ADMIN TITLE LIST

rogo


パチンコの調子も良いせいもあり、残業をあまりしていない
仕事をするより、楽しくお金を稼げた方がいいに決まっている。

ただ今の収支は・・。



2月度収支は、プラス97,000円。あと300円で大台突破!


んでもって、


年間収支は、なんと!プラス10万円を突破!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



よし!このまま残業代はパチンコで稼ぐぞ♪



否、世の中そんなに甘くは無い。
いつも調子に乗って負けてるもんな。
出産費用もいることだし、暫くは止めよう・・・たぶん。


一応、
財布の中身を2,000円して、明日は残業だ! (・∀・)


今月マジで勝ってます♪←クリック


何だか最近は、パチンコ実践日記になってきた。趣旨が変わってしまってるし・・・。


←人気のブログはココ!


















管理者にだけ表示を許可する



【間もなく大幅値上げ】大当たり直撃打法やセット打法などと呼ばれる攻略法・・・その99%は全くのウソ、ガセ情報です。しかし、パチンコ・パチスロで勝つための裏技はあります!その方法を元パチンコ店店長が暴露します! PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》【2007/04/18 01:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

