ADMIN TITLE LIST

rogo


ガッツリと勝ちたい所なんで、
久しぶりに朝一から勝負!


とは言え、
晩から飲みに行く約束があるんで、最大でも19時まで。




・開店と同時に徘徊する。

・全く狙い台が無いんで、台が決まらない。

・リンかけを座ろうとしたが、⑥なんてねーだろうな。
 仮にツモっても19時までしか打てないし・・・。

・初打ちのドリスタに着席。

・6,000円でBIGスタート。

・ART中に単独7のナビが多発するんで設定7は否定。
 でも、サクサク当るから続行。

・14時くらいで、飽きてくる。

・その後、8機種くらい渡り歩く。

・18時で、飲みに行く時間が来たので終了。




交換枚数   909枚。

投資   6,000円(5.3枚交換)
換金  17,000円 
差額  11,000円 ( ^∀^)


レシート
何とか、日当を稼げました。



その後、
1円パチンコを1,000円だけ打つ。
500円で2,000円分の玉が出るから、お得感は確かにあるね。


最終収支は、+10,000円也。




ミナミで飲んで、家に着いたのが朝の6時。さすがに疲れた。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

一昨日、
休業宣言したんだけど、早速打ってるし・・・。


いやね、
近所のスロ専門店がリニューアルしたんでね、様子見にと。


このホールは、2階建でして、
1Fが20円スロで、2Fがハヤリの1円パチンコに5円スロットに変更。



にしても・・・・。









客いねーよ。(゚ーÅ)



おぃおぃ、大丈夫かよ!


2Fの1円パチとか5円スロとかは、あんま興味ないんで
1Fの20円スロのフロアで日銭を稼ごうと・・・・。

財布の中身は、11,000円也。
5号機とは言え、一瞬でゲームセットもありえる。

いつもは、
適当に台選ぶんだけど、今日は結構真剣に台を選ぶ。




吟味した結果、
アクアビーナスを選択。


唯一、
この台のみ、朝一状態だったんで(笑)


・19時になっても、センターラインに777と並んだアクアを打ちだす。

・4,000円目に、リプ4連からハイビスカスがチカチカ。

・その後、3時間程で1,500枚獲得。

・明日、開店から来るかもしんないので下調べして帰宅。




交換枚数  1,573枚。

投資   4,000円(5.3枚交換)
換金  29,500円 
差額  25,500円 ( ^∀^)


レシート
巨人の星3みたいに、リプ3連したらドッキドッキ。


そろそろ、真・吉宗が出るとか、出ないとか・・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

4号機が消えてからホント、勝つのが難しいですね。



今年は、5号機メインで打ってたんだけど、
ココ1番の勝負所は、4号機で凌いでいたのも事実。
全⑥とか、各機種⑥とか当たり前だったもんね。



稼動も随分落ちたしね。



最近は、運まかせで適当になってきたし・・・。




しばらく休業します。(たぶん無理っぽいけど)



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日は、
調子に乗ってしまい、CR花の慶次でストレートで25,000円負け。

そうなんだよ、調子に乗りすぎた。
1/400なんて簡単に当る訳ないもんね。


今日は、マジメに勝ちに行こうかと。


念の為、
わたくしめは、タダのパチンコ好きでは無いからね。
あくまでも、勝ちにこだわるリーマンプロですから・・・。(えぇー)


自称、リーマンプロもどきの選ぶ台の基本は・・・・















打ちたい台を打つ!(´∀`)




いいんだよ、好きな台で結果を出せばOKなんだよ。



・意外と?ヨサげなスカイラブに着席。

・コイツが全然良くなくて、9,000円で撤収。

・微妙な?シェイク2に着席。

・1,000円でサボハニから、1発ドッカーン!

・BIGスタート。

・どうやら、設定は良かったらしく1時間半で1,500枚程吐き出して閉店終了。



交換枚数  1,541枚。

投資  10,000円(5.3枚交換)
換金  29,000円 
差額  19,000円 ( ^∀^)


レシート
バケ4発喰らわなければ、2,000枚だったのにね、残念。


いわゆる、ジャグ連みたいに100G以内に当りまくる。←収支表


←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロエヴァで、
軽くヤラれ、今日は勝つのは無理っぽい。


1,000円だけ、CR花の慶次を打って撤収しよかと。



すると・・・。


・1,000円で当ってしまった。ヽ(゚∀゚)ノ

・80%の継続率だぜ!
 閉店時間まで、あと2時間。
 おっと、時間が無いぜ!!

・大当り終了後、1回転目でまさかの敗北。_| ̄|○
 見せ場ナシかよ!

・持ち玉、全ノマれで撤収。

本日の負け額  -10,000円也。


翌日も、CR花の慶次を打つ。
このままでは、引き下がれん!!

・9,000円で小当たり?(上のアタッカーのヤツ)

・継続率80%の戦モード突入!
 まさか、2日連続で単発はありえんだろ。

・その、まさかを引いてしまう。凹○

・出玉は16Rじゃなかったんで、チョビットだけ。

・当然の如く、ノマレる。

・カードに500円だけ残っていたんで、使い切る。

・残り500円で、奇跡の大当り!

・2度ある事は、3度ある?
 否!
 3度目の正直?
 とにかく、最低15連荘はしてくれぃ!!(えー)

・で、結果は・・・・。
















↓ 




















・20くらい連荘した。(・∀・)ヤッタネ! (15Rがあまり引けなかった)
 途中まで連荘を数えてたけど、閉店時間が迫ってたんで正確には覚えてない。

・結局、
 閉店まで確変が止まらず、
 無念の「お客様、閉店のお時間になりました」と言う名の強制終了。

・む、無念・・・。



交換個数  21,700個

投資   9,000円(2.86交換)
換金  62,000円
差額  53,000円 (o´∀`o)


レシート
刻々と迫る閉店時間に焦りまくる。


時間が無い時に限って!!って言うのを堪能しました。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

収支を表にしてみた。(左参照)
タグを使わないといけないんで、結構時間がかかった。


だから、何だって?


いや、
オレも頑張れば、「出来る子」だと思ってね・・・。




さて、
本日の稼動は、一度は打ってみたかった楽シーサー。

怪しシーサーとか、キュキュキュイーン♪って鳴らしたかったが、
見せ場ナシ。


10,000円使った所で、ヨサげな台は無いんで撤収しようかと。



見たことないパチンコ台を発見したんで打ってみる。

・3,000円で確変GET!

・大当り中の歌の選曲画面でアンルイスのパチンコ台と知る。

・選曲は六本木心中と行きたいところが、WOMANを選ぶ。

・ナゼに、WOMANなのかと言うと話は長くなる。

・高校の時、好きだった娘がカラオケで必ず歌った曲。

・その曲が、WOMAN。

・玉を弾きながら、歌ってみる。

・あー。懐かしいなぁ・・・。



交換個数  3,380個

投資  13,000円(2.38交換)
換金   8,000円
差額  -5,000円 (´-`)


 レシート
魔法のステッキ?みるとマジカルパルサーを思い出す。


青春って、ホント一度きりなんだねw←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
最近、
増えて来ましたね。


1円パチンコとか、10円スロットとか・・・。


「遊べるとか、財布に優しい」 などと、
ポスターやのぼりが立ってますね。


だったら、


パチは、ゲーゼン並みの釘に。
スロなら全台設定⑥にすれば、
本当の意味で財布に優しいのでは??


まー、
パチンコ屋さんも慈善事業じゃないんで、利益はいるんだけどね。




話は戻るけど、
1円パチンコや10円スロットで勝てるのでしょうか?
オレは興味がないんで、そんなお店には行きませんが・・・。

だからと言って、否定はしませんよ。
パチンコに対する付き合い方は、人それぞれですからね。




オレの場合は、
勝ってナンボですから。
身銭を削っている訳ですから、遊びでは済まされませんよ。


その為に、
ホールに機種の選択、設定判別やDDTなどを実戦している訳ですからね。
このブログを見ている人も、日々勉強し悪戦苦闘されていると思います。


とどのつまり、
お金が欲しいから、パチンコやスロットをする訳ですからね。


偉そうに言ってますが、そんなオレはヘタレ野郎です。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

結果から言うと、
本日の収支は、+38,500円。
3連勝で、+69500円。


あと、
3万円弱で、先月の-10万円の負債を回収できる所まで来た。



この3日間の稼動は、以前通っていたお店。
通っていたといっても、2年ぶりかな?

すっかり、
客のレベルも落ちていて意外と喰えるかも・・・。

その証拠に・・・。エヴァのほぼ設定6を打てた。
とは言え、
大当り0回・スタート350回のノーマーク台なんだけどね。


・打ち始めると、すんごい違和感を感じる・・・。

・ベルが異様に落ちる、ついでにスイカも。

・でも、当らない・・・。

・でも、子役の落ちは絶好調ってなもんだ。

・ここは、粘ってみる。

・500Gを越えた所で青777。

・その後、ハマる事はなく2時間ちょいで2,474枚GET!


総回転数 1,728G
青BIG 2回
赤BIG 4回
黄BIG 3回
R E G 2回

合成確率 1/157 




交換枚数  2,474枚。

投資   6,000円(5.5枚交換)
換金  44,500円 
差額  38,500円 ( ^∀^)


レシート
約2時間、当りまくり。出来すぎだけどね。


ゲーム数が少ないから、何とも言えないが
⑤or⑥はあるでしょう。

高設定は、子役の落ちが全然違うね。BIG中もしかり。
打っていて、こんなにも違うんだと思った。

逆に言えば、
判別も簡単になり、空台=低設定もありえるけどね。



このお金で、
固定資産税の3期&4期を払います。
ありがとう、シンジ君。



この調子で、+10万円を狙います!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今月は、スロのみで稼いでみせます。


パチは、運の要素が多いんでね。(オレ的に)


1/300の確率を回すより、
機械割・判別要素が可能なスロの方が、
理系なオレには向いていると思う・・・たぶん。




昨日は、スパイダーマンで推定④の台を打つ。
やっぱ、ダーマンは面白れー。
演出はクソだけど、出目はいいね。
中押し中段ベルorリプが外れた時は、マジで悶絶だよ。


交換枚数  1,202枚。

投資   6,000円(5.5枚交換)
換金  21,500円 
差額  15,500円 ( ^∀^)


レシート
わずか、40分くらいの出来事でした。瞬発力ありますね。





今日は、戦国無双を初打ち。

・投資13,000円で、お決まりの黒い塊揃う。_| ̄|○

・あっさりと信長に勝って無限戦国ラッシュに突入。

・500Gハマッて、バケ・・・。

・またもや、信長に勝利して戦国ラッシュへ。

・700G位で、バケ。

・信長に負けたけど、数ゲームで戦国ラッシュに入る。

・バケした当ってないが、ジワジワと増やして終了。


交換枚数  1,588枚。

投資  13,000円(5.5枚交換)
換金  28,500円 
差額  15,500円 ( ^∀^)


レシート
▲バケ4発&戦国ラッシュでこんなにも増えました。


隣が1600Gハマリ+ラッシュで3,000出てました。スゲー。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロット
▲そうそう、熱くなったらいけませんよ。
























スロット
▲スロの神様、ご光臨を・・・・(゚ーÅ)


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

先月は・・・




10万円負けましたよ。・゚・(ノД`)・゚・




仕事が狂ったように忙しくなってね
少しでも時間があれば、



釘が悪かろうが、設定が低かろうが関係ないって感じで打ちまくり。



結果、惨敗。(゚ーÅ)






しばらくは・・・。




競馬で稼ぎますか。




当てた事ねーけどね。(゚Д゚)


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

