ADMIN TITLE LIST

rogo


禁パチを続けて、早5ヶ月。
ついに破ってしまいました。_| ̄|○

CRぱちんこ北斗の拳で一撃37,000発!

パチンコ
▲20連越えるとお決まりの昇天ですわ。
パチンコ
▲意外と、消化するにも時間を喰うもんです。
パチンコ
▲時短か突確かは不明だが、まだまだ続くよ。
レシート
▲結局、39連チャンの自己新記録を達成!ヽ(°∀°)ノ


▽▽おまけ▽▽
パチンコ
▲9月3日 事の発端はコレ。1万円だけ・・・とホールへ。
レシート
▲どうせ秒殺されると思いきや、17連で20,000発突破。


レシート
▲9月9日 ガマンは1週間しか出来ず、大夏祭りで一撃13,000発
レシート
▲9月17日 北斗を打った次の日。
 ポップカルチャーのリメイク版が打ちたくて、遠出するw
 見事に勝利する。コレも一撃12,000発


大金が舞い込み、日々ハイテンションで生活しております。
また、「昔みたいに稼いでやろう!」と思いましたが、
そんなに甘くないもんね、身をもって経験しましたから。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

