ADMIN TITLE LIST

rogo


ずっと放置でしたが、ぼちぼち更新していこうかと・・・。

みなさん、勝ってますか?
私はボロ負けではないですが、勝ってもいませんよ。(笑)

4号機があったころは、データーから設定の看破や
BIG中のハズレ確率やその他色々楽しかったですね。
 


今では、
適当に座って、しこたま負けていますよ。_| ̄|○ il||li



不況の時代の象徴なのか、
1円パチンコや5円スロットなど低換金ホールがたくさん誕生。
土日なんて、8割近くお客さんが入ってますね。
ただ、換金率が低い(大阪南部では換金1個=0.6円)ので
積極的にはしませんでした。
貯玉しても手数料がパンパではなく、メリットを感じる事がでありませんでした。

ところが、
家の近くのホールが、1円等価・2円等価を始めました。
これなら貯玉しても等価なので手数料発生しませんし、
長いスパンで考えると、プラス収支も可能なので始めてみようかと。
2円等価も考えたのですが、昔に比べ金銭的にも余裕もなくて
1円等価パチンコで攻めてみたいと思います。


とりあえず、
3月からキッチリ収支をつけていきます。
まー、負けないように頑張ります。


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

テーマ:1円パチンコ - ジャンル:ギャンブル

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

