ADMIN TITLE LIST

rogo


吉宗の替え歌。


個人的には、良かったと。



吉宗と言えば、
あの有名なキーボードクラッシャー少年。
彼は最高です。




キレっぷりがイカしてます。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


パチ暦も15年。
それなりに稼いできたつもりだけど・・・・。

勝てる要素が見当たりません。

もう、無理っす。

あと、微妙にタイトル変更。
過去形になっています。

3月はほとんど稼動してません。
年度末で忙しかったんでね・・・。


「ST機が復活する日」を夢みて軍資金でも貯めておきます。


3月31日。
一応・・・最後の稼動です。
マッハ2を打ってきました。
辛い台なんですけど、好きなんですよ。
初代も相当打ち込みましたからね。

マッハ
夕方背景。これは普通に出ますね。

マッハ
夜背景。アツイのか?


閉店まで遊んで、ちょい負けで終了。


最後は、
スロで最高に好きな演出を・・・。


巨人の星
一徹のやりおった!
注)3連目のリプはもちろんスベリリプで。


↓お帰りはコチラ。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

