ADMIN TITLE LIST

rogo


どうやら・・・・
調子に乗ったみたいですね、オレって。



2月25日(月)

今日勝てば、4連勝!?

いや、
調子に乗ると行けないんで、おとなしく家路に帰る。

成長したよ、オレ。




2月26(火)

ホントの事言うとね・・・・。


昨日は、ホールに行かなかったではなく、行けなかったのである。


仕事終わったのが、23時。
さすがにムリな話だ。



で、



今日は、17時30分。仕事終了。
「お疲れ様~」と誰よりも早く退社。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



10分後、レバーオン!




1時間と30分後・・・・




家に着く。_| ̄|○ il||li


疾風の如く、終了。-20,000円也。



スロットで瞬殺。
何が遊べる5号機だ!関係者出て来い!!ヽ(`Д´)ノ


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

禁パチ・・・・・・って




















続かないものですね。(えぇー)









ここで、少し言い訳を・・・・。



2月22日(金)

『祝!33歳』 最初で最期の勝負!と勝手に銘打つオレ。



勝っても、負けてもコレで最後・・・・にします。(たぶん)



どうせ最後なんで、
好きなスロで締めようと思い、久しぶりに真剣に台を選ぶ。
ポロリの如く、データーチェック。
少しゲーム数が少ないが、デキの良いスカイラブに着席。


4,000円でBIGスタート。
その後、3時間程打つが合成確率が悪くなってきたんで退散。


レシート
+11,000円の勝利 & 久しぶりに換金する(笑)



2月23日(土)

昔、好きだった女の子の誕生日だったりする。
自分と誕生日が近いと言うだけで、無理やり口説いていた記憶が蘇る(笑)


えーと・・・
結果は聞かない方向で・・・・(えぇー)



どうしても、エヴァ4が打つたい・・・・。
昨日の勝ち分11,000円だけ勝負する事に。



『禁パチ』は、いつになれば出来るんだ??



1,000円で暴走。(・∀・)キターーーーー!
順調に大当りを重ねて撤収。


レシート
フラレた僕へのプレゼントだったと信じたい。+32,500円也。
どうせなら、等価で打っておけば良かった。



2月24日(日)

やっとこさ、オレ様の時代が来たみたいだ。
もちろん、何の根拠もナイ。何となくだ(笑)


調子に乗りCR花の慶次を打つ。


どうやら、
調子に乗りすぎたみたいだ、相変わらず当る気配すらない。


少し後悔・・・・。(汗)


17,500円投資で、キセル予告から派手は襖が閉まる。
コレは当らないとキツイ。




何気に、神様にお願いする。(えぇー)




ギャンブルで神頼みしてる時点でアレなんだが、大当りGET!





『最低、30連荘はして下さい。お願いします!!』 と もう一度、神頼み。




なんて、強欲なんだオレって。
さっき当ったお礼もしないで、30連荘してくれと。



しかも、最低で30連荘って・・・・。



30連荘しなかったのは不本意だが、
そこそこ連荘してくれて、時短終了後撤収。


レシート
+16,000円也。慶次は当ると面白い。



奇跡の3連勝で、59,500円回収。
今月は89,500円負けてたんで、あと30,000円回収してチャラ。



次はもうナイでしょう・・・・たぶん。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

ドラクエに専念!と言いながら、


怒涛の7連敗で、-91,500円。


8戦で、1勝7敗。


このヘタレぷりは、オレの人生そのもの。


唯一の勝利は、
羽デジのバカボンで+2,000円のみって・・・・。





何かね、
負けて腹が立つとかじゃなくて・・・・・。


「好きにすれば?」って感じだ。


そんなオレも明日は、33歳になる。




















_| ̄|○ il||li


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

禁パチ生活6日目。(事の発端はコチラ)


3連休は、「ドラクエ三昧」。


30才を過ぎた大人が、
ダラダラした生活を送ったバツなでしょうか?






寝込みました・・・・。






熱が40度近く出て、体の節々が痛み、吐きそうで、頭が痛い。
昨日と今日は仕事を休んだんで、都合5連休。






何だか、嫁が冷たいです。_| ̄|○






でも、


「お父さん大丈夫?」と
コレつければ、病気なおるから・・・・と、

お気に入りの仮面ライダー電王の変身ベルトを腰に巻こうとする
けなげな息子の姿には、涙が出そうになりました。(笑)




が、




ベルトを巻きながら、オレに・・・・。


「お父さん病気治ったら、ディズニーランドに連れて行って!」と催促。




交換条件かよ!




怪しいと思い、息子に問い詰めると・・・・・。





黒幕は、嫁でした。凹○



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
禁パチ生活3日目。(事の発端はコチラ)



リーザスの塔にて・・・・。



ドラクエ
シャッターチャンス!(;´Д`)ハァハァ










・・・・・・・。










何だか、むなしいヨ。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
禁パチ生活2日目。(事の発端はコチラ)


ふと、思ったんだけど・・・・。




主人公の主な仕事は・・・・。






















ドラクエ
ヾ(゚Д゚ )お巡りさんー!ドロボウ!ドロボウ!!












コソ泥かよ!











ドラクエ
樽を持ったら、即で・・・・。





破壊!




環境に悪い奴だな。









ドラクエ
ドルマゲスを追って、リーザス村へ出発です。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
禁パチ生活初日。
とりあえず、はじめました。(事の発端はコチラ)

ドラクエ
伝説の勇者ロトを目指します。


ドラクエ
ヤンガスだ!めちゃ久しぶりだ。


ドラクエ
とりあえず、ガンバリます。




実は、昨日・・・。

年に1度あるか無いかの奇跡の大勝利を狙いましたが、
やっぱ、オレにはムリでした。-20,000円也。




いよいよ、
ホントにドラクエするしか道は残っておりません・・・、無念。



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
どうも、お金がなくて困ってると思ったら・・・・。


1月度-59500円
 12月度  -120,000円
1月度-18,000円
2月度-35,000円
合 計-233,000円

去年の11月から、連続で負け越し。
総額で-23.3万円也。



家のボーナス支払いや、家電のボーナス一括支払い、カード支払い等、
オレの微々たるボーナスでは払いきれない。


つーか。余裕で足りん。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


こりゃ、ピンチですわ。




こんどこそ、マジで。




パチですな。(強制的に)



強制と言えば・・・・。





強制解除ですな。





何だか、連チャンしそうですね。(えぇー)





まだ見ぬ、エヴァ4に新吉宗。
客が飛んだ頃に戻ってきます。



とりあえずは、ドラクエでも始めよう。
お金の無いギャンブラーは、ドラクエかファイナルファンタジーを
部屋に引きこもってするのが定番なんで・・・・。



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

一昔前なら、
「旅打ち」の醍醐味は、過去の名機に会えたり
珍古台に遭遇するのが、何よりの楽しみでした。

あえて、潰れそうなホールへ行っては、
都会では打てない懐かしい機種にめぐり合い、収支度外視で打ったものでした。


現在は、
社会的不適合機・かみなし機の撤去に伴い、
全国どこに行っても地元と同じ機種が並んでおり、旅打ちの醍醐味がありません。
(ごく一部の温泉街には、スマートボールや手打ちのパチンコもありますが)



それでも期待を込めて、
名機や珍古台を求め日頃は絶対入らない「ヤバそうなホール」を探します。
車を走らせるが、中々ホールが見当たらない。
それらしき香ばしいホールを見つけても閉店だったり、廃墟化してたり。
ここまで来て、大手チェーン店で打つのは嫌なんで昭和の香りがする店で打つ事に。


外見とは裏腹に、店内は小奇麗な事。
お決まりの海・仕事人・エヴァに羽デジが多機種。
結局、CR花の慶次を打って、-25,000円也。


来月は
慰安旅行で玉造温泉に行きますんで、こんどこそ名機&珍古台を!


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

出張で白浜に行って来ました。

旅行②
白浜は、約6年ぶり。いい天気でした。


旅行②
海が青くてキレイ。工事中でなければイイ写真撮れたのに。


旅行②
白くてサラサラのビーチは工事中でした。


平日の昼間、
真っ白な砂の上で手をつなぐカップルは、不倫カップルにしか見えません。
どのカップルもオジサンと若い女性でした。

残念なのは、
波打ち際まで行って、真っ青な海の写真を撮りたかったけど
スーツ着たオッサン2人が、不倫カップルを割って入る勇気がありませんでした。


明日には帰る予定なんで、
仕事とは言え、せっかく白浜まで来たんで「旅打ち」で締める予定です。
悲しきパチンカーの性です。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
負けの更新ってダルイね。



レシート
1月30日は、アクエリオンで一矢報いる。-13,000円也。



レシート
デジ羽根CRバカボンクラシックを打つ。
懐かしくてヨロシ。+2,000円也。



今年は、まだ一度も大勝ちがナイ・・・。←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

