ADMIN TITLE LIST

rogo

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり負け癖がついた、ともとも♂です。こんばんわ
ここを見てもらえば分かりますように、
連日連敗しまして、-84,700円也。(ノ∀`) アチャー


▼コイツで10万勝ちます。(えぇー)
スロット
▲いやね・・・。打ちたかったんだよ。


あの伝説の「クックロビン音頭」は衝撃だったな。


▼7,000円目で・・・。
スロット
▲あえてボーナスは狙いません。


▼BIG中は、一人カラオケ大会です。
スロット
▲♪~朝から晩までパタパタ♪


▼特殊リプさえ引かなければ・・・。
スロット
▲意外とサクサク増えるよメダルが。


4時間も粘ったんだけど、いつものように全ノマれ・・・・。_| ̄|○




家に帰ろうと思ったけど、店移動。(えぇー)
玉砕覚悟で、前田慶次へ。


3,000円で当ったけど、まさかの単発。
これは・・・キツイ。久しぶりに凹む。
でも、160回転くらいで・・・・


慶次
▲まさか当るとは思わんかったよ。ヽ(°∀°)ノ


慶次
▲いやいや、17連するとは思わなかったよ。


レシート
▲今日負ければ1円パチンコ突入でしたw


交換個数  20,412個。

投資  10,000円(2.85個交換)
換金  58,300円 
差額  48,300円 (´∀`)


何とか来週に繋げました。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

スポンサーサイト
仕事も終わり18時ホール到着。
金太郎で3,000円でアツ目の演出から・・・

スロット
▲敢えて狙うのは、初代金太郎ファンですから。


▼基本、スイカが揃うんだよね。
スロット
▲中リールを早めに押して滑りを楽しむ。


▼同色7ですから、当然来ないと困ります・・。
スロット
▲初代の時速5,000枚には程遠いですけど。


1,000枚くらい速攻で出る。
うん、今日は勝ったな。
ブン回しだ!


と決めた途端に700ハマリ。
その後BIG2回当って、全ノマれ。
5号機ならではのイライラする展開になって撤収。ヽ(`Д´)ノ


200G位ずっと歩いてましたよ彼は・・・。
スロット
▲どんだけ、長いんだよ大和建設の廊下は・・・。





ちなみに、上段青7の神と言えば・・・


スロット
▲コンドルの上段青7
 
この頃のスロが一番楽しかったよ。
そして、喰えるスロもここから始まった。


豹柄ねーちゃんは今回はいないの?見なかったけど。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今月前半で、+10万円也。(ノ´▽`)ノ

儲けたお金で、家族でパルケエスパーニャにプチ旅行。
旅行
▲旅行代は、ホールから抜けばいいだけ。(強気)


少し調子に乗ってしまいました。
ここ最近の稼動は・・・。


15日  -12,000円
16日     ±0円
17日  -22,000円
21日   -8,700円
22日  -25,000円

合計  -67,700円


さて、困ったもんだ。
俺のパチンコの打ち方は、適当に座る→当った!→勝った!(´∀`)
こんなんだから、負けるんだよ。
頼みのスロも夕方からじゃ勝てねーし。


対策でも練るか・・・・。


レシート
▲21日のみ換金できた。


リアルでしょ?これがサラリーマンのパチンコライフ。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

またまた、2日分まとめて更新。
ようやく追いついてきたよ。(笑)

【10月15日】
仕事が終わりいつものホールへ。
19,000円目でやっと当ったCR大夏祭り。
通常絵柄で当って最後のお楽しみがコレ。

パチンコ
▲何度か押したけど、昇格した経験ナシ。

パチンコ
▲はいはい、時短ね。期待してねーし。

パチンコ
▲見にくいけど、時短中に突確引いた。

レシート
▲3連して1箱突っ込んでヤメ。


交換個数  2,452個。
 
投資   19,000円(2.85個交換)
換金    7,000円 
差額   -12,000円 (´・ω・`)


【10月16日】
家の近くのスロ専門店へ。
キン肉マンで微々たるメダルを獲得して、哲也に移動して速攻で・・・。

スロット
▲いきなり見せ場到来!

スロット
▲ナイス哲さん。バケでしたけど。(つд⊂)エーン


またもや、微々たるメダルを持って移動。
どうせなら、打って楽しいダーマンへ。
速攻で、熱いのが来る!
スロット
▲中→右→左  
  変則押しだとチェリーは角に止まる。
  ビタ押成功なら中段に停止&激アツ出目。
  もちろん、重複ナシ。見せ場終了。 
 
 
とっくに持ちコインはなくなり、せっせと現金投資。
スロット
▲打ち方が解らなくて、店員さんい聞いた。


レシート
▲90分続いたARTの結果はコレ。4号機のATと違いますからね。


交換枚数  585枚。

投資  12,000円(等価交換)
換金  12,000円 
差額    ±0円 (´∀`)

実は、計算が合わないんだよコレ。
等価交換なんで、本当は11,700円。
なので、-300円の収支。
少ない枚数だったので気にもしなかったよ。
逆もありえるから、ちゃんと確認しようね。


どうせなら、デカく間違えてください。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

連日の稼動に伴い、更新が追いつかない状況。
恒例の2日分まとめて報告。

【10月11日】
今日は、友達とお食事という名の飲み会。
19時集合なんだけど、仕事の人もいて集まりが悪い。
全員集まるまで暇。向かいはパチンコ屋・・・。
揃ったメンバーで行くことに。


スロット
▲ある訳ねーじゃん・・・。

スロット
▲ラブたん発見!(`・ω・´)ゞ 久しぶりに打った。 

スロット

スロット
▲この台を語るには、プレミアムの告白演出は必須。

BIGのサウンド、順押しでのリーチ目堪能or逆押しゲチェナ光臨。
ボーナス後、「ベル来い!」とレバーオン → 1G目でチェリー。凹○
TT発動の時にも、リプが来てカウント解らなくなったりと。(笑)
5号機の中でも、スカイラブは完成度が高いですね。


収支は、-6,000円。 久しぶりに戯れたんでおっけで。


【10月13日】
なかなか打つ機会がなかったCRアバンギャルズを初打ち。
打つ前は、「こんなの楽しいのかよ?オタクの台」と決め付けていたが、
打ってみると・・・。いいんじゃないww

パチンコ
▲あねご・・。あなた1人浮いて見えるのは気のせい??

パチンコ
▲一番最初のページにコレが出た。レアみたいですね。

レシート
▲稼動3時間。これからのメイン機種で。(笑)


交換個数  16,167個。

投資   2,000円(2.85個交換)
換金  46,100円 
差額  44,100円 (´∀`)


藤崎奈々子が好きですね。おりりんもw←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

仕事が終われば、当然の如くホールへ・・・。
懐かしいな、この感覚。(笑)


【10月9日】
とりあえず、エヴァの島へ。
すると空台を発見!データーを見ても悪くはない。
念の為、下皿とクレジットにメダルが残ってないか確認。
(稀にあるんだよね、コイン2枚残して両替行ってたとか)
2,000円で黄7当り、閉店まで回そうと思ったけど腕が痛くなり撤収。

レシート
▲リーチ目が出にくくなったよね?気のせい??


交換枚数  681枚。

投資   2,000円(5.5枚交換)
換金  12,300円 
差額  10,300円 (´∀`)


【10月10日】
10日といえば、体育の日と思うオレは古い人間なのか・・・。

エヴァ
▲ミッション中に当たった。(1回転目でもなく、追加でもない)
  6のリーチをかけろ!で1分40秒後に6でリーチで当り。
  思わず声でたよ、「うおぉー」って。


レシート
▲当れば 10,000O発VERが多い。ギリギリだけど。 (´∀`)


交換個数  10,008個

投資  14,500円(2.86交換)
換金  28,500円
差額  14,000円 (゚Д゚)


パチンコの収支が凄い事に・・・。反動が怖いな。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今月は、土・日意外は、ほぼ毎日ホールへ通ってます。
つい最近まで、禁パチ(5ヶ月)していたとは思えない。
習慣って怖いですね。w


【10月7日】
スロ専門店へ。
デビルメイクライが、設定良さげだったんで打つ。
3,000円で、2時間ちょい遊んで撤収。

スロット
▲プレミア(・∀・)キターと思ったら、ベルなのね・・・。
  実は初打ちだったりする。(笑)

レシート
▲オレ的に5号機は、1,000枚が壁。


交換枚数  839枚。

投資   3,000円(5.5枚交換)
換金  15,200円 
差額  12,200円 (´∀`)


【10月8日】
どうしても、CR稲中卓球部が打ちたい!
でも近所に設置店がない!
昔は、毎日同じ機種ばっかり打ってても飽きなかったのにね。
とりあえず、エヴァ4へ。
7,500円でガオーから暴走モード突入。
暴走→確変ストッパーサキエル君で当って単発。
傷が浅いうちに撤収する。

エヴァ
▲画面真ん中は、確変ストッパーサキエル君。
 彼で当れば、高確率で単発終了。


交換枚数  0発。

投資    7,500円
換金       0円 
差額   -7,500円 (ノД`)


次回更新時は、スロエヴァ約束初打ちです。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

禁パチすると言いながらせっせとホールに通い詰める
ともとも♂です。こんばんわ。


【10月3日】
さすがに先月のようなバブルはなく、25,000円CR北斗当りナシ。
なにげに座ったCR響三姉妹が500円で確変突入。
オカルト漫画家風に言いますと、お座り1発ですな。

レシート
▲10連チャン(突確1回)時短後即ヤメ。

パチンコ
▲打っていて思った事、風花がカワイすぎる件。(*゚Д`;)


交換個数  13,328個

投資  25,500円(2.86交換)
換金  38,000円
差額  12,500円 (゚Д゚)



【10月6日】
会社から原チャリだと1分で到着できるホール。
が、2.38円と言う換金率なんで今の機械相手だと分が悪い。
さすがに回るけど・・・・ね?

冬ソナ2が回ったんで、11,000円入れて飽きてきてヤメ。
エヴァ4が1,000円で当って、2時間くらいで17,000個突破。

エヴァ
▲インパクトフラッシュ未経験。ついでに全回転も・・・。

レシート
▲等価なら7万円。ちなみにエヴァは千円で当った。_| ̄|○


交換個数  17,627個

投資  12,000円(2.38交換)
換金  41,900円
差額  29,900円


仕事終わってからの勝負なら高換金ホールが鉄則なんだけどね。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

以前は、
実戦の度に更新してたんだけど
メンドイんで、まとめて報告。


【9月29日】 CREX麻雀を初打ち。
パチンコ
▲スペックは甘そうな気がする・・・が、実は罠。

パチンコ
▲継続率の割に3連で終了。(´・ω・`)

レシート
▲かろうじて+2,000円で終了。



【10月1日】
お蔵入りといいながら、
結局登場した爺サマーを打つ。
爺サマー
▲100G以内の連チャンで背景が変化。
爺サマー
▲3連目でファイヤーダンス


出だし好調なんだけど、全ノマれで終了。凹○
5号機打つといつもこんな感じだw
-3,000円で助かったんだけどね。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。