ADMIN TITLE LIST

rogo


スロット
▲新たなゲーム性を見出した5号機。


バトルモード引かないと、200%勝てない機種。
引いても、深く深く潜ることが出来ないと120%負ける機種。


あと、
1Gあたり約1.8枚増加するART(1セット20G)が連チャンするとか
言っているけど、感覚的にはそんな増えないよ。
リプレイばっかり揃って、20Gで浮上→ジャックイーン!ってのは正直笑えない。


何にしても設定6は、116%あるんで期待は出来るみたい。
友達が7,000枚出したけど、「とにかく疲れる」だって。


まー、
設定6狙いなら、解析待った方が無難でしょね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

えーと・・・。
夕方から、42,000円の負け。

しかも、
なーんも、当らんかったよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


交換個数   0個

投資  42,000円(等価交換)
換金     0円
差額 ‐42,000円 (つд⊂)エーン 


いや、ホント勝つのが難しくなってきたよ。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今月は、あんま稼動してねーな。


んじゃ、
ガッツリと勝負してやるか!


有給とって、打ちたかった 「2027」 を朝一から勝負だぁ!


・マイホに2027が入ったのは、まだ2日前。
 設定もありそう。

・何とか、台を確保。

・打ち方を知らなかったりする・・・・。

・6,000円入れた所で、潜水艦浮上。

・その後、追加投資しながら念願のバトルモード突入!

・20Gで浮上・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・ 

・25,000円投資した所で、ギブ。

・残り6,000円をCRピンクレディーに託す。

・5,500円で当って、9,000発。助かったよ。


打ってみた感想。
・確かに、ロングの継続は嬉しいけど
 時間と労力がね・・・。つーか、ダルイ。
・最高継続Gは、200G。
・どうやら、潜るのがヘタでみたいですね。
・CRピンクレディーは最高。歌ちゃうよ、世代じゃないけど。




交換個数  9,100個

投資  30,500円(2.86交換)
換金  26,000円
差額  -4,500円 (゚ーÅ)



レシート
うーん。スロで勝つのはムズイ・・・。


いい店あったら教えてください。(笑)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

もっぱら、悪評高い北斗の拳2
機械割低い、減るRTが不人気の原因。



スロット
(メダルが) 増えぬ、増えぬのだトキ!


スロット
兄さん・・・・。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日の家族サービスのお礼に、
今日、1日を好きに使って良いとの事。


んじゃ、
ホールで、ガッツリ勝負と行きましょか?


軍資金は、70,000円。
俊敏に店移動する為に、原チャリにて出動。


完璧だ・・。負ける気がしないぜ!


10時にマイホに到着。勝負だぁ!!


・朝一の基本、リセット狙い。機種は麻雀物語。

・お盆営業なんで、上げ狙いはムダと思い
 前日BIG 31回 ・ REG 19回の下げリセット狙い。
 リセットで得たメダルで、台移動して華麗に立ち回る予定。

・あっさりと128Gスルー。

・全10台中、リセットが入ったのは1台のみ。

・据え置きは考えにくいが、低設定の5号機を打ち散らかす
 よりはマシと思い、とりあえず当るまで勝負。

・11,000円で、初当りはいつもの「黒い塊」。

・コイツが連荘してくれた!

・BIG 2回 ・ REG 5回。
 はっきり言って、スタートダッシュ失敗。凹○

・中間報告の時間です。(現在12時)
 BIG 3回 ・ REG 8回って・・・。

・BIG中のハズレが少ない。もっとBIG当ててサンプルが欲しい所。

・本日の見せ場がやって来る。
 BIG 7回 ・ REG 3回の10連荘。(σ'-')σ

・中間報告の時間です。(現在15時)
 BIG 15回 ・ REG 14回
 獲得メダルは、3,000枚

・どうやら、設定6ではない模様。
 ヒキだけで、出している感じ。

・ちょっとノマれてヤメ。




総回転数 3,345回転

BIG  16回 
REG  14回 


交換枚数  2,750枚。

投資  11,000円(5.5枚交換)
換金  50,000円 
差額  39,000円 ( ^∀^)


レシート
やっぱ、連荘してカチ盛るのがスロの醍醐味だね。




ここで帰ればいいんだけど、
パチを9,000円打って、最終収支は+30,000円で終了。


もう、麻雀物語は卒業です。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、家族サービス。


ハーベストの丘に行ってきました。


混んでいるかと思いきや、意外と人が少なかったです。
時期的には、春とか秋に来る所ですからね。


しかし、暑い、暑い、暑い。


どこの親達も暑さでヘタれてた中、
子供はハシャギ回っていました。





休日
▲のどかですね。暑さがなければ・・・。


休日
▲牛の乳搾り。難しいと思ったけど、意外と簡単。


休日
▲滑るのはいいけど、登るのがキツイ。


まー
子供の喜んでいる顔を見ると、
連れてきたて良かったと思いますね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
そろそろ、
麻雀物語も消えて行きますね。


意外と名機なんですよ。
設定6判別も簡単だし、天井も浅めだし
喰える機種ですね。


そんな中・・・。


・奇跡的に麻雀物語の700G捨て台を確保!

・天井まで、約300G。

・6,000円で、お決まりの黒い塊が揃う。_| ̄|○

・次に、BIGが来て128Gスルー。

・お盆営業だし、他に良さげな台もないんでヤメ。


交換枚数  413枚。

投資   6,000円(5.5枚交換)
換金   7,500円 
差額   1,500円 (´・ω・`)


レシート
ここで帰るのが、プロなんですけどね・・・。でも無理!



ホールに来てわずか、30分足らず。
お盆営業を考えると、帰るのが1番なんだけど・・・。


「もっと、打てぇーー!」


まー、
こんな場合は、普通は負けますよね?
やっぱ、帰ればよかったと・・・。














オレもそうでした。
やっぱ、帰っておけばと・・・(笑)





最終収支は、-18500円にて撤収。
閉店時間が1時間半を切ったのが幸いかと。
時間があれば、もっとヤラレてましたよ。


お盆はホールに行くより、遊びに行きましょう!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル
今日は、職場の人と打ち上げに。
てっきり居酒屋と思ってたけど、焼肉屋へ。

「ビールに焼肉」

確かに、
「コーヒーとタバコ」くらいにナイスな組み合わせだけど、
齢30過ぎると、胃にくるんだよね・・・。


食べるより、飲むで
結構酔っ払う・・・。




さて、帰りは・・・。

①タクシーで帰る
②スーパー銭湯+ネットカフェで一夜を過ごす。
③とりあえず、スロットでもしてみる


①は、まず無いね。タクシー料金考えると・・・。
②は、手堅い選択。風呂入って、漫画読み漁って寝る。
③は、無理。目押し出来ないくらい酔ってる。つーか気分悪い。


実際、
家に帰るのが1番イヤだったりする(笑)
別に、家庭がうまくいってないとかじゃなくて、
1人でユッタリとしたいのが本音。





そんな中、嫁からの電話。



「迎えに来てくれる」との事・・・。_| ̄|○ il||li





風呂に入って、リンかけを全巻読んでやろうと思ったのに・・・。



嫁の到着時間まで、約40分もある。
スーパー銭湯に行っても、また家に帰って子供を風呂入れねーとダメだし、
漫画読むには、時間が少なすぎるし、
結局、パチンコ屋で時間を潰すしかねーな。


40分しかない状況なんで、ハネモノを久しぶりに打つ。
3,000円で、キッチリ40分遊んで終了。


交換個数   0個

投資  3,000円(換金率不明)
換金     0円
差額  ‐3,000円


やっぱ、時間がない時は打つべきではないね。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

お盆休みに入ると言う事もあり
仕事が山のように残っています・・・。


予定表見ると、胃が痛くて死にそうです・・・。_| ̄|○ il||li


1日が、24時間では足りないねーって感じですね。
もうね、50時間は欲しい位だよ。

ついでに、
分身の術を使えるんであれば、5人くらいは必要かと・・・。




そんな中、
逃げ出すように、会社からホールへ直行。


昨日は、5号機北斗を打った。


結果報告を・・・。

総ゲーム数 5,867G (オレは2,000Gちょい)
BIG  23回  1/255
REG 12回  1/488
合成 35回  1/167

解析は知らないけど、設定6でしょ・・・たぶん。


交換枚数 1,374枚。

投資  3,000円(等価交換)
換金 27,000円
差額 24,000円 ヽ(°∀°)ノ  


レシート
噂の減るRTを堪能しました。(笑)


北斗より、背面のルパンがとても気になった・・・。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル
先月から、
CRソルジャーに62,000円も投資して、当りなしのヘタレ野郎です。


えぇー、
今日も打ちましたよ。CRソルジャーをね・・・。



・今日も・・・。当る気がしないぜ!

・10,000円入れた所で・・・・・。

・総投資額、72,000円目にやっと当ったよ!(゚ーÅ)

・アタックチャンスでバッキバッキに連荘してやるぜっ!

・( ゚д゚)、ペッ 単発かよ。

・100回くらい回した所で、当り。

・そこから、3連荘というショボイ結果に・・・。

・ツレと飲みに行く約束があったんで撤収。


交換個数  4,025個

投資  10,000円(2.86交換)
換金  11,500円
差額   1,500円 ( ゚Д゚)


レシート
あの役物、当る気がしないんですけど・・・。




飲みに行くつもりだったけど、
仕事で遅れるメンバーがいるんで、
開始時間が1時間半遅れるとのメールが来る。


時間潰しにデジ羽根を打つ。
うる星やつらを打って、ちょいプラスにて終了。


交換個数  1,050個

投資   2,000円(2.86交換)
換金   3,000円
差額   1,000円 ( ゚Д゚)


レシート
久しぶりに打ったら、デジ羽根も楽しいもんだ。




本日のトータル収支

交換個数  5,075個

投資  12,000円(2.86交換)
換金  14,500円
差額   2,500円 ( ゚Д゚)



冬ソナも15万円以上入れて当ってません・・・。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、定時で仕事終わり。
17時30分ホール到着。


・青ドンの微妙な台へ着席。

・6,000円でBIG。

・適度に当るが、増えないコイン。

・合成確率も設定1に近くなってきたんでヤメ。


交換枚数 298枚。

投資  6,000円(等価交換)
換金  5,500円
差額  -500円 (゚Д゚)



レシート
飽きなく打てる希少な5号機・・・と思うけど、どう?




帰るつもりだったけど、
CR仮面ライダーが空台だったんで、思わず着席。


・2,500円で当り。

・6連荘で終了。_| ̄|○
 まー、15Rを3回引いたんでマシな方か・・・。

・80回転くらいで、再び大当り。

・今度は、最低でも10連は頼むぜ!

・まさかの、バトル1回で終了。凹○

・ちょっと、ムカツク。( ゚д゚)、ペッ

・半箱打ち込んでヤメ。


交換個数 4,256個

投資  2,500円(2.86交換)
換金  12,000円
差額  9,500円 (´∀`)


レシート
甘い方なんじゃないの?確率的には・・・。




本日トータル収支

投資  8,500円
換金  17,500円
差額  9,000円 (´∀`)


何だかんだで、プラス収支でスタート←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

