ADMIN TITLE LIST

rogo


久しぶりだなココ。(笑)



2月末から3月にかけて12連敗で、


-209,800円だって。 _| ̄|○ il||li


笑えなかったよ、実際ね。



少ないながらも稼動はしてます。
ブログ書くのメンドクセーって感じで放置でした。
一応、収支は付けてますよ。



最近アウトドアにドップリとハマってね。
3月から毎月1回のペースでキャンプしてます。
いやー、自然っていいね。(笑)

空気の悪いパチンコ屋でデーターと睨めっこしたり
毎ゲーム同じ図柄ばかり目押しするのは不健康ですよー。





楽しかった事といえば・・・・


▼スーパーのゲーセンで・・・。
猛獣王
▲サバチャン引いたよ。


一撃2,500枚くらい出たよ。
5号機のチンタラしたARTなんて、クソ喰らえですね。


当ブログは、【永遠の放置プレイ】と決めてましたけど
何だかんだ言っても、愛着があったりします。
なので、不定期ながらも更新しようかと思います。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

