ADMIN TITLE LIST

rogo


今日は仕事を19時で切り上げ、「CRエヴァ奇跡の価値は」を打つ。


3,500円でキラキラステップアップでシンジまで行って、「勝ったな・・あぁ。」で確変ゲット。3連荘で終了。
その後、250回転くらいからミッション→追加ミッションで当り。
その後、怒涛の連荘が始まる。


確変4連荘からスタート 大当り時刻 21時15分

時短で単発

時短で確変2連荘

時短で単発

時短で確変3連荘(突確1)

時短で暴走

単発終了。 閉店15分前

13連荘(突確2回)


えっと・・・。
時短で引き戻しをなんと5回!
閉店時間を気にながら打つのは久しぶりだな。
今は閉店保障ないから焦ったよ。


難問のアスカ覚醒モードをこんなに早く見られるなんてラッキーだった。


投資  3,500円(2.85交換)
換金 61,800円
差額 58,300円 ヽ(°∀°)ノ


今月は大勝利~♪←クリック


明日は、気合の入ったスロ専門店イベント狙い。
設定⑥大量投下。ノリ打ちで日当10万円+α


←人気のブログはココ!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 11:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 パチンコ攻略の必勝法【2007/02/18 11:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

