ADMIN TITLE LIST

rogo


どうも、
「CRシャカラッシュ愛好会」会長のともともです。

今日もシャカってきました。


▼打てば必ず負けるよ。
シャカ
▲30,000円投資でやっとこさ当り。


8連して、恒例の全ノマれ。_| ̄|○ il||li

負け惜しみっぽいけど、
泣きの3回転の「7・6・3」(ナムサン)で
ボタン連打して、パトライトが回ったときは感無量でしたね。



今月の収支 -97,900円 



次負けると、-10万の大台に乗りますね。(´・ω・`) 
今週シャカラッシュで、6万も負けてるってのアレですけど。


もう、金ねーよ・・・・。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!




はじめまして、カイジさん。
コメントありがとうございます。

さて、
シャカラッシュなんですが、
まんま、パトラッシュのパクリですね。
異常な程の稼働率ですよ、今でも。
地域差があるみたいですけど。
【2009/02/06 23:36】 URL | ともとも♂ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

