか持ちコインで、異色777×2、ミドル×2

・地震発生!揺れで木の葉積みのドル箱を押さえるお兄さん。
・オレは、下皿プレイなんで関係ナシ。

・時刻は13時。未だに同色BIG引けず・・・。

・14時、ようやく同色BIGを引く事に成功!→170G同色BIG

・中間報告です。
・ビック確率 1/491 設定1以下
・ミドル確率 1/621 設定6数値
・設定差のあるミドルが設定6の数値なので粘る事に決定。

・16時、ようやくドル箱にメダルを移すが、即下ろすハメに。

・オレ以外、みんな出ています。

・17時、スロの神様が光臨いたしますた。

・本日の最大の見せ場、RT一撃2,500枚。どうだ!

・その後コンスタントに当り続ける。

・中間報告です。
・ビック確率が設定5付近の数値に
・ミドルは異様に引きが強く、設定6を上回る数値。
・チャンス目、スイカ重複が設定5・6の数値。
・結論、オレの台の設定は、5・6 を確信。ぶん回し決定!

・ぶん回しすると言ったが、妙にハマリだし少し不安に・・。

・21時、年齢故の活動限界の為終了。
・これ以上粘っても、一進一退と予測。


結果発表!

回転数 6917回転

ビッグ 20回 1/345(同色11回・異色9回)
ミドル 13回 1/532
合 算 33回 1/209

スイカ 54回 1/128(重複11回 20.3%)
1枚役 42回 1/164(重複11回 26.1%)
単 独  2回 1/2978
赤チェ重複4回
青チェ重複2回
契約不明 3回   

女ビック2(菊制服)は、11回中、1回出現。しかもBETで。
クイズからの昇格はナシ。
ビック確率は、設定5の数値
ミドル確率は、設定6を上回る数値
スイカ、1枚役、その他につての数値は数え間違いの可能性大


気になるオレの台の設定推測は・・・
限りなく設定6でしょう。でも案外、設定5かもしれない。
まっ、5,000枚近く出たから十分でしょ。


交換枚数 4,479枚。

投資 14,000円(等価交換)
換金 89,500円
差額 75,500円 (´∀`)


レシート



ミドルに偏らなければ、5,000枚は楽勝だったのにね。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
スロ専門店で軽く負けて、店を移動。

明日は開店から打てるから、軍資金を減らさないようにしないと・・・。
どこの店でも異常な程の稼働率のCR歌舞伎ソード。
ハネデジ版のウルトラマン仕様。人気あるのも納得。

確かにオモシロい。15Rも引けたし納得。
あまりにも回らないのが気にいらないが・・・。
明日はリングにかけろのイベントがあるので、少し回収して終了。


交換個数 1,837個

投資 10,500円(等価交換)
換金  7,300円
差額 -3,200円 (´・ω・`)


D1020003.jpg



ハネデシ北斗バトル版が出るか!?←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

昔は、活気のあったホール。
久しぶりに行ってみるとスロの客は15人程。
イベントである5号機に5人って・・・ _| ̄|○
北斗なんて60台くらいあるのに、お爺ちゃんが1人稼動。
オワットルやんけ・・・。


今日は、負け確定!?


GTO(3台)とプレミアムダイナマイト(2台)が一応新台なんで打つ。
旬な機種なのに、誰も打ってないやんけ。

プレミアムダイナマイトを2,000円でBIG。即ノマれ終了。

CRプロゴルファー猿、6,000円回らずヤメ

CRオグリキャップ、1,600回転ハマリ台を1,000で確変GET!
ワンセット→単発→突確→ワンセットの最弱コンポ炸裂!(*゚Д`;)


打ち終えた感想
・GTO→5号機全面液晶は退屈極まりない。
・プレミアムダイナマイト→ロデオなので期待したが、ア○ゼ並のデキ。
・CRオグリキャッップ→意外とオモシロすぎる、最高!


交換個数 8,293個

投資  9,000円(2.85交換)
換金 23,500円
差額 14,500円 ヽ(°∀°)ノ


001



外からの追い込みはアチィー。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

19時より稼動。
この店は、毎週木曜日スロ全体のイベント。

曖昧なイベントだけど、
客層がヌルイので意外とお宝台が空いている確率高し。
去年も、毎週木曜日に仕事終わってからの稼動で2ヵ月で
約30万円儲けた実績アリ。
俺の空で、通常リプ5連から36連荘で取りきれず閉店6,000枚の
偉業を成し遂げた相性の良い店。


リングにかけろに着席。
頭上のデーターは、ビック10回・レグ3回・450G
古いデーターランプなんで、総回転数は調べることは不可能。
ツブは、こんな感じ・・・。

1 ■■■■
2 ■■■■
3 ■■
4 ■■
5 ■■■
6 ■■

分かるのは、401回転以上ハマってない事。
1ツブ100回転区切りなんで、401回転以上ならツブが5個だからね。
他にアテがないんで打ってみる。

4,000でスイカから赤777からRT3連荘で1,200枚

モミモミ状態が1時間程。

いきなり狂ったように出だす。
一撃2,000枚近く出る。

何だ何だ!?⑥っすか?
でも、気がつけば閉店30分前・・・。 _| ̄|○
RT200終了後、撤収。


交換枚数 2,918枚。

投資  4,000円(等価交換)
換金 58,000円
差額 54,000円 (´∀`)


打ち終えた感想(RT限定)
・RT連荘は、高設定の証。
・RT中に回想シーンからの発展は、オレ的に鉄板(3/3)
 出目は全部、チャンス目。
・ゴング→セコンドの菊が、「左を制するものは、世界を~」
 で当り。プレミアっすね?通常出目(単独?)
・女BIG(菊制服)が2/6で出た。33.3%
・⑥(推定)は、楽しいね。
・朝から、打ちたいね・・・。

D1020002.jpg

5号機&稼動3時間。上出来っすね。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

本日、15時開店のスロ専門店へ

店に到着したのが、18時30分。
⑥の判別が容易な秘宝伝・スパイダーマン・リングにかけろは
こんな時間に空いている訳がない。
空台→低設定の図式が成り立つ。


そんな時こそ、5号機不遇台の出番。


着席した台は、5号機信長の野望。
データーは、当り0回で80G回している台に着席。
早い当りで4,000でBIGでスタート。

揉まれながら、21時頃に金の札がプサリ。
金・銀・銅の3通りの札があるんで、順当でいくと⑥・⑤・④

⑥なのか?
でも、仮面ライダーの金の札は明らかに低設定を物語っている。
しかも、空台だし・・・。
閉店まで粘って、961枚で終了。


本日の収支  +14,000円


打ち終えた感想。
・合成確率は、1/130だったので合格でしょう。
・中リールが、カクカクして常に消灯してるし。 (゚Д゚)
・BIG消化がダルイ。えらく時間がかかる。
・この台の醍醐味、決戦あんまり発展しないんですけど。
・唯一の楽しみは、中段チェリー。
 コンチみたいに配列が、7・チェリ・BAR だったらイカスのにね。


何だかんだ言っても、勝てば面白い台なのである。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

朝から花見に行っ来た。人多すぎ・・。

今日は、夕方から稼動。
ランボーを初打ち。7,000円で黄色が揃う。
50GくらいでBIG。ノマレてヤメ。
とてつもなく、オモシロくないんですけど。


スカイラブのよさげな台に着席。
3,000円でBIGからスタート、TTはスルー 凹○
その後、6時間もの下皿プレイ。_| ̄|○
MAXで500枚も出ていないが、6時間耐え続ける。
さすがに埒があかないので台移動。
アラエボで瞬殺されるが、何だか開放された気分だ。


本日の収支  -10,000円


打ち終えた感想。
・せめてBIGは300枚以上ないとツライ。
・スイカ重複が25%位だったら最高。
 でもって、必ず演出突入って事で。
・とにかく100Gごとにアツくなれるのは良い
・今日のTT突入は約35%、しかも全部単発って・・・。
・タフみたいに特殊リプでを引くと上乗せとか
 次回までのRTがあれば言うことない。
・BIG後1回転でチェリーはつらすぎる。


6時間も下皿プレイだったけど楽しめた。
他の5号機だと速攻で台移動でしょうね・・。


スカイラブ2を期待してます。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
仕事を終え夕方からの稼動。

土曜日の夕方からじゃ設定の良い台なんてある訳ない。
スロの島を素通りして、ハネ物コーナーへ。
仮面ライダーで500円で「V」を引くが、まさかの3Rパンク _| ̄|○



・・・。


なんか、今日は負け決定!?



サックっとハネデシで7,000円で当りナシ。
あとは、スロで爆死と行きましょか?


リングにかけろへ着席。頭上のデーターランプは・・・。
前日40回。本日0回、スタートは750G。
まー、明らかに下げですね。
普通は、敬遠しますよね、普通は。


しかし、
この店の設定はいきなり①に下げる事は・・ほぼ無いと思う。
まー、土曜日だから無いとは言えんが、⑥→⑤or④とかある。
据え置きとかも、ちょくちょくあるんで見逃せない。


とりあえず、打つ。
スイカから演出に入り赤777で200GのRTはスルー。
350Gくらいで、またもやスイカから白777。
ん?何かイイ感じだ。

しかし、
現実は甘くはない訳で、ノマれかけで白777から3連荘して
1,000枚程出して閉店。



打ち終えた感想。
・RT中はゴングが鳴って、スイカや1枚役が出たときはアツい!
 セコンドの女の子のセリフにより期待度が変わる
 でもって、判定になったら激アツ?
・同様にゴングが鳴っても、左にスイカ出ないとオワタ。
・RTでカットイン無しのスイカとかはスルー。
・大当り確定するまでの演出が長い。
 ついついBETしたら、右側でアッパーしてる人がピカー。
 最後まで演出見たいけど、ジロジロ見てくるのでウザイ。
・通常時が、すんごくヒマ。RT中は楽しい。
・スパイダーマンみたいに、出目も楽しめたら良かった。
・どうでもいいんだけど、必殺技が決まった時の衝撃波は、
 ゴクウのカメハメ波に匹敵。


まー、勝ったらどんな台でも楽しいけどね。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

今日は、定時で終わり。
18時にスロ屋に到着。徘徊するが狙い台見つからず。
今月最初の稼動なんで、プラス目標で・・・。


秘宝伝の処女台発見!
夕方までノーマーク台が設定⑥でした。という展開に期待。
チャンス目6回引くが高確引けずヤメ。


店を移動。
ニューパル2000Gで、BIG確率1/250の台に着席。
すると、1G目で777が揃う。


え?入ってたの?
成立ゲームで揃えた?


左リールだけ7を狙いあとは適当に打っていたで
久しぶりにビビッタ。

その後、
ジワジワと回数を重ね秘宝伝の負債を取り返す。
とりあえず、月初めの稼動プラスで終了。


やっぱ、ゲチェナと言えばニューパルだよね。←収支表


←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

