ADMIN TITLE LIST

rogo


久しぶりによったスロ専門店。
いつものバラエティーコーナーを物色。
レア物は発見できるのでしょうか?



オレのハートを一撃にした、機種を発見!



▼あかねちゃん。
勝平
▲当時小学生のオレには、エロさ満点だった。


▼パンティータイム。(違)
勝平
▲何気に、10連してるし・・・。




BIGを何回も引いたが、アニメのOPの曲が流れない。
RT中に引いても、変わらないし・・・。
それとも、条件があるのか??




▼条件は知らないけど、アニメのOPが聞けた。
勝平
▲意外と面白いんだけど、この台。



▼設定も、良さそーなんで粘ろうと思ったけど・・・
レシート
▲17時でヤメ。最近にしては頑張った方だ。




勝平で40,000円勝ったんだけど、
どうしても、CR花の慶次斬が打ちたくなり勝ち金額を減らす。


本日の収支 +28,100円也。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

