ADMIN TITLE LIST

rogo


かなり評判が悪いみたいですね、キン肉マン。
モロ世代なんで、良い悪いは別として打っておきたい機種。


▼確かに、小当たりばっかりですね。( ゚д゚)、ペッ
キン肉マン
▲CGは要らない。原作アニメのみでOK。


仮面ライダーの時もそうでしたが、
普通に1/400のバトルタイプで良かったかと・・・。


レシート
▲一回打つと、お腹いっぱいです。


交換個数   5,924個

投資     8,000円(2.86交換)
換金    16,900円
差額    +8,900円(`・ω・´)


素材がキン肉マンだけに残念です。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

久しぶりにスロ専門店へ。
とりあえず、触ってない台から遊ぶこ事に。


▼大都の忍魂
忍魂
▲1,000円でBIGスタート。


▼BIG中チャンス目が揃って・・・。
忍魂
▲1セットで終了。


その後、
BIG3回とREG2回当ったけど全ノマれ。


▼シャドハーツも1,000円で当った。
シャドウハーツ
▲液晶メインのスロはどうも苦手。


▼シャドウハーツから移動してウーロン。
ウーロン
▲用事があったんで、少ししか打てず。


3機種とも初打ちだったけど、やぱりウーロンはデキが良い。
攻略しているって感じが昔を思い出すね。
ゆっくりと打ってみたいですね、設定さえあれば・・・。


レシート
▲スロ専門店も随分お客さんが減りましたね。


交換枚数  668枚。

投資     2,000円(5.3枚交換)
換金    12,500円 
差額   +10,500円 ( ^ω^ )


お店のジャグラーが「ペカってキュイン♪」仕様になってました。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

今日も取りあえず、イベント台のCR北斗から・・・。
さすがに回りますね。



(o゚∀゚)ブハッ∵∴ これが噂の「バランスよさげ台」なのか?



4,000円目で世紀末モードで2R点灯+右側のアタッカーパカパカ。
その後、1,000円追加して大当り。


突確→15→15→15→15→突時 微妙な結果に。


北斗
▲当った瞬間、この日の再来を期待しました。


その後、
300回転ほどで再び大当り。


が、バトル一回で\(^o^)/オワター


やる気も失せて撤収。


レシート
▲どうも波に乗れないね。


交換個数   5,272個

投資     3,500円(2.86交換)
換金    15,000円
差額    +10,000円(`・ω・´)


今日は、「期待値」を稼げなかったって事なのか?(o゚∀゚)ブハッ∵∴←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

最近は、
とりあえずイベント台から打ってます。


▼イベント台の仕事人桜ver
仕事人
▲単→確→確→単の4連スタート。


古さは否めない。
残り1箱だけ交換する。


レシート
▲本当は、帰るつもりでした。





▼片山晋呉の何とかタイフーン。
片山
▲意外と好きだな、この台。


▼嫁からの帰って来い!とメールが・・・。
レシート
▲30分しか打てなかったよ。


交換個数   2,850個

投資    3,500円(2.86交換)
換金    8,100円
差額    +4,600円(`・ω・´)


今週は、CRキン肉マン導入ですね。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!

本日の対戦機種。

▼CRアカギ(羽根デジ)
アカギ
▲単発で終わったよ。(ノ´▽`)ノ


羽根デジで助かったよ。
1/400なら半泣きだな。


▼続いて、CRエヴァ4
エヴァ
▲単発→全ノマれたよ。(ノ´▽`)ノ


少しは、時間が潰せました。


▼次、エウレカセブン
エウレカ
▲当ったよ、突時がね。(ノ´▽`)ノ


77回転ムダにドキドキしましたよ。




で、
結果は・・・・ -15,000円也。


こんな日は、早く家に帰るのが一番です。←収支表


▼ランキング参加しています。
←スロッターならクリック!
banner ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 スロットブログへ ←スロッターならクリック!
にほんブログ村 パチンコブログへ ←パチンカーならクリック!


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 残業手当1時間「791円」の男の生き様 + パチとスロで稼ぐ男。, All rights reserved.

