ADMIN TITLE LIST

rogo


今月の収支は、-93,500円也。
マイナスの原因は、言わずと知れた 「押忍!番長」


今日で、6月最終日。
プラスに持っていくには、約10万円勝たねーと。


つーか、
1日で、しかも夕方からの稼動じゃどうあがいても、
ムリ。絶対ムリっすわ。

んじゃ、
綺麗さっぱり負けてやろうという事で、
あと、6,500円使ったら、キッチリ10万円負けるんで


6,500円だけ勝負する事に。


一応、
勝つ可能性もあるかもしんないんで、
戻りはデカくは基本なんで、等価の店へ。

奇跡を起こすために、「CRエヴァ3奇跡の価値は」をチョイス。
では、参りますか・・・。


・5,000円使って、リーチは一回のみ。

・活動限界まで、あと1,500円。

・ビィー・ビィーと警報が鳴る。

・すると、マヤたんが・・・。


















eva03.jpg
パターン青!変態 使徒です!!

・初号機で、確変GET!

・4連荘で終了。

・250回位回った所で、確変GET!

・3連荘で終了。

・時短終わってすぐ、初号機がガオォーーで暴走モード。

・コイツが、9連荘(突確2回)

・時短終了後、即ヤメ。



交換個数 21,875個

投資  5,500円(等価交換)
換金 87,500円
差額 82,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
等価はデカイ!


-93,500円が、-11,500円にまで一気に回復。
オレって男前!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


後、2回当ればプラス収支だったけど全然OKっすよ。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

仕事終わった!

銀行で軍資金調達した!

ホールへ直行だ!!


と、
意気揚々としてたんですけどね。

ホールに着く寸前でね、ヤメました。


結果、負けずに済んだんだけどね。
まー、勝ってもないんだけど。

今月の-10万の負けは、
来月にチビチビと5号機で取り返すつもり。
5号機メインになっていくホール状況の中、
勝つと言う自身は、全くありませんがね。


とにかく、今日はヤバイと感じたんで稼動はナシ。


今月は、負け確定。番長怖いよー。←収支表


ブログランキング 

↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今月、3度目の 番 長 天 井 プ レ イ 。_| ̄|○


・ノーボーナスで360Gヤメからスタート。

・2枚の諭吉さんを20枚の野口さんに両替。
 どうせ、天井なんでしょ?

・据え置きなら、投資金額が少なくて済むと思ったが、
 思いっきり、600G手前でフェイクが入る。

・設定変更したみたい。
 つー事は、あと半分・・・・。回さないと。

・またかよ、データー4桁突破!
 900G位で当ると思っていたが、甘かった。

・1261Gで、赤7BIG。

・128Gスルー。

・当然の如く、全ノマレ。

・移動するものダルイ、追加投資。

・660Gスルー。

・う~ん、粘るか迷う。

・隣の人がモードA確定(天国抜け)なのに青7引いてるし。
 モードAでの青7出現率は、たったの4%。
 しかも、鳴りまくりやんけ。

・隣を見たらやる気がうせて、誰もいないアラエボへ。

・ローズのチュ♪で単チェリー×2回、スルー。

・4個ストップボタンのある、5号機ニューパルを1,000円。

・もう、ヤメ。


打ってみた感想
・日曜日に天井2回、今日1回で計3回の天井連続記録更新中。
・麻雀物語入れると、今月で4回の天井プレイ。
・これからは、天井マンと呼んでくれ!


交換枚数   0枚。

投資  43,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -43,000円 _| ̄|○ il||li


あー、ムカツクぜ。明日も番長だ!!!!!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
ほぼ、
実戦日記ぽい感じで進めてきた、当ブログだけに
稼動せんと書くことねーや。

昨日は、変な事書いてるし・・・。




今月末で、4号機たくさんなくなりますね。

来月は、、番長・北斗の拳が消えていきますね。
設置台数が多いこの2機種の5号機への入替費用台は、
もちろん客からボッタクルんですもんね。


日々、設定状況がキツくなっている現状では、
とても打てねーよ。


よく、
雑誌とかで過去の名機が打てるお店とかあるじゃないですか?
ゲーセンとか、スロットバーみたいなところ。
大阪の南の方で、そんな店知ってるって方教えてください。


今月プラスにしたいが、打てる店が・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

先週の稼動(4日間)は、4号機を打ったおかげで、大ヤケド。
4日間で、3回もの天井プレイを体験した。

麻雀物語と番長で、0Gからストレートで天井プレイ。
と、
750Gからの番長で天井プレイ。

先週の稼動で、
4号機だけの収支だと、77,500円のマイナス。
天井3回も喰らってこの金額で済んでいるのは、マシな方かな?


そーいや、去年もこんな感じで負けてたわ。
月間で-20万円なんて当たり前だったもんな。(笑)



出産費用の捻出の為にと、
今年からは5号機メインの稼動によって、収支は付いてきた。
でも、何かモノ足りないのは事実。

しかも、最近の5号機も設定状況が激しく悪化。
4号機も打てなくなる・・・・。という状況が一致。

だったら、4号機打つしかないね。
「思い出に・・・」と、収支度外視で打てる程、金持ちじゃないんで
勝つ為の立ち回りなんですけど、敵は強かったって事で・・・。


まー、とにかく
「押忍!番長」は、シコタマ負けましたわ。
「勝った!」って記憶のあるのが、3回程しかねーし。
ここ1年は、ほとんど打ってないもんね。

あの、
悪徳将軍の「吉宗」の方が、収支はプラスだからね。


たのむ!もう一度、番長で80%ループを。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、昨日のスカイラブの据え置き狙い。

 
10時ちょい前にホール到着。
えー、150人くらい並んでいるんですけど・・・・。
どうやら、イベントと重なったみたい。
こいつは、想定外だ。

整理券も持ってないんで、10時過ぎてから入店。
急いで、ラブのシマへ。
何の心配も無用だった。誰もいてねーよ。

まずは、出目チェック。
チェックする以前に全機種、センターに777並び。
なんだよ、余計な仕事しなくていいのにさぁ・・・。


とにかく、実戦開始!


・1G目にベル成立。後はTT突入しなければOKだ。

・3G目にTT突入!設定変更確定してもーたよ。

・TT終了後、昨日のヘコミ台のラブに移動。
 即、チェリーを引いてしまった。

・アテが無くなったんで、大好きなスパイダーマンへ。

・12時過ぎで、-12,000円。傷はまだ浅い。店移動だ!

・番長128Gヤメ。前日にモードBっぽい所でバケ単発。

・当然、勝負ですな。

・当りは早く、5,000円で赤7スタート。

・ゾーン内で青7から1G連で赤7GET!

・128Gスルー。BIG3回分のメダルあるんで
 600G位までは耐えれるな、続行だ。

・持ちメダルノマレる。( ゚д゚)、ペッ

・ここでヤメる訳にはいかず、追加投資。

・案の定、回転数が1,000Gを通過。ヽ(`Д´)ノ

・はいはい、なるべく早く当ってくれ!

・1,230G、ようやく当り。赤7揃う。

・単発終了。(*゚Д`;)

・ノマれる。追加投資で620G付近で、赤7スタート。

・単発終了。凹○

・今日、何やってもダメだ。
 こんな時は、早く帰らないと。
 ズルズル行くと、大負けを喰らってしまう。

・帰る!と決めたんだけど、750Gでヤメの台発見してしまう。
↓ 
・反射的に台をキープ。ついでに銀行へ

・途中(750G)から打ってるんだけど、本日2度目の1,000G越え。
 キツイヨネ。4桁の回転数って、何か視線が痛いんだけど。
 心配しなくてよいいよ、ヤメねーから。

・今回は、1,100G程で当りました。黒い塊がね・・・。

・何とか、無事天国に上がり連荘しました。
 BIG 1回・REG 8回って・・・。笑えんよ。

・230G位で、シャッター閉まって、次回予告!
 初めてみたよ。いきなりだからビビッタ。
 当り確定だよね、この演出って。
 シャッター閉まった時、弁当箱揃ったから青7でOKすよね。

・でも揃ったのは、黒い塊でした。
 ちょっと固まってしまう。

・で、128Gスルー。

・もう、ヤケクソになってきました。
 久しぶりに突入しましたね・・・。













 002.jpg
 活動限界は、資金が尽きるまで。











・アラエボで、何とかせんと。(えぇー)

・1/3で解除のはずの単チェリーがスルーしまくる。

・気が付けば、800G回してるし。(オレは400回転くらいから)

・アラエボヤメ。
 この時点で、60,000円も負けてもーた。( ´Д⊂ヽウェェェン

・60,000円も負けているのに、ナゼか、アイジャグに着席。

・しかも、どう考えても低設定濃厚なアイジャグへ。

・もうオレの心は、こんな感じ。


























 eva02.jpg
 パターン青!変態です!







・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  壊れました。









・有り金、全部無くなって終了。




交換枚数   0枚。

投資  65,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -65,000円 _| ̄|○ il||li


死んだ・・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

毎週金曜日は、15時オープンのスロ専門店へ。
ホール到着時刻は、18時過ぎ。


さて、台選ですが、
基本的にまだ稼動していない5号機からスタート。


・ディスクアップに着席。

・15,000円まで入れるが、何もナシ。

・スカイラブを打ってみる

・総回転350GでBIG2回の台に着席。

・4,000円でBIGスタート。

・おぉー、何かモリモリ当るじゃん。
 設定⑤・⑥は、あるでしょ。

・スイカがよく出て、重複の度合いも⑥の数値に近づく。
データーでも採るか・・・。

・まだ、判断するには早いが、ぶん回す。

・1,200枚くらい一気に出る。

・ハマリだしてきたよ。(`□´)

・まー、高設定は間違いないみたい。

・結局、600枚ちょいで終了。

・明日据え置き狙いをする為、高確後50G程回してヤメ。
 ついでに、出目もチェックしておく。

・で、明日据え置きなら終日勝負!


総回転数 1,793回転
BIG   8回 1/224
C T   4回 1/434
合算 12回  1/149


打ってみた感想
・いつも低設定打ってるから挙動が違うね。
・スイカの出現率、及び重複が設定⑥の数値でした。
・BIG枚数とコイン持ちも良いとは言えんので
 ハマルと、あっちゅーまにメダルが無くなる。
・トレジャータイムが自己最高の8連した。(´∀`)


交換枚数 620枚。

投資 19,000円(5.3枚交換)
換金 11,500円 
差額  -7,500円 (´・ω・`)


レシート
出なかったんで、据え置き濃厚でしょう。


明日へのアテが出来たんで、楽勝だ!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

変則スペックと言うか、デジタル&役モノタイプの
CRソルジャーとCRアラジンデスティニーを
一度触ってみたかったんで、打ってみる。


・まずはソルジャーからスタート。

・2,000円で当る。

・役モノタイムでは、スルー。

・持ち玉ノマれヤメ。

・アラジンデスティニーに着席。

・7,000円で液晶にUFOが出て、777で当り。

・アラチャン突入。

・楽しいぞ、アラチャン。7連で終了。

・200回程まわして、単発きて終了。


打ってみた感想
・ソルジャーは、セル自体は初代っぽかったど中身は×
・役モノキツくねー。動きも不規則だし。
・アラジンは、プロ達のせいで釘が厳しい状況だった。
・でも、アラチャンは最高!中毒性アリ。
・なんでも、もう次回作も開発中とか。


交換個数 8,575個

投資  9,000円(2.86交換)
換金 24,500円
差額 15,500円 (´・ω・`)


レシート
もっと、連荘して欲しかったね。



アラチャン中は、右打ちしなければ没収だってよ。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

17時30分ホール到着。
久しぶりにマイホで稼動する。

シェイクⅡが入っていた。
どの店でもそうだけど、ドル箱使ってる人いねーよ。
アイジャグの方が普通に勝てると思うけど・・・。


偶然に1台空いたシェイクに着席。
データーは、BIG設定①以下、REG設定⑥以上のふざけた数値。
とりあえず、実戦スタート。


・2,000円で、サボハニからシェイクステージへ。
 赤高確でBIGスタート。実は初BIG。

・雑誌お勧めのLIVEスタージでBIG。
 ケツが浮くと期待していたが、たいした事はなかった。

・VJステージで、ボーナス絵柄テンパってキーン♪
 爺BIG並のデカイ音を期待したのに・・・残念。

・飽きた。台移動して、麻雀物語を打ってみる。

・実は、打つの2回目。今年初めに設定6を打って以来だ。

・シェイクの持ちコインでBIGスタート。(510Gで解除)

・BIG終了後、BETでパチンコ演出。アッチーんだけどスルー。

・300G付近で、全ノマれ。

・前回のBIGでハズレ1回と竹が2回揃ったんで、念のため追加投資。
 設定6の可能性アリ。

・読みが裏目に出て、天井までまっしぐら。・゚・(ノД`)・゚・
 この時点で、設定6ほぼ否定かよ。

・しかも、バケかよ。_| ̄|○

・こんな時は、バケ単発終了・・・。ではなかった。
 BIGで怒涛の連荘かとおもいきや、バケで終了。
 このビックでハズレ出まくりで360枚も取れなかった。
 んで、設定6ではないと確定。ムダな投資してもーた。(つд⊂)エーン

・128Gスルー、いつもなら即ヤメで撤収なのだが、
 北斗で回収してやろうと思うが、全ノマれ。

・追加1,000円で、青7スタート(青オーラ)

・5連して、30G程回して高確ではなかったんでヤメ。


交換枚数 523枚。

投資  22,000円(5.5枚交換)
換金   9,500円 
差額 -12,500円 (*゚Д`;)


レシート
なんとか、少し回収できました。


今月の収支ヤベーな・・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

若い人は、名前すら知らないだろうね。
30代の人は、敏感に反応したでしょうね。
この時代のスロの世界は、 攻 略 法 だらけでしたから・・・。



スロ画像
▲まさに、KING OF SLOT 


当時のスロのシマは、一言で言えば、ダークな世界。
初めて行く店とかで打つと、ジロジロ見られましたからね。
そう言えば、メダルサンドなんてなかったね。
カウンター横にメダル貸し機が1台だけあって、何往復もしたよ。(笑)


コンチネンタルを熱く語ると・・・。
・バッキバキの連荘が魅力。(裏モノですけど)
・BIGの時のファンファーレがシビれます。
・超美麗な一確。
・アツーいベルスベリ。
・伝説の4枚がけセット打法。


知らない人の為に、4枚がけセット打法とは・・・。

名の通り、4枚がけでBIGフラグ成立。
破壊力抜群の伝説となった攻略法なんですよ。
セレクターCS-90がセットの鍵となっていました。

・コイン3枚入れてレバーを叩く。

・同時に、1枚コインを投入する。

・失敗するとクレジットに追加されるか下皿から戻ってきます。

・上記の失敗がなければ、BIG成立。


ちなみに実戦しましたが、対策済みでして・・・。
攻略法って使う時は、勇気いりますよ。
店員さんも、パンチパーマが99%の割合占めてましたから・・。
事務所に連れて行かれて、ボコボコにされるのは日常茶飯事でしたから(笑)



スロ画像
▲美麗な一確。



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:3号機列伝 - ジャンル:ギャンブル
どうも、スロを打つ気がしない。
パチもそうだけど・・・。


原因は、飽きたのか?





否!





アツクなれる台がないのだ。(たぶん)


寝ても覚めても、打ちまくっていた頃が懐かしい。


スロって覚えていく過程が楽しいんだよね。


最近の台で言えば、「押忍!番長」
STゲームテーブルを覚えたり、アツイ演出。
設定ごとの動きとか、消灯からのカウントダウンとか。

ちょっと前だと、吉宗とか旧北斗の拳。
AT時代は、獣王や猪木にコンチなどなど・・・。


雑誌やネットで調べまくって、ホールで実戦という過程が
好きだったんかね。よく勉強したもんだ。(笑)


にしても、シェイクⅡ・・・。
どうすんの?誰も打ってねーよ。
前々からブログで書いていたが、まさかココまでヒドイとは。


あとは、北斗の拳NEだったけ?
初代同様、救世主になれるんかね?
SEよりかは、高性能みたいだから期待してみるか。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

夕方から、予定が入っている。
つーても、
すぐに終わる用事なんで、内心は行きたくないんだけど。


ま、とにかく今日は休日。
朝から5号機でもまったり打って、日銭でも稼ぎますか?


・めぞん一刻なんか打ってみる。

・サクサクと当って下皿満タン。

・当りも軽いし、モラッタね・・。が、全ノマレ。(=゚ω゚=)

・CRピンクレディーを初打ち。

・中古で入ってた、CR桃太郎侍が500円で確変。

・2連 → 時短で3連 → 時短で2連 で、7連荘。

・2箱ノマれる。1箱をCRプロゴルファー猿に移動して残りは換金。

・移動後はずか、1回転で確変GET! (σ'-')σ

・運を使い果たしたのか、1回で終了。

・時間が来たんで、一旦終了。


レシート
レシート



交換個数 8,442個

投資 10,000円(3.0交換)
換金 25,000円
差額 15,000円 ( ̄ー ̄)


用事を済ませ、パチで日当も出たし帰ろうと思った矢先、
ツレから携帯が鳴る。

どうやら彼は、大手チェーンのMH店にいるらしい。
でもって、スカイラブの設定6っぽい台を確保したみたい。
とりあえず、行って見る。


では、スカイラブ実戦開始!(データー見る限り6っぽい)

・1,000円で、スイカ一発でCBスタート。

・TT突入で、またもやCBスタート。

・見せ場はココで終了。(゚Д゚)

・設定6を信じて、追加投資をする。

・500Gハマリました。
 ついでに、100Gごとの楽しみのTTも全部チェリーに邪魔される。

・800Gハマリました。
 ツレが黙ってしまいました。つーか、オレと目を合わせません。

・やり場の無い怒りがこみ上げて来ました。ヽ(`Д´)ノ
 番長だったら、そろそろ気合が入ってくる頃合だけど
 コイツは、5号機。オレってバカなのか?

・結局、900G近く回して終了。
 どうやら、先客はこのハマリを想定してヤメたのでは?
 じゃないと、このデーターでヤメるなんて考えられません。
 さすがMH店。ひょっとして遠隔?(冗談ですよ)

・最後は、番長でも打ってみる。

・366Gで捨ている台に着席。
 前回の履歴は、モードBっぽい所で当ってバケ単発。

・えーと、罠ですか?
 また、引っかかるんですかね、オレ。

・仮にモードBと推定すると、当るまで打たなければ。
 当れば、設定不問で80%で天国に移行ですからね。

・残りの20%を引けば・・。当るまで打つんですよ。
 そんな時に限って、天井付近まで持っていかれたりするんですよ。
 いつになれば当るんだ!止まらない現金投資。
 オレは何のために働いているんだ!誰かオレを止めてくれ!
 という葛藤が起こります。こういう現象をスロッター達は、
 
 「 心 が 折 れ そ う に な る 」と言います。(笑)


・折れない心を持つには、現金が必要です。たんまりとね。
 資金が無くなれば、食事札を入れてもらい銀行へ直行。
 番長で天井付近での食事札は、99%は銀行でお金下ろしてます。
 メシを食べるお金があれば、サンドにブッコミます。
 それが、スロッターの宿命なのです。

・15,000円入れた所で当りましたよ。黒いのが・・。_| ̄|○

・もちろん、128Gまで回します。追加投資です。

・どうやら、80%の壁は越えたみたいです。
 128Gまでに当りましたよ。まさに狙い通りです。
 報酬は、黒い塊でした。凹○

・もちろん、128Gまで回します。追加投資です。

・来ましたよ!黒いのが・・・。( ̄□ ̄;)

・しつこいですが、128Gまで回します。追加投資です。

・128Gスルーしました。特訓すら入りませんでした。


交換枚数   0枚。

投資  37,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -37,000円 (つд⊂)エーン



1日のトータル収支
投資  47,000円
換金  25,000円
差額 -22,000円 ゜゜(´□`。)°゜


何やってるんだろ・・・オレ。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

えーと、正式名は、
ディスクアップオルタナティブ、長げーよ。


初めは、
シェイクⅡ打った。確かに1,000円ですげー回るよ。
サボハニ良くでるけど全然、重複しねー。
ホント、辛くない?この台って。
もう普通に、客飛んでるよ。大丈夫かい?


青ドンは打たなかったけど、
ホント、リールが小さいね。
みんな液晶なんて見てないし・・・。


最後に、完全に客がぶっ飛んだディスクアップ。
8,000円でバケから当って、900枚。
N-BIGのジュワン!5号機じゃあんま意味ないし。
つーか消化に時間が掛かりすぎ。


それにしても、シェイクⅡ。
もう既に、客飛びまくっているよ。
大量導入したホールの店長は、焦ってるだろうな。


また、2号機みたいに裏モノ化しようよ。
とは言え、最近のストック機の方がエゲツないけどね。
そう考えると、昔の裏モノは可愛いもんだよ。


交換枚数 915枚。

投資 12,000円(5.3枚交換)
換金 17,000円 
差額  5,000円 (´∀`)


レシート
低設定はキツそうだね。サミーの5号機は全部そうだけど。


本当にヤバイかもね、5号機時代。どうするオレ?
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
この台、はっきり言ってオモシロクねーよ。


スーパーリーチに全然ならないし、
セリフでも、
弁慶がひたすら、「どうした!?」と連呼するだけ。


打ったのは、連荘率80%のスペックのヤツ。
2,500円で当ったて6連荘で終了。
1箱ノマれヤメ。

以上っす。


交換個数 6,475個

投資  2,500円(2.86交換)
換金 18,500円
差額 16,000円 (´・ω・`)

レシート
もう打たないよ。


オグリキャップは良かったのにね、残念。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

どうしょうもなく、
スカイラブを打ちたくてホールへ。


19時ホール到着。
左はめぞん一刻。で右はうる星やつらと高橋留美子に
挟まれた、微妙なラブを発見。


・10,000円でCTスタート。

・CT後、1Gでベル当選。

・もちろん、TT突入。

・TT後、即チェリーで転落。

・ゲーム数を数えながら、100G後を待つ。

・100G通過、チェリー引いて終了。

・ダンスマン、4,000円打って終了。


交換枚数   0枚。

投資  14,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -14,000円 (´・ω・`)


明日は、シェイクⅡの導入店で出玉を見に行くか。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
昨日は、午前3時に帰宅。

起きたのは、午後14時。


昨日、
呑みに行って、3軒ハシゴしたのが効いたみたい。


久しぶりの、二日酔いデス。
頭が猛烈に痛い・・。


さすがに、打つ気もない。


いよいよ、シェイクⅡ導入開始ですね。
雑誌とかでは、大々的に取り上げてますけど、
RTが無いんで、出玉性能的にはもう1つかと。
3,000枚出ればいい方なんじゃない?
コイン持ちは良いみたいだが、
結局の話、
RTのリプパンハズシ系の出玉性能には勝てないと思う。


その後に控えている、噂の 『真・吉宗』 が本命でしょう。


無くなる前に、モグモグで全国制覇を・・・。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、朝一からの稼動。
で、本日のプランは、

① 朝一から、イベントの店で勝負。
② ↑がダメだったら、15時開店の店へ。
③ ↑がダメだったら、18時開店の店へ。

どうだ!勝利の三段活用。負ける気がしないぜ!


昨日のブログで、スパイダーマンを打つと言ったけどヤメ。
男なら、番長で勝負。


・昨日の撃沈台に着席。えー、上げ狙いです。

・フェイクが入る。ついでに当って下さい。

・128Gスルー、続行です。

・ゾーンでもない所で当る。何も引いてないんだけどね。
 純ハズレ?

・赤7でズッピューン! ケツが浮く。

・初の純正パンク、獲得枚数131枚。褒美は青7。

・天国への上がりが悪い、バケ多い。偶数設定とは思う。
 とりあえず、持ち玉なんで続行。

・660Gをスルーした所で終了。手持ちのメダルは100枚ほど。

・15時なのに、Gパルで朝一台を発見!
 100枚のメダルを持って打ってみる。ダメもとでリセット狙い。

・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! リセット入ってたみたい。
 BIG 3回・REG 1回 速攻で換金 。 
 あの番長の5時間は何だったんだ。(*゚Д`;)

・次は、15時開店の店へ移動。

・ダンスマン、10,000円で当るが終了。

・アストロ球団、5,000円打つ、意味が分からん。

・ガッチャマン、1,000円で当る。

・設定6ではないが、モリモリ当る。

・20時、肩と腰が猛烈に痛くなりリタイア。


結果発表。

まず、1軒目。
レシート

交換枚数 1,416枚。

投資 16,000円(5.4枚交換)
換金 26,000円 
差額 10,000円 (´∀`)


次、2軒目。
レシート

交換枚数 1,651枚。

投資 16,000円(5.3枚交換)
換金 31,000円 
差額 15,000円 (´∀`)



本日のトータル収支。

交換枚数 3,067枚。

投資 32,000円
換金 57,000円 
差額 25,000円 (´∀`)


やっぱ、年取ると10時間の稼動は腰にくる。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は稼動せず。
はやり出てないもんね、どの店も。


最新5号機と言えば・・・。

今週は、青ドン・ディスクアップ・猪木・ハーレムエース。
来週は、いよいよ本丸のシェイクⅡですね。
ハーレムエースを除く全てがリメイクってものね。


まー、 
各メーカーもリメイク出した方が話題になりますからね。
台数も売れるでしょうから。


オレはそんな過去の栄光にしがみ付いた台よりも
スパイダーマンの設定6を一度でもいいから、
朝一からブン回してみたい。


明日は、休みだ。
正確に言うと、仕事も暇になったんで有給取った。
明日は、朝から稼動予定。
んで、
誰もいないスパーダーマンのシマ(おそらく全台設定1)で
打ってやるつもり。
せめて、設定4くらい入れてくれよ。


きっちり、結果だしてやろうじゃないの!


結果は、明日のブログにて。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今月のお題は、
夕方から5号機オンリーで収支はどれくらい上がるのか?って
実戦してたんですけどね・・・。ムリっすよ。


4号機の終焉が近づいている今、ホント出てないですね。
秘宝伝・番長の代わりの入れる5号機の機械代捻出ですかね。
まー、
北斗の拳SEは、そのまんまでいいんじゃない?
最近の5号機の方が性能いいしね。


つーか、
以上の事を分かっていながら、大型スロ専門店で
打ってるオレもキチガイなんですけどね。


とりえずは、5号機から実戦スタート。


・ダンスマン、840Gハマリ・ノーボーナス台を8,000円打つ。

・そんな台を打つあなたは、キチガイですか?って質問はナシ。
 こんな台しか空台が無いんだよ。でも、打ちたいんだよ!。悪いかぁ!!

・見ての通り、低設定確定台。当る訳がない。
 ちょっぴり、後悔なんかしたりする。

・これまた、スカイラブ低設定濃厚の台に座ったりする。(゚Д゚)

・いやね。今日は入替初日で客めっさ多いし、
 クソ台しか空いてねーんだよ。

・久しぶりに、巨人の星3を打つ。
 結構、打ち込んだよね。もう打てないし記念にね。

・10,000円でバケ

・で、BIGスタート。

・リプ3連どころか、チェリーすら引いてないのに飛馬特訓だ!

・え?スイカで特訓発動?
 えーと、確かスイカで特訓は設定5・6濃厚。

・リプ3連を引いて判別したいが、これがまたムズイ。

・時間もないし、128Gスルーでヤメ。


打ってみた感想。
・ダンスマン、設定6は楽しいんだろうね。
・スカイラブ、高確中の演出は4号機の前兆ぽいんでヨカです。
・巨人の星3、特訓中は精神統一してレバーオン!


交換枚数  958枚。

投資 18,000円(5.3枚交換)
換金 18,000円
差額    0円 (;゚;ж;゚; )


レシート
勝つってホント、ムズカシイね。


5号機猪木、最高設定の札が泣ける程出ていない。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

もうわずかですね、秘宝伝と番長打てるのは。
北斗の拳SEは、別として・・・・。


最後に、
番長を心おきなく打つのが、本音ですけど、
来月には、子どもが産まれるんで出費の方が心配でね。
低所得者の悩みなんですわ。


でもって、18時ホール到着。
今日も、5号機から稼動。


・男塾、1,000円でBIGスタート。

・が、ノマレる

・スパイダーマン朝一台。上げ希望って事で打つ。

・14,000円まで追っかける。その間スイカ・1枚役結構揃う。

・が、重複せず。

・アクアビーナスで1,000円でBIG。

・が、ノマレる。

・なんか、やる気がおこらんので撤収。


打ってみた感想。
・やっぱ、液晶スロットで打てるのはガイジだけ。
・GTOよりかは、マシ。


交換枚数   0枚。

投資  16,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -16,000円 (´・ω・`)


5号機じゃ、ヒリヒリ感を味わえないんだよね。←収支表。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、仕事が遅くなったんで偵察がてらホールへ。

20時ホールへ到着。
とりあえず、店内を徘徊する。
時間がないんで、よほどの台が無い限り撤収するつもり。


が、
いつか触ってやろうと思っていたガッチャマンを発見!
しかも、310Gでノーボーナス。


設定判別が容易なこの台。
既に、BIGが3回以上当って捨てられている台は、ほぼ6否定。
ならば、ノーボーナス台を狙うのがロマンってもんだ。


では、ガッチャマン初打ちスタート。


・1,000円でRTナシBIGスタート。

・ま、6なんてある訳ないか。当っただけでもマシか・・。

・83Gで、RT150BIGスタート。

・おっ!ちょっと期待。携帯サイトで、打ち方と挙動を勉強。

・さて、GTタイムを堪能するかと思った矢先、8Gでバケ。_| ̄|○ 

・ガッカリする暇のなく、待望の青777。

・またもや、設定関係ナシのバケ、1/1310をRT42G目で引く。

・285Gで、2度目の青777。えーと6?

・GT中315Gで、3度目青777。

・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 。123Gで、4連続の青777。

・もうコレは、設定6確定でしょ?
 ちなみに、同色BIGの確率は・・・。
 6は1/655。5で1/1310。最低設定の1なら1/2114。

・GT中にAT上乗せ150Gをゲットして、335GにREG。

・もう、設定6確信。ブン回すのみ。


打ってみた感想。
・演出を生かす仕様なんで、出目はタイクツ。出れば問題ない。
・子役重複が一切ない単独ボーナスのみなんで、アツイ瞬間が・・・。
・あっ、当ったな。と分かっても、確定演出でるまで
 片っぱしから目押しするのはダルイ。
・こんな時に限って時間が無い。


総ゲーム数 1764G
RT500BIG 4回
RT150BIG 1回
RT 0BIG 1回
REG    3回


交換枚数 1,173枚。

投資  1,000円(5.3枚交換)
換金 22,000円
差額 21,000円 ヽ(°∀°)ノ


レシート
時間が無くて楽しむ暇すらなかったよ。


この台、設定6でOKっすよね?←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

家の用事を済ませ、マイホで15時から稼動開始!


・ニューパルで3,000円

・CR鬼浜で7,000円

・あまり出ていない。
 珍しく、店を移動。

・男塾で1,000円で愕怨祭突入!が、速攻で閉店。

・確か、愕怨祭は設定差があるはず?追加投資。

・8,000円投資でヤメ。

・さて、どうする?
 このままじゃ、乱れ打ちして大負けの気配・・・。

・久しぶりに小麦ちゃん。3,000円でHIT!

・が、ノマレる。

・最後は、番長で一撃狙い。とりあえず銀行へ。

・閉まっていたんで、強制帰宅。


打ってみた感想
・男塾はリアルで読んでいたんで、BIGを引たかった。
・あいかわず、小麦打ってるヤツはキモイ奴多い。
・銀行が閉まってたおかげで、被害は少なくで済んだ。


交換枚数   0枚。

投資  23,000円(等価交換)
換金     0円
差額 -23,000円 _| ̄|○


シェイクとハナビ出るまで、大人しくするか・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

会社の若い子のお勧めのスロ専門店に行ってみる。
5号機が総台数の半分導入されており、甘めで営業しているとか。
とりあえず、行ってみる。18時30分ホール到着。


えーと。
シマの半分ある5号機、ほぼ壊滅状態なんですけど。_| ̄|○
人気機種のリンかけが、ほぼ空台状態。
客の9割は、番長・秘宝伝・北斗に埋まって密集状態。


とりあえず、触った事のないヤッターマンに着席。
5,000円打ってヤメ。最近の平和の台はツマラン。

次は、
16台もあるが、全部空台のスパイダーマンに着席。
データー見るだけムダ。適当に座る。


・4,000円でミドルスタート。

・RT消化中、データーランプが故障なのに気が付く。

・店員を呼んで、直してもらおうと思ったが
 時間が掛かっても困るのでヤメ。
 どうせ、ノマレるし。

・300Gハマらずにサクサクと当る。

・ドル箱カチもり+下皿満タン。

・案外、この台設定6?

・下皿をノマれヤメ。


打ってみた感想
・ヤッターマンは、ツマラナイ。
・猪木の5号機も同じような気が・・・。
・その点、スパイダーは出目とか優秀ですね。
・中押し中段ベルorリプ→右リールで非テンパイは、悶絶
 クランキーコンドルの上段青7テンパイ並みの失禁出目。


交換枚数 1,753枚。

投資  9,000円(等価交換)
換金 35,000円
差額 26,000円 ヽ(°∀°)ノ


ようやく、RT中にビルから飛び降りてくれました。←収支表


レシート
店員のおねぃさんが、とても可愛かったデズ。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

