ADMIN TITLE LIST

rogo


今月は、
CRソルジャーで、-62,000円も負けいる・・・。_| ̄|○

しかも、当ってねー。凹○


コイツさえ打たなければ、今月は+10万円近くの収支なんだのに・・・。



えー、
もちろん、打ってやりますよ。当るまで・・・。


・14,000円打って、SPリーチは3回来ました。

・やっぱり、今日も当らないんですけど・・・。  。゚(゚´Д`゚)゚。

・アラエボを打つ。

・速攻1,000円で単チェ。

・カウント開始する。

・きっちり、32G目ボーナス確定。

・高確ショートに入った様子。

・BIG2連荘で終了。

・打つ気も失せたんで、撤収。


打ってみた感想。
・1/284の大当り確率に、総額76,000円投資して当らないなんて・・・。
・マジで当んねーよ。
・そのうち、ネタですか?って突っ込まれそうだ。(笑)
・超不人気台につき、「撤去 o r 当り」の勝負になってきた。


交換枚数  523枚。

投資  15,000円(5.5枚交換)
換金   9,500円 
差額  -5,500円 (´・ω・`)


レシート
アラエボなんか、1,000円あれば楽勝っすよ。


7月は、何とかプラス収支にて終了。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

年代的にジャッキーチェン世代。
映画も、ほとんど見ました。

ジャッキー・サモハン・ユン・ピョウの3人が競演したのが
特に好きだったね。



ジャッキー単品もいいけど、3人揃ってこそ香港映画ってもんだ。



いやね、別に
CRプロジェクトAなんて打つつもりで、ホールに行った訳じゃないんだよ。

青ドンの高設定っぽい台を12,000円打って、
当らないんで帰ろうと思ったら、タマタマ目に入っただけ。(笑)


6,000円で単発で、持ち玉で確変4連荘。
時短終了後、即ヤメ。


打ってみた感想。
・まんま、冬ソナやんけ・・・。
・前に出た、大江戸何とかも黄門のパクリだったよな。
・でもまー、結構楽しかったよ。


交換個数 7,353個

投資  18,000円(2.86交換)
換金  21,000円
差額  3,000円 (´∀`)

 
レシート
CR仮面ライダーの稼働状況が凄いですな。


何とか、プラスで終われそうです。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、朝から稼動。
開店5分前にホールに到着。

どうやら、
今日はプレミアイベントらしく、開店待ちの客で長蛇の列。


実戦開始!


・まずは、朝一の定番。
 麻雀物語のリセット狙いから

・128Gスルーでヤメ。

・シェイク2を朝から、ガッツリ打ってみるか。

・バケからスタート。
 キツイ展開になりそううだ。

・追加投資で、BIGスタート。

・ベルの確率は良い。
 サボハニ重複もまあまあ。(この時点では)

・サボハニが全然揃わない。

・999Gハマる。_| ̄|○

・5時間稼動するが、設定状況は良くないんでヤメ。


総回転数 2635回転

BIG  07回  1/376
REG  02回  1/1317
合成  09回  1/292

サボハニ   26回 1/101
サボ重複  7/26 26.9%


打ってみた感想。
・1/75のサボハニが引けない・・・。
 最高で、300Gサボハニ揃わんかった。
・しかし、シェイクは設定判別が難しい。
・調子よく出てると思いきや、突然ハマり出すんで怖い。
・ステップ6を初めて見た。
・低設定のシェイクはキツイ。
 長時間稼動だと、疲労感だけがタップリ残る。


交換枚数  578枚。

投資  15,000円(5.5枚交換)
換金  10,500円 
差額  -4,500円 (´・ω・`)


レシート
スロの収支はプラスだったけど、ソルジャー打ってマイナスに・・・。


ナゼ当らない、CRソルジャー・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ホール到着時刻は、19時過ぎ。
いつもの様にホールを徘徊する。

すると、
リオパラが50G回して、BIG 0・REG 0 のほぼ朝一状態。

よし、これで行くか!


・3,000円で、チップ重複でバケ。

・その後20Gくらいで、またバケ。

・初当りは、軽い。後はBIG当てて設定判別するだけ。

・全ノマれ。

・他のリオは、死んでいるんでオレの台はお宝の可能性アリ・・かも?

・とりあえず、BIG当るまで続行。

・隣にヲタク系着席。速攻でBIGスタート。

・ヲタクリオタイム中、チェリー・チップ引きまくるが
 終了しない様子・・・。

・しまった・・・。どうやら隣が設定7濃厚。

・でも、オレもBIG当るまで引くに引けない状況。

・オレ、7,000円追加投資でようやくBIG引く。

・が、速攻チェリー引いて1発でリオタイム終了。_| ̄|○

・100G以内で、バケ3連発+BIG1発。

・またもや、リオタイムが速攻で終了。

・当りが軽いんで、ヤメるにヤメられない状況。

・途中経過
 BIG 5回・REG 6回。
 総回転数はたったの、1171G。
 合成確率は、1/106
 リオタイムは、全て1発終了。

・合成確率はスゴイ事になっているが、
 設定差のあるリオタイム転落がモロ設定1。

・もっと打ちたかったが、判別を信じる。

・もちろん、
 続行する理由が見つからないんで、ヤメ。



打ってみた感想。

・ひょっとしてコイツは、噂のクロス設定かと思った。

・リオパラクロス設定とは、
 ボーナス確率をメイン基盤で抽選し、
 リオタイムの継続抽選をサブ基盤で行う。

・つまり、
 オレの打っていた台は、
 ボーナス抽選が設定7で、リオタイム抽選が設定1なわけ。
 まー、普通するとしたら逆バージョンですな。
 ボーナスが設定1でリオタイム抽選が設定7
 こんな台ツモってしまうと、ヤメるにヤメられない状況になる。

・クロス設定の元祖と言えば、「獣王」とか有名。

・まー、あり得ないと思いますがね。
 だって、1,000Gちょいしか打ってませんしね。
 3,000G以上回して変化がなければ、疑うのもアリですけどね。
 ホールにもメリットがないし、クロス設定入れてこないでしょ。
 アドリブ店長系な人なら、やりかねませんが・・・。
 

交換枚数 1,172枚。

投資  10,000円(5.3枚交換)
換金  22,000円 
差額  12,000円 (;^ω^)


レシート
これぞ、低設定の引き強。


今日も、北斗の拳2・・・死んでました。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ホールの設置比率の多かった
秘宝伝・番長・北斗の拳SEの撤去に伴い、
過去の5号機が再び、ホールに戻ってきましたね。


しかも、大量にさ・・・。


ま、それはそれでいいけどね。
誰も見向きもしない、出戻り台を打つのも一興なもんだよ。




一度打ちたかったけど、近くに設置されてなかった台とか
打つ前に撤去されちゃった台とかも打てるしね。


何よりも、「こんな台あったのか!」みたいな、
知らない台が1台だけヒッソリと設置してあったりとか、
探すのも案外、楽しかったりする。


そんな中、
見つけた台が、「ドカベン」
漫画はあんまり見てないけど、キャラが強烈で好きでしたね。

特に岩鬼、最高っす。


そんな中、
4,000円でBIGを3回程引いて、結局全ノマれ。
でも、
一度打ちたかったから良しとしよう。


交換枚数   0枚。

投資  4,000円(等価枚交換)
換金     0円
差額  4,000円 (;^ω^)


小麦ちゃんも復活してました。しかもずっと満台。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、
CRソルジャーが設置してない店に。

 
これで、要らぬ負けを増やさなくて済む。(笑)
 

いつものように、
シェイク2から攻めようと思い、空台をキープ。



携帯が鳴る。



電話しながら、外に出ようとすると
新台のマジカルハロウィンの空台を発見!
本日の実績は、BIG 20回・REG 9回の良台。
シェイク2を捨てて、コイツで勝負する事に・・・。


・2,000円でBIGスタート。

・カボチャンが続き、都合1,000枚GET!

・ジワリジワリと枚数が減っていく。

・その後、うる星・スカイラブ・三国志とか色々打ちまくる。

・ヨサげな台が見つからないんで、終了。


打ってみた感想
・マジカルは、リール出目がね・・・。
・北斗の拳2は、既に悪評が沢山みたいね。
 機械割低い、減るRT。変な顔のトキとか・・・。
 オレ自身、進んで打つ事はないでしょうね。


交換枚数  357枚。

投資   2,000円(等価交換)
換金   7,000円 
差額   5,000円 (´-`)


レシート
店にある5号機全部打ち散らかしました。


北斗の拳2はホント、ひどいみたいですぜ・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

もう、今月はヤメ・・・・。と思った。

いや、マジで。



その証拠に、
キャッシュカードは、全て家に置いて会社へ行った。
仕事終わって、フラフラ~と銀行でお金をおろして
パチ屋へ直行って事は、免れる。

んで、
手持ちの金額は、8,000円のみ。
ビールと雑誌買う予定あったから、パチるお金は余らない。


完璧すぎる。
今日は、負けなくて済んだ!ヽ(°∀°)ノ








でも、









気が付けば、CRソルジャー打ってるオレがいる。_| ̄|○




いやね、
5,000円だけ勝負と思いましてね。
57,000円投資して、当らないソルジャーに一矢報いたくてね。


・一瞬で、5,000円が消えて逝きました。凹○

・CR007を打ってみる。

・なんと、500円で確変突入!

・オレもビビッタ。9連荘もしたよー。(゚Д゚)

・一瞬に増えたドル箱の山。

・打ち続けるか、台移動してCRソルジャーに行くか考える。

・悩んだ結果、
 今月マイナス収支なんで、時短終了後即ヤメ。


交換個数 14,350個

投資  5,500円(2.86交換)
換金 41,000円
差額 35,500円 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


レシート
これで、またソルジャーが打てるぞ。


再び、プラス収支に復活!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今さらながら、
青ドンが打つたくなり、勝率が悪いスロ専門店へ。

デビュー時に、
3,000円くらいしか打った事がなかったんで、
本格的に打つのは、今日が初めて。


たった1台の空台に吸い込まれるように着席。
どう見ても設定は・・・・悪い。
でも、打ちたい。




まっ、
意外と高設定の下ムラかも知れないし・・・。(無理)




・見せ場は、10,000円でナメコ(斜め氷)一回揃っただけ。
 もちろん、重複せず終了。

・負けたけど、楽しかった。
 液晶なんて全然見てないけどね。

・ハイビスカスを10,000円打って、破産終了。


交換枚数   0枚。

投資  20,000円(等価枚交換)
換金     0円
差額 -20,000円 ・゚・(ノД`)・゚・


とうとう、今月マイナスへ転落・・・・。←収支表。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

実は、初バトンです。

お暇なら、お付合いください。

とにかく・・・。
CRソルジャーを当てたいんですよ。


大当り終了後の 「サバイバルチャンス」 を打ってみたい。


 

でも・・・。



とりあえず、
シェイク2を触っておくか。


2,000円で、BIG当って全ノマれ。


設定も悪そうなんで、残り20,000円をソルジャーに。




それにしても相性の悪いのがソルジャー。
ここ2日間連続で、投資金額は37,000円で当りナシ。

さすがに、今日は当るだろ・・・・・、多分。


では、実戦開始!








・20,000円入れて、当りナシ。 ・゚・(ノД`)・゚・






交換個数   0個

投資  22,000円(2.86交換)
換金     0円
差額 ‐22,000円 ( ゚д゚)、ペッ
 

3日連続打ち続け、総投資金額57,000円入れても当りナシって・・・。


あかん、もうムリや。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

最近、1,000回転越えを多発する。

会社では、
最近、「ミスター4桁」と呼ばれてます。_| ̄|○ 

ちなみに、
以前の称号はバケの異様のヒキに賞賛され、「バケオ」だった。(゚Д゚)




今日は、昨日のCRソルジャーリベンジ。
手持ちは、たったの10,000円。

 
よし、勝負だ!


・さすが不人気台。誰も座ってねー。

・釘も昨日と据え置き。ブン回り状態。

・でも、当たんねー。

・7,000円打ってヤメ。

・残金3,000円を握り締め、シェイク2へ。

・2,000円で、少年のレコードナビが2枚ともスイカ。

・それが、重複して・・・・。

・黒い塊が揃ったよ。_| ̄|○

・そっから、5GでBIG引いて・・・。

・5号機ならではの、ダラダラと下皿プレイ。

・閉店寸前まで、粘った。
 データーを見る限り、設定6っぽい。

・閉店寸前、いきなりステップ3から始まり5まで発展。
↓ 
・アツーぃよね。コレ。

・てっきり、ボーナス確定か重複サボハニを思ってたけど・・。

・チェリーかよ・・・。
↓ 
・でも、種ありチェリーだったみたい。

・ちっ、バケかよ・・・。( ゚д゚)、ペッ




設定6っぽかったんで、データーを・・・。


総回転数 3,651回転 (オレは1,000回転ちょい)

BIG  10回  1/365
REG  09回  1/405
合成  19回  1/192

BIG・REG・合成確率ともに、設定6オーバーでした。
ちなみに、最大のハマリは536Gでした。(前任者)


打ってみた感想
・喰わず嫌いだったが、喰ってみるとウマイもんだ。
・中押しが楽しいですね。
・しばらく、腰すえて打ってもいいかも。


交換枚数 1,238枚。

投資   9,000円(5.5枚交換)
換金  22,500円 
差額  13,500円 (´∀`)


レシート
シェイクって意外と、楽しいですよ。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

パチンコって難しいね・・・。

スロットなら、
設定判別して、低設定ならヤメ。高設定なら続行。
設定6をツモった時なんか、ニヤケながら打ってますよね。


しかし、
パチンコはムズイ・・・。と思いませんか?

オレなんて、
釘は一応見るけど、結局はヒキ勝負ですからね。
回る台でも、勝てる気がしません。
勝てないと言うより、負けにくい・・。くらいの感覚ですね。




でも、
スロなら確信が持てるんですよね。

例えば、
秘宝伝や麻雀物語。5号機ならスパイダーやリンかけの設定6。


もし、打てるとしたら?


負ける気がしないでしょ?(・∀・)
日当、5万円は確実。10万円も決して無理な数字ではナイ。
朝から打てるなら、会社休んででも打つってもんだ。


仮に、
上記の設定6を打って負けたとしても・・・。
気が狂いそうになるけど、納得も出来る。
設定6で負けたなら仕方がない。

そう、
諦めもつくってもんですよね。









えーと、話が随分それました。(汗)

今日は、CRソルジャー打ったんですよ。
メチャ回るんですわ。
(ゲーセン仕様の釘くらいに・・。ちょっと大げさな表現やけど)


回転数300ちょい位の台を回しました。

えー、
ひたすら回しましたよ。


パチンコで、 1,000回転突破 しました。_| ̄|○ il||li


途中からとは言え、キツイね。




交換個数   0個

投資  30,000円(2.86交換)
換金     0円
差額 ‐30,000円 ○| ̄|_ =3 ブッ


なーんも、当らんかったよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱ、
スロの方が向いてるわ、オレ。


うーん。この辺でデカく勝ちたい所だが・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日は、デビルメイクライを初打ち。


・2,000円でBIGスタート。

・2時間下皿プレイ。

・ボーナス合成確率は、設定4~5を行ったり来たり。

・本来なら粘るのが基本だが、あまりの退屈さに負けて
 アラエボへ。

・チェリーすら引けず、瞬殺される。

・CRわんわんを8,000円打って終了。


交換枚数   0枚。

投資  10,000円(5.5枚交換)
換金     0円
差額 -10,000円 (´・ω・`)




今日は、三国志を打ってみる。
実は、結構お気に入りで好きなんですよ。
収支は、付いて来てませんが・・・。


・3,000円で、赤7BIGスタート。

・2時間粘るが、700枚位がやっと。

・合成確率も設定3を切ってるんで、シェイク2に移動。

・適当に打ってると、いきなり青7揃う。

・単独?
 いや、先ほど取りこぼしたスイカでしょ。(;^ω^)

・30分くらい遊んで、最終的に1,200枚まで増やす。


交換枚数 1,201枚。

投資   3,000円(等価交換)
換金  24,000円 
差額  21,000円 (´-`)


レシート
オレが打つと、コイン持ちがすこぶる悪くなるんですけど・・・。


打ってみた感想。
・デビルメイクライは、コイン持ちだけ良い。
 ただ、それだけだ。
・やっぱ、三国志は楽しい。
 オレは、好きだな。
・打ち込んでみると、面白みが分かってきたシェイク2
 隣の台は、1200Gハマッっていた。
 それでも、打ち続ける兄ちゃん。気は確かか?


今月も何だかんだで、調子は良い方。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

当時は、稼がせてもらいました。


スロット
▲元祖ハイエナマシーンと言えば、コイツ。


美味しかったその訳とは・・・。

・リセット狙い。
・ゾーンのハイエナ。
・設定6ツモれば、負けない。
・設定看破も容易。



当時は、
朝一の場合は、上げ狙いのリセット。
狙い台が無い時は、前日優秀台の下げリセット狙い。
あとは、ゾーンのハイエナ。
それだけで、結構な収支が出ました。




ボーナス判別で、一喜一憂したもんだ・・・。


スロット
▲中リールBAR停止でバケ確定。凹○


スロット
▲BARがスベッて白7停止で、BIG確定。( ^∀^)


スロット
▲ゲチェナ光臨。ヽ(°∀°)ノ
 

ニューパルサー以来のヒットを出したが、
その後は、ご存知の通り低迷が続く。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:4号機列伝 - ジャンル:ギャンブル
今日は、仕事でした。
定時に仕事が終わり、ちょっとだけ打って帰るか・・・。


よし、
アラエボを10,000円だけ打って帰ろう!


 


あれ?





アラエボが満席なんですけど・・・。_| ̄|○




秘宝伝の撤去に伴い、導入されたアラエボ。
もちろん、誰も打ってなかった。


打っている顔ぶれは、元番長の常連ばかり・・・。


番長が無くなったおかげで、思いもよらない事態に。




せっかく来たんで、何か打って帰ろう。



・スロエヴァ2の高設定ぽい台に着席。

・1,000円で黄7HIT!

・全ノマれ。

・追加投資3,000円でバケ。

・北斗の拳SEに移動。

・7,000円いれるが、スイカ1回のみ。

・まだ、アラエボ満席状態。

・めぞん一刻を打ってみる。

・1,000円で、900枚出た。

・アラエボ空きそうにないんで、撤収。


打ってみた感想。
・オレのアラエボが・・・。
・高確ロングって楽しそうですね・・・。
・一度は、引いてみたい。



交換枚数  908枚。

投資 12,000円(5.5枚交換)
換金 16,500円 
差額  4,500円 (´・ω・`)


レシート
負け額を取り返しました。好きです、管理人さん。


やっぱ、腐っても4号機なんですよね。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

えーと、

今週は、とてつもなく多忙でした。



その訳とは・・・。
































女の子が無事産まれました。(ノ´▽`)ノ


欲しかったんですよね、女の子。
メチャ嬉しいです。




今週は、
会社 → 病院 → 実家 へと走り回り
パチ屋に行く暇すらありませんでした。


日課の番長も、
今週が撤去の週で、触る事すら出来ませんでした。


まっ、いいか。
負けないで済んだからね・・・。





そんな中、
番長の代わりに導入された、
「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」を打って来ました。


・2,000円で、バケからスタート。

・持ちコインで、バケ。

・赤7が当って、速攻またもやバケ。

・暴走モードを引く。

・その後、一進一退を繰り返す。

・3時間半位、下皿プレイでヤメ。


打ってみた感想。
・どうだろ?微妙だな。
・もう、飽きた。
・別に、シャッターなくもいいんじゃないか?
・次回予告の時のみ、ハサミ打ちがアツイんじゃないかと。


交換枚数  660枚。

投資  2,000円(5.5枚交換)
換金 12,000円 
差額 10,000円 (´・ω・`)


レシート



暫くは、アラエボでも打ってみるか・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック! 

番長打つのは、

日課ですから・・・、と

言いながら、昨日は急用で打てなかったです。
昨日の分の稼動もしないと・・・。


お昼から、ちょいと用事があるんで、
朝一と夕方からのダブルヘッダーで、番長三昧です。


えぇ。
日課ですからね。


10時になりスロの島げダッシュ!
番長ダブルヘッダー 第1回戦 開始!


・とりあえず、麻雀物語の前日、BIG35回当っている台に着席。
 もちろん、設定下げのリセット狙いです。

・リセット → 連荘 → 128Gスルー → 番長に移動。
 最初から現金投資で番長は、体に悪いですもんね。

・えーと、リセット入りませんでした。凹○

・ムダなお金を使ってもーた。

・番長朝一台に着席。

・わずか、15G位で前兆もナシで、いきなりリーチ目光臨。

・リセットなんか、前日の連荘の残りなんか知らないがラッキー。

・当然の如く、黒い塊が揃いました。

・コイツが天国に上がってました。

・イキナリ見せ場がやって来ました。

・なんと、1G連で7連荘! 
 オレって男前!(ノ´▽`)ノ

・128Gスルー。

・お昼から用事もあるんで、速攻で換金です(笑)




ダブルヘッダー 第1回戦 結果報告


交換枚数 2,613枚。

投資   7,000円(5.5枚交換)
換金  47,500円 
差額  40,500円 ( ^ω^ )ニコニコ 


レシート
1G連が無ければ、BIG 1回・BAR 1回のショボすぎる結果でした。




用事も終わり、朝稼動した店に15時過ぎ到着。
では、番長ダブルヘッダー 第2回戦 開始!


・履歴を見る限り、設定4or6っぽい履歴の台に着席。

・366Gヤメの台で、8,000円目で特殊制御発動!

・スベル子役、異様に出るチャンス目。特殊制御最高♪

・でも、黒い塊が揃った。

・天国に上がってくれよ・・・と思いながら打ってると
 10G位でチェリー解除。

・一瞬、固まる。

・えーと、
 さっきの当りで、天国に上がったと仮定する。
 で、このチェリーで特定役解除したとなると・・・。



















・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

・オレって男前、80%ループGET!! チビるかと思ったぜ。

・さすが、80%ループ。連荘が止まらないぜ!

・BIG 4回・REG 9回で終了かよ。_| ̄|○

・その後、
 RT・特定役解除 → 天国 → 2連or3連で終了が続く。

・天国に上がってのループ率が、設定⑥だと45%位だったかな?
 上がりやすく、連荘しない挙動は設定⑥そのもの。

・今日は、660G以上ハマらかった。
 でも、連荘しない・・・。
 キンパルのストック切れを打ってる感じだったw

・4時間半、打つが1,000枚以上増えない。

・最後の最後で、天井喰らって終了もイヤなんでヤメ。




ダブルヘッダー 第2回戦 結果報告


交換枚数 1,045枚。

投資   8,000円(5.5枚交換)
換金  19,000円 
差額  11,000円 (´・ω・`)



レシート
当るけど、連荘しない番長もスゲー疲れる。




番長、ダブルヘッダー総合結果

交換枚数 3,658枚。

投資  15,000円(5.5枚交換)
換金  66,500円 
差額  51,500円 ヽ(°∀°)ノ


もしも・・・。
朝の1G連のヒキ強と、昼からの80%ループが同時に来たら
失神モンだったのにね。

まー。
同時に来ないと勝てないってのも、番長らしさでもあるが・・。


換金場に行く途中、70回当ってるフファインプレーを発見!
よく鳴くが、Vに入らん。意地になって-3,000円。



番長で、万枚出る確率ってどれくらい?
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

そろそろ、
納得行く連荘が欲しい、今日この頃。


今宵も、
番長と戯れてみますか・・・。



 


















えぇ、日課ですから。






・366Gヤメの番長に着席。

・速攻で、660Gスルーですわ。

・天井かもしんない・・・。

・天井単発の危険もあるんで、アラエボに移動。

・実は、アラエボ。生涯BIGが1度しか当った事ありません。

・当らないといえば、「冬のソナタ」です。
 20万円は投資して、一度も当った事ないっすよね。

・4,000円で単チェからBIGスタート。

・おやおや、液晶が騒がしいではありませんか?

・どうやら、高確入った模様。

・BIG 3回・REG 1回の中途半端な連荘で終了。

・アラエボ初の連荘で、オレ的には大満足。

・明日の番長資金の為に、換金です。


打ってみた感想。
・時代は、「アラエボ」だと思うよ。
・ロマンを見るなら、「アラエボ」だよ。
・ゲーム数関係ナシで打てるから、「アラエボ」だよ。


交換枚数 1,018枚。

投資 15,000円(5.5枚交換)
換金 18,500円 
差額  3,500円 (´・ω・`)


レシート
今月は、ショボ勝ちしかできん・・・。


時代は、「アラエボ」です。(えぇー)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日も番長だ。
もう、日課になって来た。


とてつもなく、嫌な日課だ・・・。
 

たまには、
店を変えるのもいいかと思い、2年ぶりに覗いてみる。
偶然、番長がイベントコーナーとなっており、
こりゃ、打つしかないっしょ。


あんま、負けないように・・・・。


では、実戦スタート!


・684Gヤメの番長へ着席。

・大当り回数なんて、どうでもよい。
 より、天井に近いゲーム数から打たんと破産するし・・・。

・今日は、ツイてる。
 5,000円でチャンス目から、次回予告!でバケ。

・強制解除なんだから、上がってくれないと困る。

・上がって、赤7から1G連。

・128Gスルーしてすぐ、3連チェリーで強制解除。

・が、単発で終了。

・持ちコインあるんで、続行。

・全ノマれ。追加投資1,000円で、ビックリ青7光臨。

・ズッピューン!で1G連。

・128Gスルー。_| ̄|○

・360Gまで追っかけて、5号機に移動。

・ラムちゃんで、速攻ミドル当る。

・50G打って、ハーレムエースに移動。

・1回まわして、スイカからBIGスタート。

・データーがモロ低設定なんで、またもや移動。

・最後は、北斗の拳SEで万枚行きます!

・とりあえず、当る。

・4連で終了。

・低確っぽかたんで、ヤメ。


打ってみた感想。
・番長で、アツイのを立て続けにハズシた。
  次回予告をハズした。
  シャッター閉まって、特訓開始!でハズした。
・本当に、勝つのはムズイなぁ・・・番長って。
・明日も、打つぞ!(日課ですから)


交換枚数 384枚。

投資  6,000円(等価交換)
換金  7,600円 
差額  1,600円 (´・ω・`)


レシート
まさに、ショボ勝ち。


明日も日課です。番長行って参ります。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ちょっと仕事で遅くなって、
20時ホール到着。


あんなに避けていた、番長に気が付けば座っている。


ナゼ?
今頃になって?
コイツさえ打たなければ、プラス収支なのに・・・・。


まー、
打てなくなるのも、理由の1つなんだけどね。

あとは、
当ブログの唯一のリンクしてくださってる
あじさん ( 。゜oぱちんこ・スロ日誌o。°)
番長ジャンキーで、触発されたというのもあるんですけどね。


では、
たぶん、勝てないが・・・。


番長実戦スタート!


・660Gヤメの台に着席。

・天井までの折り返し地点には、到着してるんで
 30,000円あれば、とりあえず当るからね。

・でも、本音は900G台で当る気でいる。

・またかよ、天井プレイ。_| ̄|○

・ナゼだ?何で、打つたびに天井なんだ??

・せっかく、「銀座打ち」したかったのに
 右リール上段に、黒い塊が・・・。

・128Gまで、特訓すら入らず終了。凹○


打ってみた感想。
・番長って、そんなに天井に行ったっけ?
・次、天井行った時は、データーランプ写メして
 不幸のメールとして配信しよう。
・こうなりゃ、意地だ!明日も打ってやるぜ!!


交換枚数   0枚。

投資  29,000円(5.5枚交換)
換金     0円
差額 -29,000円 _| ̄|○ il||li


ちなみに、青7は5連続くらい1G連荘していない。←収支表

↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

19時、ホール到着。

本当は、打ちたくないんだけど・・・。
360Gヤメの番長へ着席。


では、実戦開始!


・いきなり、シャッター閉まってチャンス目光臨。

・思いっきりスルー。(熱いんじゃねーのかよ!)

・まっ、660Gまでに当ればいいんだけどね。

・はぃ、はぃ。660Gスルー。○| ̄|_ =3 ブッ

・最近は、660スルーすると100%天井まっしぐらなんで、
 ヘタレヤメ。

・5号機のニューパルを打ってみる。

・1,000円でラスト3枚でBIGスタート!

・えぇー。BIG揃っても払い出しナシかよ!

・BIG揃ってるのに、追加投資・・・。

・100G内で、BIG2・REG4と連荘。

・さっきまで、打ってた番長が660G抜けたまま放置。

・迷ったが、今月初稼動はプラスにこだわり終了。


打ってみた感想。
・やたらと、番長の相性が悪すぎだ。
・シャッター→チャ目ハズレは、3度目。
・ニューパル第4ボタンは、マジでメンドイ。
・明日も、番長だ!



交換枚数 770枚。

投資 11,000円(5.5枚交換)
換金 14,000円 
差額  3,000円 (´・ω・`)


レシート
スロの換金は久しぶりだ。


とりあえず、今月はプラスでスタート!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

目が覚めたのが、9時前。
 
一瞬、目を疑った。
だって、寝たんが朝の5時頃。

4時間しか寝てねーじゃん。

さすがに、昼前だと思ったんだけどね。
やっぱ、年取ると長く寝れないもんだな。

よく言うもんね。
寝るのも体力がいるって・・・。
若い頃は、12時間でも平気で寝れたのにね。

今だと、
熱で死にそうにならない限り、長い睡眠は不可能デス。




さて、話は戻り、

「5時まで何やってんだ!」

って突っ込まれそうなんだけど、
原因は、コレ。
Sky Net Tvのレバーオン(←クリック)って番組。

いわゆる、スロTVなんだけど、
ゲストが、必勝ガイドのライターが出ています。
実戦もいいんだけど、フリートークも良かった。


で、
その番組を朝の5時まで見てました。(笑)


さらに、
もう、打たないと決心した 「番長」 を打ちたくなった。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチ&スロ無料動画 - ジャンル:ギャンブル

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

