ADMIN TITLE LIST

rogo


1ヵ月ぶりの更新です。
まだ、生きてますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 


しばらく放置していると、
エロのコメントが増えたね、いつもながら・・・。


では、まとめて更新デス。


負けすぎて書く気ないんだけど、
収支は付けておかないと・・・・ね。




【02月21日】
高スペックのスロが打ちたくなって
バイオハザードを打ちに行きました。


▼実は、打ち方が判らなかったりする。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
バイオ
▲本気で、BIGが揃ったと思いました。違ったんですね・・・・・。


意味も分からず、25,000円が消えてました。


▼次は、CRスターオォーズ
スターウォーズ
▲3,000円で単発全ノマれ。


▼1,000円でジャグラー当って・・・。
レシート
▲2時間半下皿プレイでギブ。


交換枚数  498枚。

投資   29,000円(5.5枚交換)
換金    9,000円
差額  -20,000円( ゚д゚)、ペッ




【02月25日】
お得意の低設定しかないバラエティーコーナーへ。
中古で入ったシスタークエスト初打ち。


▼とりあえず、当てたかったんで・・・・。
シスタークエスト
▲13,000円で、バケって終了。


本日の収支  -13,000円也。




【02月26日】
負けてくると、ムキになってしまうのがギャンブルってモンです。
こうなると、もう止まりません。ヽ(`Д´)ノ


エヴァ
▲単発で全ノマれ。


本日の収支  -9,000円也。




【02月28日】
スロ専門店が激アツのイベント。
今月最後の稼動なんで、気合いれて朝一から稼動。


▼25,000円負けた後に着席。
真・黄門
▲真・黄門ちゃま


本日の収支  -28,000円也。




4連敗で、70,000円負けました。゜゜(´□`。)°゜←収支表
 



【03月07日】
花の慶次斬が出ましたね。えー、打ちましたよ。
当るまで打つつもりでしたけど、35,000円でギブアップ。


▼次、天外魔境
天外魔境
▲500円で3回しか回りませんでした。(笑)


▼まさかの・・・500円で魔戒チャンス突入!(`・ω・´)
牙狼
▲3連で終了。_| ̄|○ il||li


どうも相性が悪いね、牙狼とは・・・、
82%の継続率を誇りながら、2連と3連ってどうよ?


レシート
▲1箱だけ打ち込んで撤収。


交換個数   3,348個

投資   36,000円(2.86交換)
換金    9,500円
差額  -26,500円 _| ̄|○ il||li


5戦5敗で、約10万円負けました。凹○←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!




ひさしぶりっす!
ぶっこんでますねー!
私も、年末から今年にかけてひどいもんですw
お互いがんばりましょう。
【2009/03/19 22:21】 URL | のほほん #-[ 編集]

攻めますねー^^
軽い乱れ打ちじゃないですか!?^^
今日、僕は2ホール回って打てませんでした。。。
【2009/03/12 05:25】 URL | tanaka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

