ADMIN TITLE LIST

rogo


上半期は、
とてつもなく絶好調だったのに
後半は、とてつもなく不調っすわ。


ブログ書く気もないんで収支の詳細は、


2007年度 11月収支←クリックしてください。


そろそろ、パチの神様光臨を来て欲しい気分ですね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

不定期開催の激アツイベントへ。


「リンかけ」とか「ダーマン」とか打ちたかったけど、
ウザガキ共に占領されてるのがオチ。
並ぶだけムダだし、寒いんで10時過ぎにホールに到着。


案の定、
ハイスペック機種は、満台。
エヴァ、ドンちゃんさえも座れな状態。


んじゃ、
好きなシェイク2でも打ちますか。


一応、設定⑥ツモれました。

で、

結果は・・・。























BIG 5回・REG15回 ( ゚曲゚)キィィィィィ




打てども、打てども、来るのは・・・バケ。


異様な程のバケの引き。
神の領域デスワ。


番長も設定6でも、バケで軽く死ねたもんなぁ~。


さすが、大都クオリティー。とでも言っておこう。



最後は、
アイジャグで、ちょっぴり出して交換して撤収。




交換枚数  431枚。

投資  32,000円(5.5枚交換)
換金   7,500円 
差額  -24,500円 _| ̄|○ il||li

レシート
シェイク2は、もうコリゴリっす。


改めて、シェイク2の恐ろしさを実感した1日でした。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

最近の稼動報告を。


火曜日
1,000円でドンちゃんで、ナメコからドンBIG。速攻で全ノマれ。
スカイラブ、粘った挙句ノマれて撤収。
-4,000円也。



水曜日
一気にプラス域に達したくて、CR花の慶次に30,000円入れて当りナシ。
残り1,000円をCRパトラッシュに託し、3連して1箱飲まれて交換。

交換個数  2,450個
投資  31,000円(2.86交換)
換金   7,000円
差額  -24,000円 (゚ーÅ)
レシート
コレ面白いよ。確率が1/400の方がアツすぎる。  



木曜日
今月は、68,000円のマイナス。このままだと-10万円も時間の問題。
一気に負債を返したく、CR花の慶次で夢を見る。
500円で当ったが、2連で終了。凹○
ウロウロして負債を抱え、昨日打ったCRパトラッシュが500円で当る。
コイツが、13連(14R→10回・2R→3回)して、負債を半分回収。(´∀`)

交換個数  13,825個
投資   7,500円(2.86交換)
換金  39,500円
差額  32,000円 (`∀´ )

レシート
70回転の限定確変が、アツくさせます。脳汁垂れまくりでございまする。


CRパトラッシュは、最高です!(今のところはね・・。)
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

日曜なんでスロは、低設定メイン。
出ない5号機に低設定使ってたら勝てねーよ。


他にアテもないんで、パチでも打つ事に。


・CRサクラ対戦の回りそうな台があったんで打ってみる。

・8,500円と中途半端に打ち込み終了。

・当る訳ねーだろう・・・・と思いながらCRウルトラマンを打つ。

・2月に、30,000発×等価=120,000円の大勝利の経験アリ。

・500円で大した予告もなく、一旦外れて→デヤァーのスぺシュウム光線で当り。

・最低10連はしないね~とニヤケながら打つが、2連で終了。_| ̄|○

・手持ちの玉は、1箱。ノマたら帰ろうと思い打ってみる。

・100回転くらいで、再度ウルトラバトルボードへ。

・今度こそは!と意気込むが、3連で終了。凹○

・やる気がなくなり撤収。



交換個数  4,392個

投資   9,000円(2.86交換)
換金  12,500円
差額   3,500円 (゚ーÅ)



レシート
ゆうこりんを出したかったが、カットインすら見れず・・・・。



初当りが軽い時に限って、連荘しないのは仕様なんですか?
 ←収支表



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロット


おっしゃる通りですな・・・。
5号機で勝ち抜くには、甘えはいけません。




子役をキチンと数えないとね・・・。




ぶっちゃけ、
投資金額が20,000円を越えて、ノーボーナスなら数える気すら失いましたよ。

てな訳で、
23,000円でボウズにて終了。(スロのみ稼動)


5号機なのに、
19時からの稼動で-23,000円ってどうよ?
どやって回収する気でしたのかね?
夕方からは、実績のある台の空台意外は触らないのが1番かと。


こんな事になるなら、
CR花の慶次でも打ってりゃ良かったよ。
マグレでも当れば、大きいしね。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

4号機亡き今、5号機じゃモノたんねー!とお嘆きなスロッター諸君。



4号機が打てるお店があるんですよ、大阪に。
吉宗・番長・北斗に南国等、打てるみたいです。




もちろん、
ゲーゼンなんて、オチではありません。
換金OKみたいですよ。




但し、高レートですけどね。



コイン1枚→40円 等価交換
通常のホールの2倍のレートです。
営業時間は、22時~9時で会員制。



お店の名は、会員制スロットハウス炎
URLは、http://www.sakai.zaq.ne.jp/fire/




但し、責任はもちませんよ。



あくまでも、自己責任で。





ついでに、
本当に存在するのかさえ知りませんよ。


「行って来たよ♪」ってカイジばりのギャンブラーな方は、
是非、感想をかいてください。



くれぐれも、養分にならないようにお祈りします。



オイラも、
来月にミナミで飲み会があるんで、見にいってきま~す。(`・ω・´)ゞ


その後、
ブログの更新がなければ、地下で強制労働してるかもしれません。
チンチロでペリカ稼いで、地上に出てくるまで待っててください。




↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、
久しぶりにゴルフに行った。



ドライバー振り回しながら、「俺ターイム」って言ったら意外とウケたよ。



まー、
スコアは散々だったけどね。




夕方からホールで2027。
では、潜りに行きますか?


・適当に台を決めて打ち出す。

・8,000円目で、見たことない演出を見る。

・どうせチェリーだろうと思いながら、中リール中段に7を目押し。

・中リール中段に7が止まれば、チェリーorスペシャルリプレイ確定。

・左リールは、赤7を目押し

・そのまんま7が止まれば、おめでとう!95%継続確定のバトルモード。
 まー、99%チェリーなんだけどね。

・今日のオレは、男前。
 777と揃い、95%継続確定のバトルモードスタート!

・コイツが、1020G続きました。

・で、ちょっと打ち込んでヤメ。



交換枚数  1,843枚。

投資   8,000円(5.5枚交換)
換金  33,500円 
差額  25,500円 ( ^∀^)


レシート
で、ストーリの結末はどうなるんだ?気になるよぉ・・・・。


連打してしまい、危うくJACINしそうになった時は焦ったぜ。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

最近、
FC2のブログ調子悪くない?

TOPページが、過去のログになって最新のが表示されないんだけど・・・。
気のせい?



2日分の稼動報告。


昨日は、
手持ち7,000円しかなくて迷ったけど、結局行くことに。
しげる松崎でも見てやるかと思い、CR黒ヒゲに着席。
本日の全財産7,000円目にて大当り。
その後、4連で終了→全ノマれ→撤収。
しげる松崎は見れなかったけど、初打ちなんで意外と楽しかった。


今日は、
2027でイワシテやろうと思ったが、深く潜れず・・・。
やっとこさのバトルモードも20Gで浮上。この壁は高すぎる。
誰も見向きもしなくなったシェイク2で何とか、プラスにて終わる。




交換枚数  715枚。

投資  12,000円(5.5枚交換)
換金  13,000円 
差額   1,000円 ( ^∀^)


レシート
打てば打つ程、味があると思いますがね。>シェイク2


アツイと思ったら、逆押し&ビタ押しで悦に入ろう。
←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

スロット
じゃ~ん!




別に意味なんてねーんだけどね。



パチ屋の養分にならない様に気をつけないと・・・。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ハナビと言えば、ドンちゃんですね。
アルゼのマスコットキャラ。


大花火が好きでしたね。
青七揃いのサウンドが、イカシてましたね。


5号機の青ドンも楽しいですね。
スロは、リールによる出目がなりよりも大切。
出目による違和感がいいんですよね。


巷で噂の赤ドンも、そろそろデビューみたいですね。


画像は、コチラ。





スロット
今作も、液晶は不必要かと・・・。


気になる機械割は・・・・。
最高設定のHモードでは、118%との事。


うん、いい感じですね。
打てれば・・・ですけどね。


ART搭載で継続G数は、33G。
その後、チャンスゾーンを経て再度突入。
スカイラブみたいなモンかな?
1Gあたり、1枚純増みたい。


大都からの 「真・吉宗」 も動きだすか??


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

