ADMIN TITLE LIST

rogo


朝は家族サービスで夕方から稼動。
稼動は8割くらい、もちろん空台はあるんだけど死亡台確定。
死亡プレイをする事1時間、タフの空台見っけ!


4500Gでビック・レグ込みの合成確率は1/250。
スランプグラフを見ると2,500枚ほどのお持ち帰り。
僅か1Kで白・白・赤でレグ→レグ後のRT中に特殊リプレイ
を引き鍛錬の時に昇格。引けるもんですね。
そこから、順調にRT連と浅いG数で1,500枚程獲得。

その後、まさかの5号機初の1,000Gハマリ _| ̄|○
さすがにツライぞ、凹むぞ、ムカつくぞ。(゚Д゚)
飲まれかけでビッグからRT連で1,500枚程出して終了。


打ち終えた感想。
・スイカの同時抽選が全設定24.95%
 約1/4でボーナスに繋がるみたいだけど、1/10だった
・レグ後の12回のRT武訓伝で「当」を見た。結果はレグ。
・鍛錬の時にオヤジが必殺技を使ったら熱いのか?
 白7だった。ラビットマンで勝利×2回
・タフの家でウサギのきぐるみが通過、プレミアと思ったが
 何もナシ(1枚役の取りこぼしかな?)
・雨漏りもあったけど何もナシ
・5号機でこう言うものアレなんだけど、ハマって連荘って
 パターンが多かった(4台中3台)
 ストック機じゃなですよ、脳みそ腐ってますか?ってツッコミはナシ。


交換枚数 1,475枚。

投資 18,000円(5.5枚交換)タフでは1K
換金 26,800円
差額  8,800円 (´∀`)


理由は分からんが、今年は負けていない←収支表


←人気のブログはココだよ。
banner ←人気のブログはココだよ。


















管理者にだけ表示を許可する



鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。  鉄拳 関連いろいろブログ紹介 [ゲーム]<b> ハナのblog【2007/03/21 11:20】
【会社勤めをされている方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬、つまりネットビジネスによる報酬をお見せいたします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始め 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/21 22:44】
ニューパルサー 攻略法に行ってよかった パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/06/21 23:09】
鉄拳鉄拳(てっけん)* 武器の名称* 鉄のように堅く握りしめた拳の意。* 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3次元コンピュータグラフィックス|3D対戦型格闘ゲーム。* 鉄拳R - 山佐から発売されたパチスロ。鉄拳 (ゲーム) とのタイアップ機* 鉄拳 (お笑 れいの記録【2007/07/02 07:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

