ADMIN TITLE LIST

rogo


デビュー時に、少しだけ触った回胴王。
そん時は、明らかに低設定臭漂う台だったんで、
面白さを知る以前に、ボーナスすら引けなかったんだよ。
あれ以来半年ぶりに触ってみる。

今日は信用できるホールのイベント。
各機種に設定6をブチこんでくれるんだけど、
回胴王は、たったの3台。設定入れてくれるのかな?

18時ホールに到着。
3台しかない回胴王には、先客が2人。
1人は死亡遊戯。もう1人はドルバコ2箱カチ盛り。
どうやら、お宝台はあの台で決定みたい。
ちなみに、
空台はのデーターは、1200G程でBIG 3回・CT 0回。
まだ1200Gしか回していなんで、とりあえず打ってみる。


・サックっと、1,000円でBARビックスタート。

・120Gで、またもやBARビック。

・オレも爆ちゃんタイムやりてーな。

・287Gで、待望の白7ビック。

・初めての爆ちゃんタイムスタート

・でも、すぐにオワッタ。

・今度は、赤7CT引く。

・AR中50G、何故がナビ通りに押してしまいパンク。(*゚Д`;)
 めっちゃ、ハズカシかったよ。

・300G以上ハマらず、コツコツと当り続ける。

・閉店1時間を切ったんで、終了。


打ってみた感想
・ここだ!って時の変則打ちは、マジでアツイ!(・∀・)
・出目もいいね。
・病み付きになりそう。


総ゲーム数 4,107G
BIG 12回・CT 6回。


交換枚数 2,286枚。

投資  1,000円(等価交換)
換金 45,500円
差額 44,500円 ヽ(°∀°)ノ  


レシート
最終的に合成確率1/228をマーク。CTは全部赤7。


最終日で+40万円復活!ツキまくりでした。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日の時点で、
月間収支 +403,500円達成したんで、
おとなしく2日間家に帰るつもりだったんだけどね・・・・。

仕事も定時の17時で終わり、宝くじだけ買って帰ろうと思ったけど、
気が付けば、千円札をサンドにぶち込んでいるオレがいる。


+40万円がなんだ!5,000枚だして+50万円狙ってやろうじゃねーか。


プロ野球で言うなら、3割ギリギリでシーズン終了間際を迎え、
打率3割をキープする為に試合に出ないセコイ選手と同じと思われてはいかん。


こんな時こそ、オレは攻める。オレは男前だ!(えぇー)


では、実戦スタート!


・偉そうな事いいながら、設定ヨサゲなパトレイバーに着席。

・2,000円でBIGスタート。内心、40万切らなくてホットする。

・が、ノマレる。

・本当は、ココで帰りたい。でも1100Gクソハマリのモグモグ発見!

・モードB確定なんで、天井は1999G。
 天井より先にスイカ12回の方が早いに決まってるし。

・スイカが揃うたびにカウント開始!

・オレ自身、4回スイカを引く。が、解除ナシ。

・変な汗が出てくる。ここまで来ると引くに引けない。(つд⊂)エーン

・結局、中段チェリーからの高確→チャンス目で解除。

・こんな時は、決まってバケ。凹○

・128Gまで回すのに追加投資。

・当然の如く、スルー。_| ̄|○


打ってみた感想
・演出とかは嫌いじゃないが、相性は悪い。
・つーか、NETの台で勝った事がない。
・昔、設定6打ってシコタマ負けたよ。
・そーいや、リオパラの設定7打っても負けたしな。
・もー、イヤ。


交換枚数   0枚。

投資  21,000円(5.3枚交換)
換金     0円
差額 -21,000円 _| ̄|○


パトレイバーの白いヤツは、マクロスだね。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日の収支表を付けて、気がつく。


ん?
あと500円プラスで、月間収支プラス40万円に。(゚Д゚)
しかも、仕事終わってからの稼動メインで・・・。


オレって・・・。天才!?(えぇー)


せっかくの大台にリーチ掛かってるんだから慎重に攻めなければ。
狙いのホールは、信用のおけるホールの新台入替初日。
さて、頑張りますか。


ホントの所、
羽根モノ打って、少しでもプラスになったらヤメ。と行きたいが、
そんなセコイ事じゃ、ブログのネタにもならない。
さぁ。ロマンを見せてやろうじゃないの!!

早速、
番長の島に意気揚々と乗り込む・・・・がスルー。
だって、128Gヤメの台しかないじゃん。あっても360Gしかないし。(´・ω・`)
でもって、リンかけで勝負する事に。


総回転数5,230G BIG 16回 REG 6回 453Gヤメの台に着席。

ビック確率は、設定5の数値と申し分ないが、
ミドルは設定3を示す数値。設定差のあるミドルが設定看破のカギ。
ズバリ言うわよ、この台の設定は③と見る。
理想は、④の下ムラであって欲しいが・・・。
まー、打ってみないと。


・2,000円でスイカ1発でミドル。

・RT中に1枚役から、ビック。

・見せ場はココで終了。

・その後、300~400付近で当る。

・この作業を2時間くらい繰り返す。

・さすがに見切りをつけてヤメ。


打ってみた感想
・中間設定の5号機は疲れる。
 粘った挙句、全ノマレもよくあるしね。
・途中、何度も秘宝伝に移動しようかと思ったよ。
・5号機で5,000G以上の実績は、粘る価値は確かにあるね。
・隣が⑥っぽっかたんで、ポコポコ当ててムカついた。


交換枚数  300枚。

投資  2,000円(等価交換)
換金  6,000円
差額  4,000円 (´・ω・`)



レシート
この3枚が重要。お菓子よりも500円。


月間プラス40万円達成!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ  


今月の稼動はコレにて終了。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、月に一度のプレミアムイベントに参加。
18時30分、ホール到着。

スロは出てますね。客も多いし。
秘宝伝、麻雀物語の空台は、99%低設定なんでパス。
初当りが比較的良い北斗の拳SEに着席。
では、実戦スタート!


・3,000円でBBスタート、青オーラで5連。

・持ちコインノマレる。けど高確だったんで、1,000円追加。

・CR萌えよ剣KTX。1,500円で周りがイマイチの為ヤメ。

・新台CR007。面白くナイんで2,500円ヤメ。

・こちらも新台CR押忍!空手部。2,500円で確変GET!

・6連荘(突確1)

・回らない、ツマラナイで1箱ノマレ終了。


打ち終えた感想
・押忍!空手部は、連載時は高校の時かな?一応読んでた。
 でも、記憶にあるキャラは、高木と桃だけ。案外覚えてないもんだ。
・目が赤くなろうが、ヒヨコ群とか桃カットインとか出ても当らん。
・大当り中の 「前略、道の上より」 のみ良かった。
・↑の曲、若い子は知らんと思うが、柳葉敏郎とか哀川翔らが
 組んでたユニット 「一世風靡セピア」 って言うんだよ。知らねーか。
・10連以上→一世風靡セピアのPV→人気出る→全国で設置→神台
 だったらいいのにね。
・最後に原作を知らない人へ、ドラゴンボールの高校生版みたいなモン。


交換個数 6,475個

投資 10,500円(2.86交換)
換金 18,500円
差額  8,000円 (´・ω・`)


レシート
そう言えば、実写版空手部ってあったな。(笑)


会社の子(22)に中山美穂を知らないと言われ、ちょっと固まる32才。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日は、高級な焼肉屋へ行ってきました。
メニューを見て、固まったよ。あまりにも高すぎてね。

今日は、夕方からの稼動。
5号機の三国志・アストロ球団・パトレイバーとか触っておくかね。
でも、新台なんて打てる訳がない。つーか、導入しても3台とかヤメてくれ。


あんま打ちたくないが、「俺の空」がイベントなんで座る。
久しぶりだな、打つの。打ち方どんなんだっけ?

頭上のデーターは、BIG 3回・REG 2回で現在556G。
では、スーパー俺モードでも引いてやりますか?

・5,000円で俺タイム突入。

・当然スルー。凹○

・で、俺タイム引き戻し。が、スルー(リプ2回しか揃わんかった)

・ちょっとビックリ、俺タイムまたもや発動。

・なんとか解除でBIGスタート。

・いきなり、10連荘(BIG 8・REG 2)

・800G位ハマッて俺タイムから、REG。

・連荘モード終了のお知らせ、わずか35Gで俺タイム突入。_| ̄|○

・うん。やっぱ、俺の空はツマラン。

・その後、結構当って終了。


総ゲーム数 3,209G
BIG 18回・REG 9回。


交換枚数 3,286枚。

投資  5,000円(5.3枚交換)
換金 62,000円
差額 57,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
思ったより出ました。(笑)


俺タイムなんていらんから、中段チェリ即解除で。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

18時開店のお店へ。
少し遅刻でホールに到着。

1台だけ空台の秘宝伝に着席。
では、伝説ロングでもかましてやりましょうか?


・3,000円でBIGスタート。

・いきなり3連続ハズレを引く。凹○

・ノマレる寸前で、BIGスタート。

・レオン振り向き。でもハズレ多し。

・伝説ロングで約2,000枚GET!

・150G程でまたもやBIGスタート。

・またもや、レオン振り向き。

・ロングで2,000枚ほどGET!

・500G回してヤメ。


総ゲーム数 1453G
BIGが14回で、REGがたったの5回。


交換枚数 3,595枚。

投資  3,000円(等価交換)
換金 71,500円
差額 68,500円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
低設定でも伝説ロングさえ引ければ、何とかなるもんだ。


今頃、秘宝伝の面白さに気がつく32才。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、エヴァ3が無性に打ちたくなりマイホへ。
マイホって言っても1ヵ月ぶりか・・・。
最近は、GWにリニューアルした店に入り浸ってからね。


では、奇跡でも起こしますかね?


















結果、奇跡を起こしました。(ノ´▽`)ノ


一撃25,000発だコノヤロウ!
怒涛の18連荘(突確2回)


もちろん、
純正連荘ではなく、途中に時短引き戻しを5回ほど。(゚Д゚)

時短中に5回も引き戻すなんてなんちゅーヒキだ(笑)
このヒキを、ぜひ番長で・・・。


交換個数 25,375個

投資  4,500円(2.86交換)
換金 72,500円
差額 68,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
このお金で固定資産税を2期分納付します。ありがとう、シンジ君。


こんなに当ったのにプレミア1度も見れず・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

もうすぐ、番長も打てなくなりますね。

最近は、
触ってもないんだけど、イベントなんで朝一から打ってみますか?

イベント内容は、
各パネル1/2で⑤or⑥。そのうち1パネルのみ全⑥確定ってやつ。

初代パネルに座る。
設定変更の証のフェイクが入る。でも128Gスルー。
とりあえず、上げを信じて続行。

しかし、フェイクが入ったにも関わらず128Gスルーした若者達が、
朝一台へ移動している。
吉宗ならまだしも、番長のリセット狙いはあんま意味ないと思うんだけどね。
当れば良いが、当らなければ当るまで台移動するハメになる。
だったら、そのまま打ち続けれたほうが良いのでは??
ま、打ち方は人それぞれなんだけどね。

650Gで赤7スタート&1G連一発。
その後、順調にバケで苦しむハメに。
タネ銭が切れて銀行に行っている間に、初代パネルが全⑥の札が刺さっていた。

よし、終日勝負だ!と思ったが、当ればバケ。連荘もバケ。
心が折れない精神で頑張るつもりだったけど、ムリ!ヤメだ!!

さすがに、
設定6を知らない人にあげるのはイヤなんで、
ツレを電話で呼び出して、勝ったら焼肉という交換条件で譲る。


交換枚数   0枚。

投資  53,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -53,000円 _| ̄|○


さっき電話したら、天井バケ単発だって(笑)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、子どもメインで稼動。
城崎マリンワールドへ行ってきました。

水族館のイメージと言うと、歩きながら魚みて終わり。
という、先入観があったんだけど、大人でも楽しめた。
大阪の海遊館も、見習って欲しいもんだ。





旅行①
アシカショー
これは、必見。楽しかった。


旅行①
イルカショー


旅行①
ハイジャンプ


その後、5時間30分の道のりを経て家路に着きました。
次は、北海道へ3泊4日くらいでいきたいですね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
豪華な会席料理にウマイお酒。
かなり酔っぱらってきました。

では、
本日のメインイベント。
手打ちパチンコ・スマートボール・射的と行きますか!



















旅行①
手打ち式パチンコ。
これが、意外とムズカシイんだよね。


次は、


旅行①
スマートボール
ウチの息子は、200円で30分遊んでいました。


で、


旅行①
射的


あと、おまけ


旅行①
パチンコ玉貸機


浴衣に下駄、そしてパチンコ。
温泉街の王道を楽しめて大満足♪


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
15時に旅館へ到着。

早速、浴衣に下駄と言う、温泉装備を施し外湯めぐり。
カランコロンと下駄を鳴らしながら、歩くのは気持ちいいもんだ。

夕食まで、時間があるんで旅館のゲーセンで暇つぶし。
おぉ!大花火があるじゃん!懐かしいねぇー。
すると、200円で・・・・。




















旅行①
ドーン♪まずは3連ドンちゃんで。
んで、BIG後わずか66Gで

















旅行①
ひょっとして設定6ツモった?(笑)
スロッターの腕の見せどころ、ビタ押しでリプレイ外しだ!
って、全然違うところ押してるし・・・。_| ̄|○



あと、
ウチのオヤジが、モノスゴイ物を見せてくれましたよ。


























旅行①
トリプル役満炸裂!


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
朝5時に起床。
6時にスポンサーのウチの両親をお迎えに。
場所は、「天橋立~城崎温泉」と言う年配層の定番コース。
さて、癒されにいきますか。

早速、ナビをセット。
目標の天橋立まで、約4時間。(えぇー)























旅行①
行きはテンション高いんで、あっという間に到着。
TVとかで見ると絶景って感じがするが、実際行ってみると・・・。
こんなもんか?って感じ。



3時間くらい観光して、本丸の城崎に移動。



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
リングにかけろ・・・・。打ちたいんだよなぁ~。

でも、
夕方からの稼動じゃ、低設定台しか空いてないし。
ムリして打つ訳にもいかねーしね。

とりあえず、アイジャグ。
8,000円でヤメ。

次は、初打ちの熊酒場。
1,000円で戸がガシャガシャ鳴って、枝豆揃う。
んで、ガシャガシャでリプで、次ゲームで熊登場で大熊BIG。
意外と、あっさり登場なんだな。派手に出てくると思った。
その後、一進一退の繰り返しでヤメ。


打ち終えた感想
・結婚とは、共同作業って言ってるがそんな事はナイ。
・結婚とは、ガマンと妥協と後悔だ!!!
・熊の女将、妙にリアルで嫌だ。
・小熊ボーナスは、可愛いから許す。


交換枚数 496枚。

投資  9,000円(等価交換)
換金  9,500円
差額   500円 (´・ω・`)


レシート
↑あと4枚で1万円。落ちているメダルを拾ってやろうと思うが1枚もナイ。
 420円分のお菓子はイヤ。既に、家中お菓子だらけだ。  
 滅多に来ない店だが、とりあえず会員なって再プレイでも。
 次に来る日は、いつになるやら。100円単位でいいじゃんかよ。


とりあえず、500円単位はヤメなさい!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

以前から、打ちたかったんだよね、コレ。
とにかく、当れば楽しすぎると聞いているんで。


でも、
近所のロバートは、1,000円で5回転しか回らないって・・・。
その店は、皆さんも知っている、ナゼか客の多いM店。
回らない、設定6ナイ。で近寄ってもないんだけどね。


ちょと遠いが、隣の隣の隣の隣街へ。
換金2.38円がネックだが、回らないM店で打つよりかはマシ。


いざ、打ってみるが・・・・。微妙な回りだな。
分かっている事は、
早く当らないと回収不能という事だけ。2.38円だしな。
猛爆するといけないし、とりあえずオシッコは済ましておく。


・何だかんだで、グランバトルで大当り。5,500円也。

・1回目は、56連荘。オモシレェー

・150回転ほどまわして、バトルスタート

・またもや、56連荘で終了。

・次は、早い当りで43回転

・自己最高記録の65連荘

・閉店まで、1時間切っていたんで
 万が一当って、爆連して閉店だけはイヤなんで終了。


打ち終えた感想
・スルーなんで、投資スピードがやっぱ速い。
・通常時はヒマ。グランバトルでもハズシまくるし。
・でも、大当り中は楽しすぎる。
・コレが、旧北斗だったら15,000枚はあったな。(笑)
・一気にファンになりました。


交換個数 13,380個

投資  5,500円(2.38交換)
換金  31,500円
差額  26,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート



硬くなってる、可愛い~♪がイイーネ。(・∀・)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今月は、ヤバイくらいに調子がいい。


5月度中間報告。

戦績 8戦 7勝1敗 勝率87.5%
利益 +182,000円


今年に入ってからは、+489,900円なんだよね。


オレって、基本的に負けキャラなんですけど・・・。


たまたま、勝ってるだけ・・・。
と思ってたけど、

こんなに結果が付いてくると・・。
必然なんかな?
「勝つべきして勝った」みたいな。みたいな・・・。


でも、
去年とスタイルを変えた事により、結果が出ているのは確かな事。



参考になるか分からんけど、ブログで紹介していこう・・・かと思います。



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、13時オープンのホールへ。

新台 CR海沖縄増台
新台 ガオガオフェステバル
中古 俺の空


18時ジャスト到着。


このお店に来るのは、2年半ぶりくらいかな?
銭形のとっちゃんで、8万円負けて以来。
あれから、リニューアルして綺麗になっているが、
現状は、どうかな?


中古の俺の空をとりあえず見るが・・・。
誰もいねーじゃん。凹○

お次は新台、ガオガオ。
6台導入で1人のみ稼動って。_| ̄|○

ダメじゃん。でも、
スロは各機種、カド台だけは出ているんですけど・・・。

残りのカド台は、仮面ライダーのみ。
設定師はアドリブ好きと信じて打つか。


総ゲーム数 256G BIG0回 REG0回 のカド台でスタート。

・1,000円で白777でBIG

・3時間くらい下皿でモミモミ。

・ハマらず、当るよ。設定6っすか?

・やはり、気のせいだった。950ハマリを喰らう。

・1,000円追加、REG揃う

・イキナリ噴出す。

・本日の見せ場、RT連で1,500枚GET!

・閉店まで打って終了。


総ゲーム数 2950G
BIG 9回(白×4・赤×3・緑×2回) 1/327
REG 4回 1/737


打ち終えた感想
・家に帰って解析値みると、設定6の数値。ビビッタ。
・通常時退屈と言っていたが、本当に退屈だった。(・∀・)
・ついでに、出目が単調。
・でもって、演出も単調。
・何もかもが・・・・オッワットル。
・コレの低設定打つなら、番長打った方がマシ。
 エゲツナイね、履歴見ると・・・。


交換枚数 2,260枚。

投資  2,000円(6枚交換)
換金 37,500円
差額 35,500円 ヽ(°∀°)ノ


数値的には設定6になったが、6なの?
この店の状況から見て設定6は入れる事は、ありえないが・・・。


今月18万円も勝ってますよ。去年まで負け組みのオレなのに。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

めちゃ、リンかけを打ちたいんですよ。
夕方からホールに行っても、クソ台しか空いてないし。
そんな感じで、1ヵ月打ってないんですよね。


5号機の低設定打つんだったら、ロマンを求めて番長でしょ?


でも、この店で・・・。
恐怖の 「ストック切れ」 を体験しているし、何だか気が乗らない。


こんな時は、秘宝伝でも打つか。
ゲーム数気にしなくてもいいし、BIG引けば設定判別も簡単だし。
まー、BIGが引ければの話だけどね。
ちょうど、綺麗なおねぃさんの隣が空いてるし、ココで打つか。
打ち始めると、隣のおねぃさんが・・・・。



とっても、



とっても、



とっても、



とっても、



とっても、



イイ匂いがしました。(*´Д`)ハァハァ


どうやら、この台・・・。
設定6っぽい。つーか確定みたい。
3時間で約50,000円勝ちました。


打ち終えた感想
・BIG中ほんと、ハズレを引かないね。
・でも、バケ多いぞ。
・綺麗なおねぃさんの隣は、設定6の可能性アリ。


交換枚数 2,783枚。

投資  7,000円(等価交換)
換金 55,500円
差額 48,500円 ヽ(°∀°)ノ


レシート



明日も、綺麗なおねぃさん探します。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

4号機以上に続々と新機種がリリースされる5号機。
新規メーカーの参入も相成り、レア台も多発してますね。

今日は、ツレと収支度外視で探検ツアーに。
打ちたい台は、プレイボーイにアクアビーナスとダイナマイトマン。
P-WORDで調べるが、3機種とも揃ってるお店なんてありません。
しかし、あったんでよ地元に。
P-WORDにも掲載されていないお店。いつでも閉店OKみたいな店にね・・・。

ホールに入ると・・・・。誰もいねぇー。ヽ(°∀°)ノ
19時なのに、朝一台ばかり。データーランプも、前日0回・前々日0回ばかり。
GW店閉めてた?
とにかく、負けを最小限に・・・。


まずは・・。


スロ
↑プレイボーイ
 ガル僧・アニカツ&嫁のお気に入り機種。

ズルっとスベるブドウが熱いんですよ。
5,000円打つが、ブドウ揃わず。
ツレがブドウから、ピキーンでBIG。
マドンナの曲聴けたよ。よし、満足。


でもって、


スロ
↑アクアビーナス
 設定1でも甘いって雑誌に書いてたね。とにかく、リプ連を。

8,000円使って、リプ3連×2回引いたけど、種ナシ。
またもや、ツレがリプ4連からバケ。リプ連見れたし満足。


でもって、


スロ
↑ダイナマイトマン
 賛否両論のマシン。関西人なんて一応ね。

4,000円で赤777。やっと引いたよ。
投資17,000円だから、半分は回収しないと・・・。
これが、ポコポコ当って1,000枚GET!


台移動で、
小野真弓→ハクション→ど根性ガエル→ゴルゴとマイナー巡り。
もう少し打ちたいが、時間が無かった為ヤメ。


打ち終えた感想。
・プレイボーイ → ブドウが揃わないと話にならねぇー。
・アクアビーナス → 当ってないが楽しめた。
・ダイナマイトマン → イイよコレ。最高!
・両替機が店に何台もあるが、稼動してるのは2台のみって・・・。
 あとの両替機は、電源OFF


交換枚数 693枚。

投資  17,000円(6枚交換)
換金  11,500円
差額  -5,500円 (´・ω・`)


写メは撮れませんでした。
計数機がカウンターにあり、レシートはオバちゃんが取ったんで。


投資金額の2/3は、回収出来て助かりました。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日も仕事だよ・・・。_| ̄|○


さすがに、
今日は稼動する気がなく、ウマイ肉でも食いにいこうと思い
おとなしく家路に帰る途中、ツレから携帯が鳴る。



ツレ: 「たぶん、設定6の秘宝伝が空台なんだけどくる?」

どうやら、
ツレも移動したいのだが、伝説ロング引いたみたいで忙しいみたい。

オレ: 「なら、オレが打とう。閉店まで」



で、
席を確保してもらい、速攻ホールへ。


・3,000円でチャンス目一発でBIGスタート。
 BIG中、ハズレ1回・スイカが4回も揃う。(6だよ。この挙動)

・20GでBIGスタート。
 BIG中、ハズレ1回・スイカが3回も揃う。(こりゃ、勝ったな)

・200Gハマッた所で、バケ

・さすが、最高設定。
 チャンス目出るわ、高確入るわ・・・でもスルー。

・あれれ!?チャンス目引けなくなる。
 ついでに、全ノマれ。追加投資・・・。

・2,000円入れた所で、BIGスタート

・BIG中ハズレ演出のときに、中リール3連バー狙ったら・・・

・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ズバッと止まる。

・もちろん、BETで高確スタート。

・バケが6連荘。_| ̄|○

・ダラダラ、モミモミで閉店終了。

・4時間ぶん回しで、450枚獲得。凹○


打ち終えた感想
・低設定しか打った事なかったから、6の挙動は凄いね。
・チャンス目からの高確は60%位だった。
・でも、スルーなんだよな。
・ツレは、伝説ロングで3,000枚(推定5だと言ってた)
・それにしても、バケ多すぎ。本当に1対1か?
・客減ったからって、エアコン切るな!熱いだろ!!
 汗だくになりながら、閉店まで打ってるオレはバカみたいだろ!


交換枚数 450枚。

投資  5,000円(5.5枚交換)
換金  8,000円
差額  3,000円 (´・ω・`)


写メ撮ろうと思ったけど、レシートじゃなくて磁気カードだったんで、
綺麗に取れなくてヤメ。


何連敗するきだ?阪神!オレは5連勝だぞ!!←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
新機種
↑5号機 青ドン


もう雑誌とかで見た人多いと思いますが・・・・。


言うまでもなく、HABABIの後継機ですね。
この時代の機種は、フル攻略すると喰えたもんですね。

リプレイハズシや
遅れ→右リール上段ドンちゃん狙いが懐かしいですな。

どの雑誌見ても、デカイ画面は要らないとの事。
こぞって、ミニリールばかりに集中みたいですな。
あと、赤ドンもあるみたい。


オレ的には、アルゼよりユニバーサル時代のリメイク希望。


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
今日も仕事、そんで夕方からホールにて稼動。
先週リニューアルしたホールに通い続けています。
まだ、甘い台があるかも・・・。


まずは、

・CR必殺仕事人3。さすがにシメられてました。
 まー、他の店で打つよりかは、マシなんですけどね。
 -3,000円

・お次は、北斗の拳SE。BB後10Gで捨て台発見。
 高確かも・・・って事で追いかけるが、低確濃厚。
 ‐3,000円

・見た目、甘そうな釘調整のアタックNO1へ。
 回るよ、回る。30回は回るんじゃね?
 よし、今日の台はコレで決まり!

・10,500円で単発スタート。

・ノマれかけに、猛特訓開始!

・7連荘して、時短後即ヤメ。


打ち終えた感想
・擬似連ってしないんだね。2回以上ナシ。
・確変中は、楽しかった。
・猛特訓(突確)は、いきなりヒゲオヤジ登場で始まるんだね
 エヴァみたいに演出とかあるかと思った。
・ゲージは甘いよね?


交換個数 11,412個

投資  16,500円(2.86交換)
換金  32,500円
差額  16,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
↑昨日2万発。今日1万発。 2日で合計3万発! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 4連勝で+10,500円也。先週の‐100,000円を取り返す。


いい加減、そろそろ負けそうな予感・・・。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私めは、得意先が病院なんで休みもヘッタクレもありません。
なんせ相手は、年中無休で24時間営業ですからね。
嫌でも、付き合うしかないんですわ。 _| ̄|○


さて、
「仕事が終われば仕事人」って事でパチ屋へ。


リニューアル店へ。
CR仕事人3は、気合の40台導入だけあってまだ甘め。
さて、恨みでも晴らしてやりますか。


・2,500円で、擬似3、赤泥棒、主水リーチでハズレ(えぇー)

・勇次の障子引っぱり「南無阿無」で確変

・4連荘と時短中確変引き戻して4連荘。(計8連荘)

・400回転ハマッて、秀のかんざしリーチで当る。ビビッタ。単発

・115回転目で、キュインキュイン♪ で2連荘

・101回転目で、キュインキュイン♪ で3連荘。

・103回転目で、キュインキュイン♪ で3連荘。

・150回転回してヤメ。


打ち終えた感想
・キュインキュイン♪ってたくさん鳴って楽しかった。
・ハンドル光ってる所を写真撮りたかったけど、
 隣のパンチのおじさんがクソハマリ中なんで、怖くてヤメ。
・パンチのおじさんは、チャンスボタンを強打してました。
・押し方が怒りに満ち溢れていて、早くヤメて欲しかったです。


交換個数 21,014個

投資  2,500円(2.86交換)
換金  60,000円
差額  57,500円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
↑Good Job!!


先週の10万負けを、3日で84,500円取り返しました。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

その他
↑会社の車なんだけど、ガソリン入ってるかなぁ~とメーター覗くと・・・。
  おぉ~!確変だぁ!と思う人は、パチンコ依存症(笑)


コレは、神のお告げ!?




「仕事が終わったら、仕事人」って、藤田まことも言ってるし
チャラリィ~♪ と行きましょうかね。




そうそう、運気をアップするアイテムを持ってるんだよ。

パチンコ
↑仕事人せんべい
  むっ!硬い。前歯では噛み切れんぞ・・・。




いざ、勝負。



・せんべいが効いたが知らんが、1,000円で単発

・時短中に赤泥棒で全消灯から仕事人登場で確変

・んで、7連荘。イケてるよオレ。

・その後、400回転ハマってヘタレヤメ。


打ち終えた感想
・キュイーーンって初めて鳴ったよ。
・やっぱ、即ヤメしてれば良かったよ。


交換個数 6,475個

投資  1,000円(2.86交換)
換金  18,500円
差額  17,500円 (´∀`)


レシート



明日から本気の回収モード。絶対行きません・・?←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

GWだし、設定低いと分かっていながら打ってるオレって・・・。


初心に戻り、5号機で稼動しますか!?


GTOに着席。3500Gで合成確率は設定4くらい。
とりあず、チェリーを2回引くまで頑張ってみますか・・・。

・2,000円目で、チェリーからBIGスタート。

・83Gで、チェリーからBIG。

・180Gで、チェリーからBIG。

・今のところ、チェリー3/3で重複。
 いいんじゃないの!?

・500Gハマる。チェリー5連発スルーで、3/8。

・プレミアムダイナマイトへ移動。

・一進一退を繰り返したが、退屈のあまりキブ。


打ち終えた感想
・さすがに回収週間。6なんてありません。
・いわゆる、高設定(④ ⑤)もありません。
・判別しやすい秘宝伝なんて、ほぼ空台です。
・ナゼか、おそ松がフル稼働でした。


交換枚数 575枚。

投資  2,000円(等価交換)
換金 11,500円
差額  9,500円 (´∀`)


レシート



パチよりスロの方が、勝てますね。←収支表


↓ポチッとクリックお願いします。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

