ADMIN TITLE LIST

rogo


10万以上負けると、大体の人は壊れるね。


「もう、どうにでもなれ!」


ここからは、3種類の人間に分かれます。
①冷静なり、止める人。
②さらに過激になる人。
③金ねーよ、だから打てねーよ。


その人の資金力にはよりますが、②→③に移行するのが9割でしょう。(たぶん)


巨人の星
▲あなたの壊れっぷりを見て、誰かが泣いていますよ。





さて、本題に。


▼エウレカセブンで目指せ!30,000発!
エウレカ
▲10,000円で大当り!


・7Rスタートだが、継続さすればOKなんで。

・1回転目で、バトルスタート!

・まさかの敗北。。゚(゚´Д`゚)゚。

・実は突確でした。ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ!!
 なんて事はなく、77回転あっさりスルー

・7R分の持玉で消化試合開始。

・もろちん、全ノマれ。凹○

・何か当りそう?柄にもなくオカルトちっくに。
 1,000円だけ、追加投資してみる。

・資金切れ、撤収。


今月は、10万円負けましたけど、何か? ←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

どうも、
「CRシャカラッシュ愛好会」会長のともともです。

今日もシャカってきました。


▼打てば必ず負けるよ。
シャカ
▲30,000円投資でやっとこさ当り。


8連して、恒例の全ノマれ。_| ̄|○ il||li

負け惜しみっぽいけど、
泣きの3回転の「7・6・3」(ナムサン)で
ボタン連打して、パトライトが回ったときは感無量でしたね。



今月の収支 -97,900円 



次負けると、-10万の大台に乗りますね。(´・ω・`) 
今週シャカラッシュで、6万も負けてるってのアレですけど。


もう、金ねーよ・・・・。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今月の収支は、-81,200円。
打てば、打つほど、貧乏まっしぐら。

ヤメたい気持ちはある・・・が、
取り返したい気持ちは、もっとある。
だから、稼動。ケツの毛までむしり取られるまで・・・。


▼対戦機種は、ブルース・リー。
ブルースリー
▲12,000円で当り。


北斗の時の如く、39連37,000発はムリでした。
ブルースリー
▲吉宗の高確演出でしたよ、コレ。


▼バトル中は、ウルトラマンと同じ。
レシート
▲7連で終わった。ちょいと喰われて撤収。


交換個数   8,849個

投資  12,000円(2.86交換)
換金  25,300円
差額  +13,300円(´∀`) 


当った時は閉店時間を気にしたが、ムダに終わったよ。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今日は、
手持ち金額25,000円。
CRシャカラッシュに全額投資。
当らず、25,000円が消えました。

本日の収支  -25,000円也。


カイジ
▲今月負けすぎ・・・。゜゜(´□`。)°゜


今月はちょいと、ヤバイっすね。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

中間報告。さて今月の収支は?


11戦  3勝8敗
勝率  37.5%
金額  -50,100円


この調子でいくと、
楽勝ですね、10万円負けるのなんて。


スロで5万円は難しいんで、パチで取り返そう。
一撃で回収できる金額だしね。



「ドットと言えばマルホン。マルホンと言えば、ドット。」
と思うのは30代以上のパチンカーですね。
昔のマルホンの台は、良かったんだよ。今は死んでるけど。


どうしても、CRシャカラッシュが打ちたくてホールへ。


▼パクリ上等!オレ的にはこっちが好き。
シャカ
▲打ちたいんだけど、高稼働で打てない。


空台が出来るまで、
背中側にある遠山の金さんで時間を潰す事に。
よく回るんだけど当らない。
23,000円入れた所で、シャカラッシュが空いたので移動。


残金は・・・7,000円。
とにかく当ってくれ!んで、20連以上でお願いします。


▼2,000円で当った。
レシート
▲時報リーチは、個人的に好きですね。


交換個数   6,627個

投資  25,000円(2.86交換)
換金  18,900円
差額  -6,100円( ゚д゚)、ペッ


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今日は、朝から16時まで自由時間。
しかも、通っているホールが激アツのイベント初日。
当然、朝一から勝負に行くのは当たり前。


でも、
16時には、抜けらない用事があって
勝っても、負けても撤収しなければならない。



そんな時に限って・・・設定⑥をツモったらどうする??



まー、
ありえないんだけどね。
どうせ、いつも設定①を打ち散らかして負けると思うよ。
でも・・・、『万が一』が来たら、死ぬほど後悔するよ。



ボジティブに考えるなら、たとえ⑥でも6時間みっちり打てるんで収支は付く。
ネガティブに考えるなら、16時の時点で誰かに譲るなんてイヤ。絶対にイヤだ!



オレは、絶対後者だね。
なんて、小さい人間なんだ・・・・。


▼コイツの⑥なら、いつでも捨ててやるよ。
うる星
▲ビタは失敗しまくり。・゚・(ノД`)・゚・


ブラングがあったから・・・。
なんて言い訳ですけど、目押しが下手になってます。
この時も、『左青7がイキナリ見えない病』にかかってしまい
コインロス+恥ずかしいやらで、往生しました。


すぐに目は慣れてくるんで見えるんですけど、
ココ一番の目押しの時は、狙った絵柄の真裏を押してしまう
『ブラジル押し』がたまに炸裂します。(笑)


コンスタントに回数を重ねて、日当稼げればいいなぁと思ってましたが
最後は、バケラッシュ+850Gハマって全ノマれで終了。


結局、
6時間しっかり打って-10,000円。凹○
休日のムダなすごし方の一例です。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

2日分まとめて更新


【01月14日】
マイホールが定休日の為、年末お世話になったホールへ。
まだ打った事がないミニミニモンスターでまったりと遊ぶつもりが、
エウレカセブンが空き台になって、思わず台確保!


▼エヴァ+アクエリオンのゲーム性。
エウレカ
▲バトル中も、ダルい感じ。


1,000円でまさかの大当り♪
継続率82%なんですけど、初当りでツキを使い果てた模様で
3連で終了。凹○
その後は・・・・。


も ち ろ ん 全 ノ マ れ 。 ・゚・(ノД`)・゚・


本日の収支  -1,000円也。


【01月15日】
今日は、スロで蝶を飛ばしまくる予定。


▼飛びまくりでしたよ・・・。隣のオジサンがね。
南国娘
▲人のラスト8Gを見るのは・・・悲しいです。


鳴かず、飛ばずの貯金箱状態。


-26,000円也。。゚(゚´Д`゚)゚。


「遅れ」を確認してしまうと、誰が決めた訳でもないが
「当るまで、打たなければならない使命感」は捨てたい。


この台負けるスピードだけは、4号機並ですな。←クリック


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今年は、精力的にスロを打ってます。
収支はイマイチですけどね。


▼本日の対戦相手。
スロット機種別
▲打つのは4回目。


ずっと敬遠してきた約束の時。
何故打たないのかって?答えは簡単。

・打ってる人、スロプーとかパチパチ君持参の人多すぎ。
・仕事終わってからの稼動メインなんで高設定なんぞ空いてない。
・低設定の台打つなら、まだバラエティの朝一台を打つのが男のロマン。
 まー、バラエティーで高設定ツモった事ありませんがね。
・ウザガキ多いのも嫌。


そんな中、280Gでノーボーナスを発見。
案外当りだったりするんだよね、ノーマーク台が⑥でしたって事がね。




2573G回しました。

BIG  12回
青7  5回
赤7  1回
黄7  6回

バケ  7回

BIG  1/214
REG  1/367
合成  1/135

子役 良く揃いました。(笑)




設定は知らないけど、イイのは確か。(適当)
久しぶりにハイテンションになり、閉店までブン回し決定!


が、


新台入替の為、21時30分で閉店終了。_| ̄|○ il||li


レシート
▲稼動3時間半なんで、上出来っすよ。


交換枚数  1,931枚。

投投資   3,000円(5.5枚交換)
換金    35,100円 
差額   +32,100円 ヽ(゚∀゚)ノ 


久しぶりにスロの本買いました。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

週末分まとめて更新。


【01月10日】
手持ち資金も持ち合わせてなかったのもあり、
久しぶりに1円パチンコ。
一時期、21,000個あった貯玉も5,763個のみ。

▼何故か当るまで打ってみたくなる。
アンルイス
▲貯玉全部使って、追金して終了。


本日の収支  -5,500円也。


【01月11日】
今日は、ゾロ目の日ですね。
スロのイベントがありましたけど、昼過ぎから行っても・・・ね。

ちょいと、
大きく勝っておきたいので、CR牙狼で勝負。
20,000円入れて、何の見せ場もなく終了。

本日の収支  -20,000円也。


えーと。
今月の総収支 -45,200円っす。(゚ーÅ)
この調子で諭吉10人死亡するか、意外と頑張ったりとか。
踏ん張り所ですね。
相変わらず、適当に打ってますけどね。(えぇー)


負けると気が弱くなる33歳。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今年の社員旅行は、韓国に決定!
この不景気の中、それなりに数字が残せたみたい。

では、
韓国で遊ぶお金&土産代を稼がせて頂きましょうか?


▼低設定なのか動きが悪い2人ですわ。
キン肉マン
▲超高速の貯金箱と化す。


▼赤・青・黒を色々揃えたが、MT突入しねーよ。
キン肉マン
▲これなら、北斗の拳SEの方がマシだ。


何の見せ場もなく、あっという間に諭吉さん2人死亡。
-20,000円。


この台で、イイ思いした事ないだよな・・・。←収支表


帰宅後、
嫁さんに「会社の旅行韓国に決まったから」と言ったら、怒りだした。

怒りの理由は・・・。
「何でアンタが韓国で、ウチは家におらなあかんねん?こんなん不公平や!」
「ウチらも旅行いくで!」


急遽、韓国の前に家族旅行決定!(えぇー)


嫁さんに逆らってもイイ事ありませんし。
イヤとは言えず、承諾する事に。゜゜(´□`。)°゜


来月は、大金が動きそうです。
スロで凌ぎたいのですが・・・ムリっすわ。
しばらくは、1円パチンコでまったりする予定。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

昨日の違反金9,000円を払ってきました。
お金があるうちに払っておかないとね。
負けた後だと、払う気すらなくなりますからね。

今週は、
ずっと同じホールに通い続けること4日目。
得意のバラエティーコーナーでヒッソリと稼動。


▼逆境ナイン。赤777でスタート
逆境ナイン
▲増えないRT継続です。


▼赤777は、RT継続80%みたいです。
逆境ナイン
▲すごそうに見えるけど、1セット15Gだよ。(・∀・)


80%継続の恩恵もむなしく、2セットで終了。


も ち ろ ん 全ノマれ。_| ̄|○ il||li


いつも最初に当った台は、決まってストレートで全ノマれ。
その後は、乱れ打ちタイム突入であります。

打ち散らかすよりはマシだと思い
一台集中で南国娘へ。
どうやら、飛ばない蝶の貯金箱状態でした。
-22,000円・・・死んだ。




時間的に回収はムリっぽい。

ワンチャンスで回収できるなら・・・・

戦国無双しかないですね。もう誰も打ってないけど。


▼1,000円でBIG。狙うは慶次で無限。
戦国無双
▲12Gで夢敗れる。(画像と本文は関係ありません)


152Gで海苔揃う。
もちろん勝てるわけが無く、全ノマれ待ち状態。
のこり50枚くらいで、BIGスタート。
慶次で無限を狙いたいが、半分でも投資を回収したいのが本音。
使ったことのない服部半蔵を使う。
こんな時に限って、2択ナビをビシビシと外す。
ラッシュ中にBIGが来て、53G後終了。
少し回して、投資2/3くらい回収。


レシート
▲ラッシュ中はハマらないのは仕様です。


交換枚数  862枚。

投投資  23,000円(5.5枚交換)
換金    15,600円 
差額    -7,400円 (´・ω・`) 


スロはホント勝つのが難しいですね。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今日仕事中、信号無視で捕まる。_| ̄|○ il||li
2点減点、-9,000円也。
パトカーから出てきたのは・・・・。
婦人警官でした。しかも若くて綺麗な人でした。
パトカーの後部座席でずっと後ろから、
顔を見ていたオレは間違いなくド変態でしょう。


月曜からのイベントは、今日で最終日。
とにかく、-9,000ビハインドです。
まずは、コイツの回収する事が先決。


▼3,000円で当り+ARTのとロケットスタート。
ハードボイルド
▲もちろん、全ノマれ。_| ̄|○


▼南国育ちを打ってみる。
南国娘
▲ラスト8Gのレバーオンは、懐かしさを感じる。


▼ほぼ、一気出し。ARTはモリモリ増えますね。
レシート
▲若い子に紛れ、木の葉積みする33才のオッサン。


交換枚数  1,609枚。

投投資  12,000円(5.5枚交換)
換金    29,200円 
差額   +17,200円 ヽ(゚∀゚)ノ 


飛ばない蝶は、ただの貯金箱。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今年はスロで、いわしてやりますよ。
で、昨日と同じホール。




バウンティーキラー全7台に「激アツ札」が刺さっています。


「・・・・。」


誰も打っていない。
てか、朝一の台もまだあるんですけど・・・。


「罠なのか?」



▼他にアテがないんで、取りあえず打つ!
バウンティー
▲3,000円でハイパービック。


速攻でノマレる。凹○
追っかけようと思ったけど、あまりにも退屈な台。
同じ退屈ならカイジの方がマシなんで移動。
5,000円でBIG→ザワザワして全ノマれ。凹○


▼昨日400G近くハマリましたから・・・・。
稲中
▲もちろん、全ノマれ。凹○


▼取りあえず、打った事ないんで。
一騎当千
▲BIG終了後、即リール回らないから、
  1G連でフリーズ演出かと思ったよ。


▼継続率高いけど、短いRT。イラネー
一騎当千
▲誰?このヒト。(・∀・)


レシート
▲何だかんだで、ちょいプラスで終了。


交換枚数  673枚。

投投資  11,000円(5.5枚交換)
換金    12,200円 
差額    +1,200円 (´・ω・`) 



今年も難しいのか?1,000枚の壁。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

【今年の抱負】
もうちょっと、スロット打ってみます。 

元旦の記事で書いたように、今年はスロの稼動を頑張ろうかと。


2009年初稼動。スロ専門店へ行きました。
去年ロクに打ってないんで、知らない最新機種ばかり。
リハビリがてら、稲中と戯れる事に。

▼設定1でもボーナス合算1/109
稲中
▲なのに約400Gハマるのは仕様ですか??


次はガンダム。

▼5G位で当った。
ガンダム
▲残り100枚をダーマンに移動→全ノマれ。


次はバウンティキラー。
1,000円で白7BIGで当ったけど、全ノマれ。
そういえば、カイジ2や桃鉄も打ったなw


この時点で、
投資金額18,000円。時刻は19時55分。
空台は低設定確定。よって回収不能。(ノ∀`) アチャー
でも、財布の中は32,000円もあり意味も無く強気。(笑)


ならば、
ようやく空台になった巨人の星でも打ちましょうか。(低設定濃厚)
投資2,000円でBIG。しかも黒いのがダブルで揃ったw

▼注:↓特訓中です。
巨人の星
▲この状態でボーナスを引いて大量ストックだ!


もちろん、ドラマチックな展開はなく特訓3連で終了。
そのあと何回が当ってヤメ。


レシート
▲半分近く回収できたんでOKかと・・・。


交換枚数  515枚。

投投資  20,000円(5.5枚交換)
換金    9,300円 
差額   -10,700円 (´・ω・`) 


巨人の星はⅠ・Ⅱ・Ⅲと打ち込んできたんで、好きな機種の一つ。
5号機になっても、違和感無く打ち込めました。
暇があれば朝から打ち込んでみたいです。


出だしは、マイナスからのスタート。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

収支表を始めて丸2年。データーも集まってきました。
過去の記録を見るもの楽しいものです。



▲スロットメインの2007年



▲パチンコメインの2008年



▲2年間合算値


*各収支表は、クリックすると別窓で大きく表示されます。


こうしてデーターを見ると・・・。


【2007年】
4号機メインの稼動。もう遠い昔の気がします。(笑)
勝ち額と負け額が大きいのも特徴ですね。

182戦 92勝90敗 勝率50%
収支  +580,000円


【2008年】
スロは打てる店がなく。パチメインの稼動。
上限を25,000円と決めてたのが幸いか大負けはナシ。
5ヶ月間の禁パチもあったため去年に比べ稼動は激減。

77戦 38勝39敗 勝率49%
収支 +368,500円


【07・08年合算値】
2年合算で約100万円のプラス。
こんなに勝っているのに、残っていません。(笑)
勝ったお金は、旅行や買い物とかで使ってます。

259戦 130勝129敗 勝率49%
収支  +948,500円


さて、
今年の目標金額は・・・、+30万で。(えぇ?低い?)
プロではありませんからw
仕事終わってからの稼動ですから、この辺が適当では?


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

▼正月早々、速攻ホール行く人は、キチ○イだよ!ヾ(゚Д゚ )
その他
去年の使いまわしだったりする。(笑)


【今年の抱負】
もうちょっと、スロット打ってみます。



今でこそ、
「1円パチンコで写メを撮りまくる変態オヤジなブログ」だが、
開設当初は・・・
【超本格的なスロット実践ブログ】だった気がする。違った?

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。 ともとも♂




▼改めて、新年のごあいさつ。
2009.jpg
▲またスロで喰える日が来る事を祈ります。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

