ADMIN TITLE LIST

rogo


1,000円で海苔揃う。
あっさりと信長をやっつけて・・・・。


無双
無限戦国ラッシュ突入! (ノ´▽`)ノ



1,000Gくらいハマれば、即ヤメだ♪と
鼻歌を歌いながら消化中。



慶次・五右衛門・阿国が宴会する背景になったところで
とりあえず、写真でも撮るか・・・・と思った瞬間!








アクシデント発生!








携帯を持ちながら、2択ナビをハズそうとした瞬間・・・。







小指が当ってしまった。
運悪く、戦国ラッシュ中に揃ってはいけない子役が成立。




無限戦国ラッシュ終了。








何だか・・・
まわりの人が笑っている気がします。_| ̄|○ il||li





そして、
「30過ぎたオッサンが写メなんか撮ろうとするからバチが当るんだ!」と聞こえます。




一刻も早くこの場から逃げ出したい気分です。
幸い、目撃者は少なく勝負は続行。


その後、700Gハマッて全ノマれ。





こうなりゃ、ヤケクソです。


CR花の慶次で・・・・。






慶次
わずか投資1,000円。




慶次
4連でオワタ。




レシート
少し打つ込んで、+11,700円也。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

久しぶりにリンかけを打つ。


5,000円で、いきなりリーチ目出現。(´∀`)


この台は、
1枚役&スイカ重複待ちなんで正直ビビッタ。



BETすると・・・・・。


りんかけ
プレミアの竜二消える。
ずっと消えてくれれば、ありがたいんだけど。




今日のオレは調子が良い。




りんかけ
ペガサス流星拳!




とか、




りんかけ
BETで復活。
この人お姉さんなんですね。彼女と思ってました。(笑)













そんな感じで、RT3連チャン。
すこぶる調子がいいな今日は・・・。
設定も良さそうだし。













エヴァ
「いけてる」みたいなんで、ブン回し開始!










が・・・。










カイジ
見せ場終了&全ノマれで撤収。_| ̄|○ il||li



ヾ(゚Д゚ ) 結局、負けかよ!



↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

前に使っていた携帯に
懐かしい画像が残っていたんで公開。


スロット
モグモグの夢の全国制覇。
隣で打ってた友人が一撃5,000枚。
記念に撮らせてもらった。(笑)



スロット
チャンス目。では・・・・カウント開始!!(懐かしぃ)



スロット
携帯のカメラは、かなりタイムラグがあるので
早い目に押さないと液晶はこうないります(笑)



スロット
赤7は轟BIGで期待感を・・・・。



スロット
青7消化中でデカベル。ちょいアツ!



スロット
青7消化中でベル同時ナビ。(・∀・)キタ--!!



スロット
次回の番長予告の決め台詞
「俺の歴史にまた1ページ」
ちなみに、
シャッター全閉+次回予告は、負けても連荘モード確定だったはず・・・。




チャンス目から、カウント開始。
天井まで、あと○○回転。
このゲーム数で、バケはモードB?
謎解除・・・・。純ハズレ引いた?もしかして⑥??


番長は負けても楽しかった台でした。
 

↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

昨日勝ってしまった。
金額は、小さいけど・・・・。


勝ってしまうと・・・・。
またホールに行ってしまうのが意志の弱い人間の宿命。


同僚情報では、CRルパンがメチャ面白いとの事。



ウズウズ・・・・。



またまた、
吸い込まれるようにホールに行ってしまうオレ。


当然、CRルパンは満台。
空きそうにもない。


そんな時は、
定番の花の慶次で運だめし。
結果は、聞かない方向で・・・・。(えぇー)


この日の所持金は、20,000円。
残り残金は、野口さんが2人。

18人の野口さんが死んでいった。
2人だけ生きて帰るのは心残りだろうと思い
ファイナルアタックへ・・・・。



久しぶりにCRパトラッシュREDへ。


なんと、
1野口さんで、(・∀・)キタ-‐-!



結果は、4連で終了。(15R2回・2R2回)( ̄▽ ̄;)



残ったのは、ドル箱1一杯のみ。
当然、続行ですな。


わずか、135回転で再び大当り。


んで、
今度は伸びて12連。(15R8回・2R4回)
1箱ノマれて、ヤメ。


レシート
あの70回転は、アツ過ぎる・・・中毒必死。






時刻は22時。
閉店まで1時間を切ったにも関わらず
CRルパンは満台・・・と思いきや1台のみ空台。


とりあえず、台をGET! (σ'-')σ


いつもなら、絶対にしない行為。
閉店まで1時間を切っているのに、今さら現金投資。
自殺行為に等しい・・・・・でも、打ちたい。



じゃ、1,000円だけ。(笑)


だって、ルパン好きなんだもん。


自分で言うのもアレだが、
1,000円で終わる訳がないだろう。 
最終的にチャラ線まで投資して、終わるのがオチだ。




ところが、
1,000円で確変当った。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


3連して、時短終了後即ヤメ。


レシート
うん、面白いよ。



交換個数   15,249個

投資   23,000円(2.86交換)
換金   43,500円
差額   20,500円 (o´∀`o)


最後のルパンは、愛で当りました。(えぇー)←収支表


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

どうやら、
禁パチのリミッターは、1週間のようです。

またまた、
ホールに吸い込まれるように行ってしまいました。

会社でパチンコの話をされると、ウズウズしてしまって・・・・


1円パチンコとか5円スロットとか最近のハヤリですよね。
懐も寂しい事だし、ブロブのネタにもなると思って、行ってきました。

対戦ホールは、通常貸玉と1円パチ・5円スロが併設しているホール。
低換金コーナーなんて、閑古鳥が鳴いていると思いきや超満台。
いやはや、不景気を物語ってますね。

しかし、古い機種ばっかりだな・・・・。
懐かしさもあり、ビッキーチャンスでも打とうと思い台を確保しようと思いきや・・・・。




『真・吉宗』が空台に・・・・・。




たった5台しかない、真・吉宗。
兎にも角にも、アノ鳴りを味わいたい・・・・。


レシート
吉宗&爺BIGで一度ずつシングルですが青いのが揃いました。


不満なのは、
JACINしなければ、メダルが減るBIGボーナス。
ボーナス中に追加投資する仕様はどうかと・・・・。


そういえば、
北斗の拳SEもバトルボーナス中に追加投資したな。
単発で終わったけどな。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!

営業の仕事をしているんで、
地図を片手に車でウロウロしてます。


今日見つけたのは、コレ。↓
その他
見たまんま。直球勝負ですな(笑)
思わず、営業をかけたくなったよ。(業種は全然違うけど)

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
最近、
アダルトサイトへの書き込みが多くなったな。
ウザイな・・・・ホント。


先月の稼動報告を。


2月27日(水)

負けると、また行きたくなるのがギャンブラーの性分。

かと言って、
熱くなりすぎると、取り返しがつかなくなるのも事実。



「よし!10,000円だけ。」







え?ムリだって!?







そんな事はナイ。
2,500円で確変GET!

打ったのは、郷ヒロミの台。


基本、ウルイ台。
コンサート・ライブモードもウザイ。
突確判別を知らないと、結局打ってしまう罠。
いかにも、突確っぽいセリフを連発するし・・・・。


嘘・大げさ・紛らわしい。JAROへ訴えられそうだな。


レシート
お嫁サンバはいい曲です、覚えました。(笑)+26,000円




2月28日(木)

大好きなシェイク2が撤去の嵐です。
人気なかったからな・・・・アレは。


バラエティーコーナーを見ると知らない台が・・・・・ ヽ(゚∀゚)ノイパーーーイ



とりあえず、打った事が無い機種を打つ。




24,000円使って、ほぼ全機種を打ちつくす。(笑)




結果、ノーボーナス。_| ̄|○


-23,000円也。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

