ADMIN TITLE LIST

rogo


朝から稼動。
番長で、スココーンと5万円ほどサックっとイワサレ、残り少ない軍資金で
ハネデジで5万円を取り返してやろうと無謀な作戦を計画中に
スパイダーマンが目に入る。とりあえず打ってみるか・・・。

初打ちなんで小冊子片手に打つ。
みんな、中押しなんでオレも真似てやってみる。

中リール・中段に蜘蛛が止まばダメって事ですよね?タブン。
中リール・中段にスイカだと、スイカorチェリーっすね??
ほうほう、
何だか初代北斗みたいな感じだな、良く分からんが・・。 (゚Д゚)


何だかんだで、2,000枚出た。


オレの台の設定は・・②の調子が良かったヤツ。(根拠ナシ)
つーか、知識ないんで判別の材料すらわかんねーよ。
でも、⑥は分かったぜ、なんせ隣の台は万枚近く出てたしね。


でもまー、意外と面白かった。 (o´∀`o)


何とか月間プラス10万円キープしますた♪←クリック


←人気のブログはココ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

