ADMIN TITLE LIST

rogo


2007年度月間収支表
1月度    +3,300円
2月度 +202,400円
3月度+42,900円
4月度+59,300円
5月度+427,000円
6月度-11,500円
7月度+36,100円
8月度+4,500円
9月度-104,500円
10月度+100,000円
11月度-59,500円
12月度-120,000円
 合  計+580,000円
各月をクリックすると詳細がみれます




後半失速しまくりだが、年間プラスで終了。

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ




月間総括
01月  麻雀物語の⑥でなんとかプラスに。
02月  6万円弱×2回・10万円×1回で大勝利♪
03月  コツコツと積み上げていたが最後に急降下。
04月  中盤16万浮いていたが、終盤で10万負け。これはイタイ。
05月  22戦、18勝 4敗。勝率81.1%で+40万。奇跡を起こしました。
06月  今さらながら、番長にハマってしまう。天井4回喰らう。
07月  さよなら番長。さすがに勝つのが難しくなってきた。
08月  何とかプラスで終わった。
09月  一度もプラス収支にならず、今年初の-10万円。
10月  先月の負けを回収出来た。
11月  パチンコメインの稼動になり、負けまくり。
12月  何を打っても、当らない。ツマラナイ。


【総評】
上半期は、まさに4号機で稼ぎまくった。
下半期は、5号機&パチンコでボロボロにされた。
来年は、年間でプラスにする自信はナイ。つーか無理。





←人気のブログはココです!
banner ←人気のブログはココです!

115,000円もの大金を突っ込みながら、
一度も当りを引けず、どうやら年内は終了のようです。


どうなってるんだ?オレの大当り確率は??


最後の最後で大コケ。
オレの人生そのものみたいで、笑えない展開に。_| ̄|○ il||li


もう、書く気すらおこりません。 


年末のホールは、ボッタクリ祭開催中!←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

どうも、コンバンワ。

今日も負けました。


ただ今、
82,000円使って、一度も当っていません。_| ̄|○ il||li






今さらながら、思うんだけど、




モッタイナイね。お金が・・・・。





今月の収支は、-88,000円也。

あと
12,000円で、10万円の大台かよ。


打ち収めも兼ねて、12,000円ポッキリ勝負してみますよ。
対戦機種は、CR花の慶次かCRパトラッシュ。
もう、これしか復活は望めないんでね。


決戦は、明日!
男になって来ます!!(`・ω・´)ゞ


換金してないね、最近。どうすんだった? ←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

2007年度のスロットライフは、いかかでしたか?
パクリですが、オレ的パチスロジャーナルを開催。



スロット

【第5位 リングにかけろ】

稼動自体は、10回もないかと・・・(汗)
イベントでしか打った事ありません。(えぇー)
従って、負けた記憶もあんま無いんですわ。
最高獲得枚数、約5,000枚(´∀`)





スロット

【第4位 リオパラダイス】

何と言っても、設定看破の容易な台。
コイツも数回しか打った事ないんだけど。(えぇー)
設定7を打った経験アリ。でも負けたんだ。
最高獲得枚数は、1,200枚くらい





スロット

【第3位 スカイラブ】

萌えとかじゃ無くて、ゲーム性は良かった。
結構打ち込んだ台ですよ。思いっきり負けてますけどね。
最高獲得枚数1,000枚ちょいって・・・。(つд⊂)エーン




スロット

【第2位 スパイダーマン】

コイツは、マジ楽しい台でした。
中押しに限りますね。だた目押しがシビアなんだよな。
つーか、疲れるんだよ
でも、中段リプorベルのハズレは悶絶。(・∀・)イイ!!
最高獲得枚数は、2,000枚くらい。





スロット

【第1位 シェイク2】

何だかんだ言って、1番稼動した台。
先に言っておくが、最高獲得枚数は、1,500枚くらい。
打てば打つ程、楽しくなる台。
そう、まるでスルメの様な台だ。




どうやら、
オレの台選びの基本はゲーム性が重視。
なおかつ、出目が伴えば神台になります。




【関連記事】
パチスロジャーナル ST機編←クリック
パチスロジャーナル AT機編←クリック


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

レシート
来るっ・・・!!
どうやら、来たのは貧乏神だったみたい。_| ̄|○


どうりで、2日に渡り60,000円を使って当りナシって・・・。



今日は、イブ。
ついでに、祝日。
なのに、仕事かよ。
しかも、家に着いたのが23時30分って・・・・。
年末進行とは言え、何とかならんのかよ。
これも、正月ゆっくり休める為の試練と思わないと。

嫁に睨まれるし、
寝ていた子供には起きるなり、「嫌い」ってキツイ一言。


さて、
デカイ靴下を枕元に置いて寝ている子供にプレゼントでも入れてやるか。


では、みなさん。

メリークリスマス!!


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

いよいよ、大都の本命登場ですな。

スロット
彼の名は、真・吉宗と言うみたい。



先代、4号機吉宗と言えば・・・・・。

・基本、貯金箱
・天井上等!
・バケが来たら、心で泣け!
・折れない心は、ココから始まった。


オレ的、吉宗の台選びの基本は、
銀行に近いホールが必須だったね。(゚ーÅ)




スペックは・・・。面倒なんで他を当ってください。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

4号機、新時代の幕開け。


スロット
▲設置台数はあんまだったような・・・。


4号機第一弾となった機種であり、当時のスロッターには衝撃でした。
何にせよ、改良点がたくさんありましたからね。


・リプレイ絵柄の追加。
・JACゲームが、6回から8回になった。
・リールがフラッシュとか消灯とかアリになった。
・3号機でもあったかは知らないけど、自動リセットとか。


当時も4号機が登場しても、3号機がバリバリに稼動しており
喰わず嫌いの人もたくさんいました。


個人的に好きでよく打ってました。
確か、集中の合図がベル・ベル・チェリーだったかな?
ボーナスフラグが成立すると、リールがフラッシュするのに興奮したよ。
フラッシュといっても、ひっそりと光るだけなんで、見逃し厳禁でした(笑)


その後、
名機、「ニューパルサー」の登場で4号機の時代の幕開けとなりました。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:4号機列伝 - ジャンル:ギャンブル
ホールは、「目押し職人」でいっぱいでした。


スロット
▲ほぼ、毎日打ってたよ。


コイツの登場で
BIG中は、ただ消化するだけ・・・の概念を打ち破ってくれました。


とにかく、
BIG中が楽しくて、楽しくて、しょうがなかった。
リプレイハズシや目押ししないと取りこぼす15枚役等
思いっきり 「スロ力」 を発揮できる台でしたね。


・設定1でもフル攻略で100%を越える機械割。
・青7テンパイの2確目に悶絶し、
 中段リプ・リプ・スイカ(通称リリス)に失禁したくらいですわ。
・1枚がけでのBIG・REG判別とか、空回しでBIG揃えたりとか
 とにかく、当時のスロッターの心を掴みましたね。


その後は、技術介入時代に突入しました。


目押しが苦手な人は、ニューパル等の山佐系。
目押し職人の人は、技術介入機と流れ込んで
シマでの住み分けが確立された頃でした。



スロット
▲青7テンパイ


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:4号機列伝 - ジャンル:ギャンブル
レシート
来るってサンタさんじゃないよ。スロの神様だよ。( ゚Д゚)ハァ?
いや、待て。
ここは、CRパトラッシュで来てもらおう。
一撃、50,000発と行きましょうや。


僕、待つのは慣れてますから。(゚ーÅ)


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

最近、思うことなんだけど・・・・。


勝てないパチやスロは、マジつまんねーって感じだ。


確かに、
上半期は運の要素も多分にあったけど、
それなに結果がついてきて、楽しかったんだけど




今は、ホント



お金をドブに捨てている感じが、とてもする・・・。




今はあんま、パチンコ屋に行こう!って感じも薄れてきた。


よし!いい感じだ。
このまま、引退しよう・・・・・・出来れるならば。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

最近は、もっぱらパチンコで負けまくりであります。


でも、
今日は、スロで凌いでみるかと・・・。


青ドンで1,000円で、バケ。_| ̄|○
せっかく当ったのに、バケだとテンション下がりまくり。


アクエリオンが空台だったんで座って見る。
20,000円入れたけど、アツイのが来ない。
てか、全然楽しくないんだけど・・・この台は。

20,500円目に突確引いて、当然のように単発でThe End。
もちろん、全ノマれで撤収。


感想といえば、全然ツマラナイの一言。
リーチとか、ステップアップとか、バランスが悪いし当る気がしない。


もちろん、負けたのもあるけど、エヴァのパクリの印象しかない。
ウリの 「合体」 とか全然しなかったし、全体的に1/300の大当り確率にしては、
初当りが重い気もするし、あんま連荘してる台もなかった。



以上、もう打ちませんよ。



基本、SANKYOの台は嫌いなんでね。
初代マジックカーペット・初代夢夢・クイーンの時代は良かったんだけどね。
あと、CRワールドは好きだったなぁ。
SANKYO最高の名機はスーパーコンビとかじゃなくて、OL娘だよ。w


交換個数   0個

投資  21,500円(2.86交換)
換金     0円
差額 ‐21,500円 ( ゚д゚)、ペッ


今年最後の月は、勝って終わりたいけど、無理っぽい。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

もう、既に年末進行で、



忙しい、忙しい、忙しい。



稼動をブログで書く気すら無いもんだ。



仕事辞めようかな。(´∀`)



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

今日は、CR花の慶次を3,500円だけ打って移動。

打つ台がねーなぁ・・・。
久しぶりにCR仕事人でも打つか。
半年くらいぶりだ。

・30回転くらいから擬似3連+お初のゼブラ泥棒で確変GET!

・痛恨のワンセット。凹○

・時短中、26回転で確変引き戻し。

・コイツが、4連荘。
 てか、突確2回なんで実質は、ワンセット・・・。

・今度は、2回転で単発ゲット。

・さすがに、時短の引き戻しはなくてヤメ。


レシート
どうせなら、1度の当りで10連荘の方が良かったっすよ。



交換個数  6,300個

投資   4,500円(2.86交換)
換金  18,000円
差額  13,500円 (`∀´ )


何とか、年間100万円勝ちたいんですけど・・・。無理??←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ここ最近の収支の報告を。


11月27日
レシート
CR海物語カリブで、1,000円で10連荘(2回突確)
久しぶりのロケットスタートをしたもんだ。(´∀`)
その後、少しノマれビビッて撤収。


+29,500円也(-ω☆)




11月28日
昨日でツキが変わったと言う、オカルトを信じて
21時過ぎにホールへ到着。
当然この時間からの稼動となると、速攻で当たらないといけない訳でして・・・。
そんなに簡単に当る訳などなく・・・・。


-13000円也




12月01日
レシート
CR花の慶次でデカク勝つつもりが、当然当らない訳でして・・・・。
CRエヴァで1,000円で8連荘して、即ヤメしました。
ありがとう、シンジ君。


+17,000円也(`・ω・´)ゞ




ネタも無いんで今月は、ハネ物で凌いで見るか?無理っぽいけど・・・。



とりあえず、12月はプラススタートですわ。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

