ADMIN TITLE LIST

rogo


スロでは喰えなくて、パチばっかりしてるけど、


1週間で、8万円も負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・ 




難しいな・・・。パチンコって。



昔のパチンコは楽しかったね。(゚ーÅ)



こんな台を作って欲しいね。

・液晶よりもドットで。
・さらに、役モノ搭載ならなお良し。
・でもって、攻略要素があれば最高。


上記に内容を全てクリアしたのは、
名機、「ホー助君」だよね。
ホント、最高のデキだったね。
店員のマークは、とてつもなく厳しかったけどね。


何だかんだて、CRパトラッシュを打った。(確率が甘い方)
連続予告は、ジョーズのアレだな。
まー、当らなかったけど楽しかったよ。


パトちゃんで15,000円負けて、
倖田來未が2,000円で確変で大当り。
コイツが6連荘してくれました。




交換個数  9,717個

投資  17,000円(2.38交換)
換金  23,000円
差額   6,000円 (´-`)


レシート
6連しても、2.38円の前では、全くの無意味・・・。


夕方からの勝負は、高換金率が基本です。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

CRサクラ大戦にて・・・。


1,850の数字は、総回転数ではありませんよ。


朝一に単発が当ってから・・・・
1,850回してるんですけど、当ってないんですよ。


パチンコ
▲吉宗なら、もうすぐ天井ですな・・・。


もちろん、
0 → 1,850回転まで回せるほど、お金持ちではありません。(笑)


着席した時点で、1,850回転です。


久しぶりの糞ハマリを発見したんで、
記念に写真を撮ってしまった。


隣のおばちゃんの情報によると・・・


1,000回転くらいから、次々とチャレンジャーが現れたが
続々と返り討ちにあった模様。


ならば、
オレが無残に散っていった同胞の敵討ちをしてやろーじゃねーか。


貴様らの恨み。
オレが晴らしてやるぜ!!


でも、
回わんねーよ。(゚ーÅ)


1,000円で13回位しか回らないぜ。
保留玉も4個目が光る事すら許されない事態。


思ったより・・・強敵だ。


続きは、また来週!


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

「CR花の慶次が、ブン回りの店を発見した!」と
同僚からの情報があったんで行ってみた。


なるほど、スンゲー回りますよ。


確かこの店は、3円だったはず・・・・。


今日は、勝ったな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、当んねー。


26,000円入れた所で、ようやく当り。
継続率80%なんだけど、中途半端な連荘で終了。


閉店1時間を切ったんでヤメ。




交換個数  6,626個

投資  26,000円(2.38交換)
換金  15,500円
差額  -10,500円 ・゚・(ノД`)・゚・


レシート
2.38円では、26,000円の回収は無理っぽかったみたい。


打つ前に換金率は、チェックしましょう。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

朝から、子供と仮面ライダー電王を見ていた。

最近の
仮面ライダーもハイテクになったもんだと少し関心。

CMで、東映太秦映画村で仮面ライダー電王のショーを行っているみたいなんで、行ってみる事に。


でも、少し遠いね・・・。
まー、
3連休だし、昨日パチで勝った事だし行ってみますか?


2時間かけてようやく到着。
ここに来るのは、16年ぶりくらいかな?
高校の時の遠足以来だな。微妙に覚えてるw



休日
▲今のヒーローは少子化のせいか、5人じゃなくて3人の模様。


休日
▲仮面ライダー1号&2号と電王




ショーを見終わった後は、握手会と写真撮影。


どうやら、
無料ではなく2,000円のグッズを購入した人のみだとか・・・。


電王を目の当たりにした息子は、えらい興奮している。
オレも子供の頃こんな感じだったなーと思い出す。


握手して写真を撮ってもらった息子は、一日中興奮しておりました。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
今日から三連休。


とりあえず、
昼まで寝て夕方から稼動。


もちろん、
スロなんて打ちません。




だって、
勝てる気しねーもんね。




これと言って打つ台が無いんで、
とりあえず、海沖縄で・・・。




・15,000円で単発。_| ̄|○

・もう、勝つ気しねーや。(´∀`)
 1発目で確変引けない → 負け確定なんですわ。

・ノマれかけで、突確突入。

・コイツが9連荘。(突確1)

・んで、
 150回転くらいで、突確。

・コイツは、5連荘。(突確1)

・時短終了後、もちろん撤収!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


交換個数  16,625個

投資  15,000円(2.86交換)
換金  47,500円
差額  32,500円 (o´∀`o)


レシート
メダル16,625枚だったなぁ。もう万枚出す事もねーか。


久しぶりにドル箱積んだ、嬉しいよ。(゚ーÅ)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

みんなも感じていると思うけど・・・。


スロで喰うのは難しくなってきたよ、本格的に。



プロの人とか別として、
仕事しているモンにとってはツライね。


平日は、夕方からしか打てないし。
週末は、設定が下がるしね。


何気に、
年間+100万円狙ってたけどムリっぽいね。


あっ、そうそう。
今日も負けたよ、20,000円。


もう、
店の癖とかわかんねーよ。
ずーーと低設定だし。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロット
▲通常時にイキナリ引いたんで、少々ビビッタ。


でも、
50Gくらいで黄色BIG引いて、全ノマれ。
まー、よくある事だ。


んで、青ドンで適当に遊んで終了。


交換枚数  555枚。

投資   6,000円(6枚交換)
換金   9,000円 
差額   3,000円 (´・ω・`)


レシート
狙った訳じゃないけど、555。だから何って?


隣のお兄さんがワッキーで、軽く気を失っていました。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

お久しぶりの更新です。
元気ですかぁ?


先週は、出張で1週間和歌山へ。
「プチ旅打ち」気分で出かけたのは良かったけど・・・。










まったく、打つ暇すらねーよ。_| ̄|○










現地の人と食事して酒飲んで、
ホテルに帰ってからは、報告書や何だかんだで
1週間全然打ってない。


まー、
負けずに済んでいるからいいんだけどね。


9月は頑張って、稼動しなければ・・・。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

